スポンサーサイト


おまめ、匂いつけたいの

こんばんはー。
前回記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
毎度の事ながら嬉しくてニヤニヤしながら読ませていただきました。

早速ですが今日は、
おまめにサンプルフードをあげた時の様子です。

最後に動画も載せるのでよかったらご覧ください(*´⋖⋗`*)

new_CIMG3275.jpg

new_CIMG3278.jpg

new_CIMG3279.jpg

new_CIMG3276.jpg

new_CIMG3281.jpg

new_CIMG3282.jpg

new_CIMG3280.jpg

new_CIMG3283.jpg

new_CIMG3284.jpg

new_CIMG3274.jpg

匂いをつけたくてたまらないおまめでした。

これ・・・
ラム入りフードがこの行動に走らせるようです。
ラム入りならどれもこれやっちゃう。他ならやらない。
根気強くあげてもやっちゃう。スリスリしちゃう。

人気のあるフードって結構ラム入りが多いけど、
おまめにはダメみたいです。しょんぼり。
頼むよおまめーーー

では最後に動画をどうぞーーよかったらーーー!
画像きったないですがよかったらーーー!



スリスリ楽しそうだね!!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/05/30 (Wed) 07:37
    No title

    動くおまめちゃんキャワイイ~!!!
    スリスリしますよね(^^)
    うちも、おやつのスリスリならいいんですが
    以前どっとわんの納豆をあげた際のスリスリは
    ちょっと、においと、ねばねばが毛についてね。。(涙)大変でした。。(^_^;)
    ラムですか~いろいろ試して
    おまめちゃんに合ったフード早めに見つかると
    いいですねヽ(^o^)丿

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 08:52
    No title

    ラム、おまめちゃんにとっては心惹かれる匂いがするんでしょうね☆
    ラムはアレルギーが起きにくいお肉らしくて、うずらsanにとっては
    安心フードなんですけどね♪
    最近はもっぱらラムかフィッシュのフードで選んでますよ(・∀・)♪+.゚
    おまめちゃんが、スリスリしないで喜んで食べてくれるフードが早く見つ
    かると良いデスね(*´∀`*)

    おまめちゃん、一心不乱にスリスリしてますね~( ´艸`)ムププ
    うずらsanもことりsanも、こういうスリスリはしないから新鮮・:*゚☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 10:55
    No title

    私にもスリスリしてぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!
    え?変態?そんなことないです。
    おまめちゃんが可愛すぎるのです。

    動画、しっかり見ましたよ!
    ダンナと見てたんですが、これがご飯じゃなくて
    ゲ◯だったと思うと・・・。ふたりとも絶句でした。笑
    あぁ〜、もう一回見ようっと〜♪

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 12:43
    No title

    おまめさん、何をしても許せるくらいにいつも可愛いね(*^_^*)

    ラムはうちの仔達も好きですよ(食べる方で(^^;))

    カリカリにスリスリはしてもいいけど、お外でうんPにスリスリしないでねぇ( o'ェ^)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 13:45
    No title

    きゃー!!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
    スリスリまめたんかわゆい~♪
    なんなんでしょうね、ラムらぶ♥なんですかねぇ?(笑)
    フードにスリスリする子はじめたなのでびっくり~。
    もっのすごい熱烈アタックですよね。
    そして、これをお外でピーーーーーにも…(-_-;)
    ここまでスリスリされると確かにニオイもとれないですよねぇ。
    動画が楽しくて何回も繰り返し見ちゃいました(*´∇`*)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 16:20
    No title

    おまめちゃん、
    こういうこともせれびんと一緒(@@)
    ちょっと自分のこのみじゃないと
    こうやってず~っとスリスリ(==;

    ラムはお好きじゃないのね?

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 20:44
    Re: No title

    むーさん

    動きますよー動きまくってますよーー!
    スリスリなんでしちゃうんだろー(´◉◞౪◟◉)
    ぎゃー納豆怖いいいいいいい!!!!
    それ大変ですね(゚∀゚)
    そうなんですよーラムがダメみたいです・・
    はい!いいのが見つかるといいなあ!
    ありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 20:47
    Re: No title

    kaferさん

    心惹かれるんでしょうねー(笑)
    ほんと謎ですーーーー
    でしょでしょーおススメしてもらったやつ、
    ラムが入ってたから断念しましたーチクショーーー!
    スリスリしないで食べてくれるやつ、
    みつかりますように!!!

    一心不乱でしょ?これをしばらくやるんですよ・・
    やっぱやらない子はやらないですよねーーー!!!
    おまめーーーなんでえええええええええええ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 20:49
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    今度から変態おかんさんって呼ぼうかなあ。
    うっそぴょーん!
    褒めてくだすってありがとうございます( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    旦那様と見て頂いたんですねー!うれぴー!
    そうそうそうそうそうそうそうそう!!
    げ○にまさしくこれをやったんですよーーーーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 20:50
    Re: No title

    こてままさん

    うふふー嬉しいお言葉ーーー(*´⋖⋗`*)ありがとうございます♪

    ラム・・おまめも食べてくれ・・・・くぅぅううう!!

    それやっちゃったんですよ、目を離すと今もやろうとするんですすうううううう!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 20:53
    Re: No title

    和樹さん

    スリスリズンリズンリやってるでしょーーー
    これまだ家の中ならいいけど・・って話ですよねー(笑)
    ラムにラブラブ(*´⋖⋗`*)うふふふふ
    かなりのアタックですよ、動画は短いけどずっとやってますもの!
    そっそそそそそそそうなんです!
    お外で目を離すとこれやろうとするんです。
    こないだはカピカピうんPにやろうとしてました・・
    繰り返し見て頂いてありがとうございます♪
    画像が汚すぎて申し訳ない><

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/05/30 (Wed) 20:54
    Re: No title

    きゃふさん

    せれびんと似てるなんてーー!
    ありがたき幸せ(*´⋖⋗`*)
    やっぱ好みじゃないってことなんですかね!
    なんでえええええって思ってました(笑)

    ラム・・食べたくはないんでしょうねー(゚∀゚)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんはー。前回記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。毎度の事ながら嬉しくてニヤニヤしながら読ませていただきました。早速ですが今日は、おまめにサンプル...

2012/05/30 (Wed) 00:09 | まとめwoネタ速neo
