スポンサーサイト


オマティンカーベル

new_CIMG3033.jpg

new_CIMG3029.jpg

new_CIMG3031.jpg

new_CIMG3037.jpg

明日っていうか・・・・
見事、過去の話を言い当てたオマティンカーベルでした。

去年春、人生初の島根旅行に行った時に、
途中で立ち寄った津和野で実際にあった話。

t02200293_0600080011160004299[1]

運動神経がいいと未だに思っている私。
だって6年間陸上やってたわけだし。
でももう自転車もろくに乗れやしない。
あぁ。老いるってこういう事を言うんですね。


それから今日またお散歩で、
おまめがげーりーにスリスリやってくれました。
私とオットがげんなりしたのは言うまでもありませんʅ(´◔౪◔)ʃ
そんなオットが私の真似をしてブログを書いたと言ってきました。
よかったら観てやって下さい。→ここをクリック♥


おまめスリスリやめて!私は体力つけたい!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/01 (Fri) 11:14
    No title

    おまめちゃん、逸材とは思ってましたが占いまで
    できるんですね!笑

    よめげるさん陸上部だったんですね〜!
    私もなのです〜!
    そして私も同じくいまだに運動神経がいいと
    信じ込んでいる・・・。あぁぁ。

    おまめちゃんスリスリ・・・。
    うぉぉぉぉお。
    キョーレツゥーですね!(これまた古い。)

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/01 (Fri) 11:48
    No title

    よめげるさん、どうやったら靴下まで脱げるんですか?(笑)
    そっちの方が気になって気になってしょうがないですー!
    あぁ…きっと今夜は眠れません(*≧m≦*)ププッ

    妖精さん、そんなカーテンからおちりだけ出してたらダメですよ~。
    おちりマニアのワタクシがむにむにしに行っちゃいますから!(笑)
    くぁー!もう、ちょうどいい感じでぷりぷりおちりだけ出してるからたまらんです!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/01 (Fri) 12:46
    No title

    オマティンカーベルさん、ちょっと料金高いですが今度占って下さいな~

    轢かれた靴は、無事に履くことはできましたか(^^;)

    おまめさん、ゲーリー見つけるのがお得意なのかな・・・
    シャンプーさぞかし大変だったでしょう(--,)

    オットさんのブログ覗かせていただきました(^o^)
    よめげるさん"命"のようですね(≧m≦)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/01 (Fri) 14:43
    No title

    あ、書き忘れてた…
    最近よく物忘れがひどくて…ボケてますぅ(;´Д`A ```

    6月のチワワの会、参加しようと思うんですが、いかがですか~?
    よかったら一緒に行きましょう♪

    あと、だんなさんのブログがそーとーおもしろくて夜中にスマホから見て大爆笑してました(笑)
    コメ…残しちゃいかんよねぇ(^^;)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/01 (Fri) 15:26
    No title

    こんにちは。

    おまめちゃん、またスルスリしちゃったのv-12
    わぉ~~~んv-356
    よめげるさんと旦那さんがげんなりした様子・・・
    目に浮かびますv-395

    旦那さんのブログ、めっちゃ面白いv-424

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/01 (Fri) 18:01
    No title

    あはははは~!!!

    靴下脱げてるぅ~!!

    これはうけた~!!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/01 (Fri) 18:09
    No title

    ぷぷぷ(笑)
    旦那さんも、よめげるさんもブログおもしろい~(笑)
    オマティンカーベル先生は、
    なかなか診断料高いのですね~
    ん~でも当たってるなら
    私も占って頂こうかしら!?
    よめげるさん、津和野行かれたんですか~~!??
    わたしゃ、結婚するまで
    津和野が本籍だったんですよん(^^)
    だから、おばさんの家は今も津和野の田舎にありますよん。
    よめげるさんチャリこけですか!?
    こりゃ痛いーー!!
    わたしも天神西通りでチャリコケました(^^ゞ
    チャリコケ仲間ですねぇ(^^ゞ

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/01 (Fri) 19:50
    No title

    オマティンカーベル.;・.;´.(;.゚´.艸゚´;.),´;∴ぶっ
    先生的には、お金よりも魅惑のおやつ3年分の方が嬉しい
    かもしれないですね(。-∀-)ニヒ♪
    よめげるさんも、マチコ巻からの靴下が脱げるまでの転倒って
    どんなけ才能をお持ちなんでしょう★

    そしておまめちゃん、またやっちゃったんですね(o゚Д゚o)マッ!!!
    ゲーリーに出会う確率多くないですか?(笑
    私はまだカピカピのにしか遭遇したことないですよv

    旦那サマのブログも、よめげるさんばりに面白い|ω・`)プッ♪
    おもろー夫婦の会話を覗き見してみたくなりましたよ☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/02 (Sat) 23:08
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    逸材の中の逸材ってやつですねー
    (●´*v*`):;*.':;

    わーーー!陸上部仲間やー!
    奇遇ですね(*´⋖⋗`*)
    でしょー運動神経はいいんですよきっと。
    そこは衰えてないはずですよ。うん。

    スリスリやっちゃうんですよねー
    もーほんとやめてほしいーーー!
    あ(笑)それ誰だったっけ(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/02 (Sat) 23:11
    Re: No title

    和樹さん

    靴下・・ほら・・
    あの頼りない布切れみたいなうっすいやつだから・・
    てへへーーーー!はく意味ないってやつです(ΦωΦ)

    気が付いたら最近カーテンの中にいるんですよねー
    おしりだけだしてたり、寝そべってたり。
    日光浴ですね(*´⋖⋗`*)おしりフェチなんですね和樹さん・・うふふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/02 (Sat) 23:14
    Re: No title

    こてままさん

    料金馬鹿高いですが年中無休ですლ(◉◞౪◟◉ ლ)

    靴は無事でした、つぶれたけど(●´*v*`):;*.':;

    げーりーというかうんぴー系の探知機がついてるみたいです。
    うんこ探知機オマメマンめ!!!

    オットのブログ観て下さったんですねーありがとうございます♪
    オットが喜びます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/02 (Sat) 23:16
    Re: No title

    和樹さん

    私の方が物忘れひどいから大丈夫ですよー
    っていうか私は腐れ脳だったえへへー

    わーわーわー!
    6月!仕事がなければ行きたいですー♪

    和樹さんもオットのブログ観てくだすってありがとうございます♪
    笑って頂けるとオットも喜びます(*'∇')
    お暇があれば是非コメしてやってください。泣いて喜びます(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/02 (Sat) 23:17
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー!

    またですよーーーーーー
    もー勘弁してほしいですーーー
    本気のげんなりですよ(笑)
    2回目なのでちょっとだけ慣れてたけど(笑)

    きゃふさんも観てくだすってありがとうございます♪
    面白いなんてーーーうふふー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/02 (Sat) 23:18
    Re: No title

    pooままさん

    靴下までぬげてまさかの裸足(●´*v*`):;*.':;ブッ

    笑ってもらえてうれしいですヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/02 (Sat) 23:21
    Re: No title

    むーさん

    わーわーオットのブログ観てくだすってありがとうございます♪
    面白いっていうのが一番の褒め言葉(*´⋖⋗`*)げへへ
    オマティンカーベル先生(●´*v*`):;*.':;
    先生って面白いーーーー!!!
    津和野行きましたよー!
    え!!!そうなんですか!!!あちゃぱー!
    むーさんの故郷で私、自転車でずっこけた上に裸足・・
    なんてこったい。
    天神西通り(笑)私こないだ通勤途中におもくそコケました(笑)
    高校生の通学の列の隣で・・・・仲間ですね(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/02 (Sat) 23:25
    Re: No title

    kaferさん

    オマティンカーベルなかなかでしょ?
    ってかkaferさんも先生って言ってるううううううううう
    うけるううううううううう
    マチコ巻からの(笑)
    あーなるほどーこれは才能なんですね。
    だったら納得だなあ。いい事教えてくだすってありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    またやりましたよ。
    東公園がきったねーんですよ!!!!!
    ちゃんと処理しない飼い主が多いってことですよねー!!キー!!

    kaferさんもオットのブログ観てくだすったんですねー♪
    オモロー夫婦(●´*v*`):;*.':;ありがたきお言葉!!!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

明日っていうか・・・・見事、過去の話を言い当てたオマティンカーベルでした。去年春、人生初の島根旅行に行った時に、途中で立ち寄った津和野で実際にあった話。運動神経がいいと...

2012/06/01 (Fri) 01:20 | まとめwoネタ速neo
