スポンサーサイト


足をあげておしっこした

new_CIMG3313.jpg

ねえねえおまちゃん。
楽しそうな所ちょっといいかなあ。
そもそも誰と話してるか知らないけど。

new_CIMG3315.jpg

new_CIMG3317.jpg

new_CIMG3320.jpg

まだ何も言ってないけどさ。
おまめ、15日におきゃんたまを取っちゃおうね。

new_CIMG3319.jpg

おまめやりたくてやりたくてイライラしちゃうしさあ。
長生きして欲しいから取っちゃおうね。

new_CIMG3322.jpg

とんでもない事を急に告げられ体の震えが止まらないおまめでした。


事前に血液検査してー異常がなければそのまま手術。
その日の夕方には帰ってこられるそう。
何事もなく無事におかまになりますように。

new_CIMG3323.jpg

そんでもって題名に書いた通り、
今日散歩で初めて足をあげておしっこしてました。
「え?嘘やろ?」って言っちゃった。
通りすがりの人に二度見されちゃった。

その後おうちでは足あげずにやってたけど。
去勢したらどうなるんだろう。
このまま足あげずにって思ってたけど、ちょっと遅かったかなあ。


おかまのおまめも愛して!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/05 (Tue) 00:08
    No title

    写真変わりましたね〜。きゃわゆい♡
    なんだかうちのこむりんに似てる気がする・・・♡

    そうそう、足をあげたとの事・・・。
    足をあげる前だと、ずっと上げない可能性が高くなる
    そうですが、、、
    うちのコムリンは手術前日にあげました・・・汗
    うそ!うそやろ!?と何度も思い込もうとしましたが
    完全にヒラリと・・・。
    手術後は上げたり上げなかったりですよ。
    外で電信柱とかでは上げる、お家ではしゃがむとか・・・。でも今日はお家でも上げちゃうんだな!と
    フェイント多数でなかなかチッコ観察も面白いです。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 00:30
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    わーわー!気付いてくだすったー!
    私とオットも言ってます、こむりんとおまめ似てる・・・
    でもおこがましくってーーー!

    そうなんですよ・・ついに・・・
    去勢手術するって決めてすぐ・・・
    こむりんは前日(●´*v*`):;*.':;
    うそやろ!?ってなりますよね(笑)全く同じです(笑)
    そっかーやっぱり先にあげてしまうとあげますよねー
    おうちでもあげちゃうんだな( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
    面白く楽しく観察っていう気持ちでいるといいんですね。
    しばらくはほんとしっかり観察しとかないと!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 07:28
    No title

    TOP画面おまめちゃんドアップになりましたね
    おまめちゃんのかわええーーー╰(✿´⌣`✿)╯♡
    おかまになっても
    これからも応援するぜぃ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    おまめちゃんは足あげてワイルドだぜぃ~

    うちは小さい頃から足あげなので
    逆に足あげスタイル直るかな~って思っていたら
    ぜんぜん直らない~(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
    そして、マウント行為も無くなるかな~と
    思ったのですが
    無くならない~(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
    たまたまは、もう無いので
    マウントも足あげしょんも、癖が付いているようです。。
    おまめちゃん、足あげしたなら(◜௰◝)
    きなこむおかんさんのところみたいに
    足あげたり、あげなかったりになりそうですね~!?

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 09:01
    No title

    おまめさんの足あげおしっこし想像つかないです~
    だんだん大人になっていってるのですね(^^)

    もち男はオカマになっても足あげてしますよ(^^;)

    オカマになっても、ずっとおまめさんのファンですよ(*´艸`*)

    無事に手術おわりますように。

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 13:11
    No title

    うちのうったんも足上げます~(^^;)
    早めに去勢しようかと思ったけど、小さすぎて先生に拒否られました(;´Д`A ```
    麻酔があるからですねぇ…
    まめたん、今のうちに足上げを押さえてたらしなくなるかも?
    足上げに慣れちゃうと手術してもやっぱり上げるそうですよ。

    がんばれ、まめたん!
    おかまになってもラブだからね~(*'ー'*)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 16:14
    No title

    大丈夫っす!
    うちにもおかまなセ氏がいますからv-221

    できればお家の中では
    足あげてもらいたくないよね・・・
    セ氏は、おかまになっても足あげるから
    足あげ用のシート使ってます。

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 22:33
    No title

    おまめちゃんはいつも楽しそうで良いね~♪
    そんなおまめちゃんもおかまちゃんになるのは怖いよね(´・ω・`;)
    でも大丈夫!!頑張ったらパパもママもめったんこ優しくしてくれるから♡

    去勢直前に足上げ;
    我が家もことりsanは避妊直前にヒートになってビビリました。
    ことりsanは偽妊娠が発覚したけれど、おまめちゃんはどうなるかな?
    どうなっても、元気に手術が終わればOKですよね★

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 23:16
    Re: No title

    むーさん

    わー気付いてくだすったーわーわー!
    奇跡的にオットのアイフォンでいいのが撮れました(笑)
    うれぴーー!おかまになったおまめもどうぞ
    宜しくお願いします(*´⋖⋗`*)
    スギちゃん(●´*v*`):;*.':;

    コロさんは小さいときから足あげてたんだ!!
    そういう子もいるんですねーーー!!
    それが当たり前だったら治らないって事ですよねー
    いやん♥顔文字かわいい♥
    マウント行為は女子でもやるみたいですもんねー
    おまめ絶対治らないと思います(笑)
    ですよねーあげたりあげなかったりしそう!!
    家であげないでくれたらそれでいいんだけどなああああああ
    おうちであげられたら私、時が止まりそう。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 23:17
    Re: No title

    こてままさん

    想像つかないですよねーー!
    私もこの目で見ておきながら、
    未だに信じられないですもの!

    もち男(●´*v*`):;*.':;その呼び名うける(笑)

    ファンだなななななんってえええええええ!!ぎゃふん!
    ありがとうございます♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 23:19
    Re: No title

    和樹さん

    うったんも足あげるんですよねー
    あんな女の子みたいなお顔でっ(*'∇')
    あーうったん小さいもんなーーー激小さいもんなーーー
    押さえる・・・(*゚ロ゚)!!!!!
    その考えは思いつかなかったああああああああああ

    応援ありがとうございますー♪
    ラブぅぅううう!うっれぴーーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 23:21
    Re: No title

    きゃふさん

    セ氏♥
    おかま仲間になるんですね♥

    そうなんですよ・・・
    外なら存分にやってこい!って感じだけど、
    家の中はちょっと・・・
    足上げ用シートとかあるんですねー調べとこー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/05 (Tue) 23:24
    Re: No title

    kaferさん

    いつも楽しそうですかー?嬉しいなあ(*´⋖⋗`*)
    きゃんたまがなくなるってどうなんでしょうねー
    やっぱり「え・・・・」ってなりますよねえ(笑)

    ことりsan直前ヒートですかーってか偽妊娠・・(;◔ิд◔ิ)
    そんな事があるんですね!!!ワンコも色々あるんだなあ・・

    おまめも何か発覚するかしら・・既におかまだったとか・・
    その程度ならいっかヽ( ´_つ`)ノ
    元気な姿で戻ってきてくれたらそれでいいですー今からドキドキしちゃう。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/06 (Wed) 09:46
    No title

    はじめまして☆
    訪問リストからやってきましたー。
    まめ太郎くん、まだ6ヶ月なんですねー。
    かわいい♪
    我が家も初めてお散歩で足上げた時(正確には浮かせる程度でしたけど)は「えっ…ウソやろ!?」ってなりました。
    すっごく気持ち分かりますー。
    今ではどう見てもウソじゃない感じで上げてますが、家ではパピー時代と同じで上げないですよー。
    そういうワンちゃんもいるみたいですねー。
    ウチは1歳になったあたりで手術しましたが、同じく当日帰宅でした。
    当日は仕事してても完全に上の空って感じでしたー。
    ほんとドキドキしてしまうけど、まめ太郎くんもよめげるさんも頑張ってくださいね!!

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/06/06 (Wed) 12:20
    Re: No title

    akikoさん

    はじめまして♪
    訪問&コメントありがとうございますヽ( ´_つ`)ノ
    おまめ6か月なったばかりなんですー
    ありがとうございます♪
    ですよねええええええええええ
    「はん!?うそやろ!?」ってなりますよねええええ
    どう見ても嘘じゃない感じ(笑)
    家であげないなら偉い!いい子ですねーーー(*´⋖⋗`*)
    おまめもおうちであげないでくれたらいいなあ。
    男の子は日帰りらしいですね。
    どうしても心配ならあずかることもできますって言われました(*´⋖⋗`*)
    ドキドキーー!だけど頑張ります!!(おまめが)うふふ

    私も是非また訪問させてくださいねーー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/13 (Wed) 13:03
    No title

    こんにちは、
    いつも楽しく会社の昼休みに拝見させて貰ってます。
    よめげるちゃんの白吹き出しのコメファンです♪
    うちもロンチー♂が居ます3才になりますが、
    おきゃんも取ってませんが一度も足あげしませんょ。
    足あげは、しないけどシートの端っこでします。
    真ん中いつもキレイですwwトイレは失敗しても褒めまくりです。
    おまめちゃん。おきゃん取ってどう変わるのか?
    またブログで拝見させて下さいね。
    よめげるちゃんの吹き出しコメも楽しみにしてます。

    ラッくん #- | URL | 編集
  • 2012/06/14 (Thu) 01:23
    Re: No title

    ラッくんさん

    はじめまして!
    訪問&コメントありがとうございますー♪
    わー楽しんでもらって嬉しいです!
    コメファン・・!!ざっしゃーーー!やっぴーーー!!
    3歳のロンチーちゃんなんですね!
    え!!!!何ていい子なの!!!!!
    しつけの違いかしら・・(笑)
    やっぱりシートの端っこって人気スポットですね(*'∇')
    きゃんたま取って、マーキングしなくなるといいなあ。
    是非またいらしてください♪
    お待ちしてますーーーー♡

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ねえねえおまちゃん。楽しそうな所ちょっといいかなあ。そもそも誰と話してるか知らないけど。まだ何も言ってないけどさ。おまめ、15日におきゃんたまを取っちゃおうね。おまめやり

2012/06/08 (Fri) 01:53 | まとめwoネタ速neo
