スポンサーサイト


おまめ、盛り方にこだわる

new_CIMG3286.jpg

new_CIMG3290.jpg

new_CIMG3291.jpg

new_CIMG3289.jpg

new_CIMG3287.jpg

new_CIMG3292.jpg

new_CIMG3288.jpg

new_CIMG3293.jpg

マウンティングするために一生懸命盛るおまめでした。

この布にしかマウンティングしないけど、
やるときゃ凄まじい勢いでやってる。
「コラ」って言っても聞こえない様子。

new_CIMG3294.jpg

これは何やってるか不明。

new_CIMG3295.jpg

やり切った後はしばらく無。


そしてー
今日狂犬病ワクチン&おてぃんから膿がちょっとでてたので、
ついでに診察もしてもらいに行ってきました。
おてぃんの膿は薬飲むほどではなく様子を見て下さいとのこと。
オスなら普通にある事らしい。大変だね、オスって。

そんでもってーー去勢手術の予約してきましたーー
いよいよですよーおまめがオカマちゃんになります!!
手術予定は6月15日。私仕事なんだけど休もうかなあ。

残りのオスライフ楽しんでねおまめ♡ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/03 (Sun) 01:11
    No title

    遅くなっちゃいましたが... (^^;)
    おまめちゃん、v-3080.5歳、おめでとう v-315

    ↑ 立派なお兄ちゃんになったわねぇ(笑)
    やっぱり、いい感じの形(?)があるのかなぁ?
    ウチのタロウもタオル地のぬいぐるみにだけは
    やっちゃいますよ~。

    おまめちゃん、手術、頑張ってね!!
    おかまちゃんになったら、もうしないのかなぁ???

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 01:18
    Re: No title

    タロはなさん

    ありがとうございますー♪

    立派ですよねー(笑)
    成長したなあと思う反面何だか悲しい気持ちに(●´*v*`):;*.':;
    タオル地って何かがいいのかしら・・ふふ

    手術無事に終わるといいなあー麻酔大丈夫かなあーー
    おかまになってもやりそうですね(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 09:56
    No title

    おまめさん、激しいマウンティングですねw(゚o゚)w

    もち男は象のぬいぐるみがお相手でした。
    オカマになってもこの象を見せると、未だにマウンティングします( ̄∇ ̄;)

    おまめさん心配だし、お仕事休みしたいですよね。
    おまめさん手術、頑張って!

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 10:35
    Re: No title

    こてままさん

    おまめのマウンティング激しいですよー!

    もち男(笑)かわいいーー!
    ゾウのぬいぐるみですかーぬいぐるみってリアリティあっていいですね(*'∇')

    仕事休みたいんですよー変更OKなら休みますヽ( ´_つ`)ノ
    ありがとうございます♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 10:48
    No title

    おお~さすが㊚の子ですね~(^^ゞ
    うちも、グリーンのベッドでしてますよん(-_-;)
    おまめちゃんはブランケット派なんですね(^^ゞ

    去勢6月15日ですか。
    心配ですよね(>_<)
    病気的リスクが軽減するでの
    それはそれでするべきなんですが、
    なんだか将来的に、お子が見れないのは淋しい気もしますね(>_<)
    うちも去勢済なのでコロジュニアは見れんのですがね。
    去勢したコロみて友達がコロスケじゃなくておかまだから、
    コロ子ちゃんだね(笑)って言ってましたよ(^_^;)

    っと言うことは。。おまめちゃんは、まめ太郎くんでなく、まめ子ちゃんになりますね(^^ゞ

    まめちゃん、手術頑張ってね!!

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 12:33
    Re: No title

    むーさん

    男の子ですよねーもー激しいったりゃないです(笑)
    グリーンのベッド!ベッドでもできるものなんですね!
    すごいーー(*'∇')うふふふふ

    そうなんですー15日!!
    全身麻酔がやっぱり心配。
    でもやっぱり長生きしてもらいたいし(*´⋖⋗`*)
    コロさんも去勢済なんですね♪
    コロ子ちゃんーー♡かわいい♡
    自分の事「おら」って言ってるのにーーーぐふふーーー♡

    まめ子・・おまこ・・おまこは何か卑猥ですね。
    まめ子で♡(´^ิ∀^ิ`*)

    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 16:40
    No title

    おまめちゃんは激しいのね(。-∀-)ニヒ♪
    でも、我が家のうずらsanもするんですよ~//
    私か旦那クンの腕にだけなんですけど、なぜかその時指を
    甘噛むの~❤もうね、たまらなくキュンキュンしちゃうんです(´∪`○)フフ♪

    おまめちゃん遂におかまちゃんになるんですね!!
    色々考えて手術を決めても、終わるまでは心配が絶えないですよね。
    私も家に帰ってくるまで心配でたまりませんでしたよ。
    我が家は旦那クンと交代で休みをとって術後から4、5日つきっきりでした;
    おまめちゃん、頑張ってね~ヾ(o´▽`)ノ”

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 17:06
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、かなり頑張って
    マウンティングしてますね(^^;

    6月15日に手術決まったんですね。
    がんばれ、おまめちゃん!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 18:12
    No title

    おまめちゃん激しいですね〜〜〜笑
    うちのきなこはこむりんに、こむりんはベッドが
    お相手です・・・笑
    こむりんはベッドを噛んだままするのです・・・。
    なにかこだわりがあるんでしょうね〜〜〜。
    おまめちゃん、去勢手術するんですね。
    頑張れおまめちゃん〜〜〜!!!
    心配だけど先生を信じるしかないですもんねぇ。
    おまめちゃんに頑張ってもらわないとですね!
    無事にオカマちゃんになれますよ!笑

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 19:37
    No title

    おまめちゃん、かわゆい顔で結構はげしいのねぇ^^
    ウチのまーさんもブランケットとかベッドにしますよー。
    はしっこ噛むのは何ででしょうねー?笑

    手術決まったのですね。
    大丈夫って分かっててもやっぱり心配ですよね。
    ガンバレ!おまめちゃん!

    あ、ワタシもリンクさせてもらっちゃいました~!
    よろしくおねがいしまーす☆

    *chocolat* #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 23:20
    Re: No title

    kaferさん

    激しいですよーかなり(*'∇')
    なんてこったいあのかわい子ちゃんのうずらsanがー!
    しかも腕!!!!うちのオットなら容赦しない(●´*v*`):;*.':;
    親指噛むってー!赤子のようですねえ♡

    ついになりますよ!おかまちゃん!!!
    そうなんです、ちょっと血液検査で数値がおかしくなるだけで
    大大大大大心配なのに。全身麻酔だなんて!!!
    でも女の子の方が大変そう。
    おまめ頑張りますよーーー(*´⋖⋗`*)ありがとうございます♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 23:21
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは♪
    頑張ってますね(笑)
    やってやんぜ!って感じです(*´⋖⋗`*)

    手術予約してきました!
    ありがとうございます♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 23:23
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    激しいですよー色んな動きがあって面白いです(笑)
    きなこ嬢がこむりんに・・・♡(´^ิ∀^ิ`*)キャ
    こむりんはベッドなんですねーーー
    噛んだまま・・やらしい・・ぐへへへへ
    去勢しますよーいよいよしますーーー
    ありがとうございます!!!!!
    そうなんですよねー先生よ、信じてまっせーー!
    無事におかまなおまめになりますように♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/03 (Sun) 23:25
    Re: No title

    *chocolat*さん

    可愛い顔してなかなかゴイゴイです(笑)
    まーさんもブランケットやらベッドに!
    しかも端っこ噛むんですね・・うふふ♡(´^ิ∀^ิ`*)

    手術決めてきましたー
    そうなんですよー100%絶対っていう保障がないのでやっぱりねー
    ありがとうございます♡

    あららーありがとうございます♪
    こちらこそー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/04 (Mon) 10:14
    No title

    まめたん、すっかりオトナのオトコにぃ~!
    ぐいんぐいんばいんばいんすごいんですねぇ。
    うち、優羽はしないけど、隼仁だけします…
    しかも決まってゴハン食べた後に~。
    うったん、のんびりしてたら突然はじまっていっつもびびってますよ(*≧m≦*)ププッ

    まめたんがとうとうおカマさんに…手術心配ですね(;´Д`A ```
    麻酔かけるのが心配ですもんね。
    無事に終わりますように(>人<)
    がんばって~!!!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/04 (Mon) 16:20
    No title

    え、、もう手術する?

    そうか、、男の子は早くてもいいのか、、。

    女の子はどうなんだろ。。

    うちも生理が来る前に手術だわ~!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/04 (Mon) 20:00
    No title

    まめちゃんマウンティング頑張ってますねwもってるもってるwww
    家もチップがもってマウンティングしてますよwww
    男の子の手術は早くても大丈夫なんですね。
    おまめちゃん頑張って!!!
    家もデールが手術しないといけないので早めにしないとなぁ…

    桐 #c.uCwPQY | URL | 編集
  • 2012/06/04 (Mon) 21:23
    Re: No title

    和樹さん

    大人の男でしょーーー
    うったんしないんですね!いいなあ可愛いなあ(*´⋖⋗`*)
    はやとくんはご飯食べた後にする理由があるのかしら!
    うったんがびっくりしてる姿が想像できる(笑)

    オカマになりますよーーいよいよです!
    そうなんですよ、麻酔が心配( ゚ ρ ゚ )
    無事にオカマになって帰ってきますように。
    ってまだ先だけど(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/04 (Mon) 21:24
    Re: No title

    POOままさん

    6か月過ぎたら大丈夫みたいですー
    もう腰もバインバイン振ってるし、
    今日なんて外で片足あげておしっこしたあああああああああ
    早くやらないとおおおおおおおおおおお

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/04 (Mon) 21:25
    Re: No title

    桐さん

    頑張ってますよーざっすんざっすんです(*´⋖⋗`*)
    チップちゃんがやるんですねーうふふー
    男の子は半年すぎたら大丈夫みたいです。
    ありがとうございます♪
    デールちゃんもそろそろなんですね(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

マウンティングするために一生懸命盛るおまめでした。この布にしかマウンティングしないけど、やるときゃ凄まじい勢いでやってる。「コラ」って言っても聞こえない様子。これは何や...

2012/06/03 (Sun) 02:07 | まとめwoネタ速neo
