スポンサーサイト


おまめ、パンダさんに怒られる

new_CIMG3402.jpg

new_CIMG3403.jpg

new_CIMG3408.jpg

new_CIMG3409.jpg

new_CIMG3407.jpg

new_CIMG3410.jpg

new_CIMG3411.jpg

new_CIMG3405.jpg

パンダちゃんにこっぴどくやられたおまめでした。


今日遂に家でも足上げおしっこやりました。
わーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
なんてこったあああああああああああああい!!!!
去勢するって決めたそのすぐ後から始まった・・
これはきっとわかってるんだ。おまめ、わかってるんだ!!

足上げてやるもんだから、
トイレトレーから完全にはみ出てしまう。
だって足をあげてやるんだもの。
そらはみ出るって話。
しかもはじーーーこでしかやんないから、
そらはみ出るって話。
あぁ、同じ事ばかり言っている私。
トイレトレー・・ふふふ・・・

そんなにおきゃんたま取るのが嫌か!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/06 (Wed) 23:34
    No title

    あっ!パンダ!
    おまめちゃん怒られたのね〜。後から来たパンダに。笑

    お家でもやっちゃいましたか〜〜〜。
    あらら〜〜〜。
    ホントにわかるんですかね〜〜〜。
    うちも前日だったし。オカマになるカンですかね。笑

    うちのトイレはこれなんですけど、これだと
    はみ出ないしいいですよ〜。ちょっとお高いですけど。
    見た目重視で買っちゃいました〜。
    http://www.idog.jp/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=188_189&products_id=1943

    おまめちゃん、そんなに取られるのが嫌なのね・・・。
    コムリン見てるとおかまライフも楽しそうよ〜!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/06 (Wed) 23:55
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    そうパンダ(笑)
    頂いたもので遊んでたらいい顔が撮れたので♡

    遂にやっちゃいました。
    遂にっていうか足上げてから速攻というか。
    わかるんですよーきっとー(そう思いたい)
    オカマの勘か!!!きーーー!

    idogのみましたー!超かわいいいいいいい♡
    って売り切れてたああああああああ
    もうひとつの柄がついてる方はあるみたい♡
    こんなしゃれおつなのがあったなんて!
    ありがとうございますー(*´⋖⋗`*)

    コムリンがおかまライフ楽しめるならおまめも楽しめますね(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/06 (Wed) 23:57
    No title

    ぱんださん
    なんだか、にしおかすみ○みたいですね(笑)
    おお、とうとう足あげスタイルになりつつ
    あるのですね(´エ`;)
    おまめちゃんが
    足あげスタイル楽だったかしら??
    やはりおまめちゃんも
    ㊚の子ですね( ◉౪◉)
    ちなみにうちの夫は
    トイレで”座りしょん”でお願いしてます(ノω<;)
    あら、聞いてない??
    失礼しました~(*´艸`*)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 00:20
    Re: No title

    むーさん

    にしおかす( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
    懐かしいぃいいい!!あの人どこいったんですかね?
    そうなんですよ・・・・・・
    もー完全に足上げって感じです。
    座ってなんてしないけど?的な。
    縄張り意識が強い程足をあげる傾向があるとかなんとか
    どっかでみたんですけど、おまめ・・縄張り意識って・・
    そんな小さい体で・・・ふふ。
    私もオットには座って下さいってお願いしてます(笑)
    同じですね♡(´^ิ∀^ิ`*)キャピキャピ
    しないときもありますけどねーオットめ。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 08:54
    No title

    おぉ、まめ太郎くん!
    怒られちゃったんですねー。
    すごい怖かったのね(笑)

    トイレの悩みってほんと尽きないですよね。
    皆さん大なり小なり悩んでるような気がします。
    ウチも足は上げないもののこんな悩み持ってます。
    (→http://izumo0210.blog130.fc2.com/blog-entry-94.html
    これは私の根性も足りなくて、まだ解決しておりません(苦笑)

    お互い頑張りましょうねー。
    って、まめ太郎くんはまず手術ですね☆
    応援してます。

    またお邪魔したいので、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
    よろしくお願いしますー。

    akiko #uRY1lEj6 | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 10:20
    No title

    まめたんのベロ出しが…「そんなことボク知りませーん」って感じでかわゆい(笑)
    パンダさん怖いよ~(;´Д`A ```

    うーん、すっかり足上げを覚えちゃったのでしょうかね?
    とは言ってもはみだしは困りますもんねぇ。
    うちはコレを使ってますよ。
    http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10027011/
    プラスティックだから汚れたら洗えるし、便利です~。
    そして、隼仁が大きくなりすぎて、トイレが小さくなりました…
    とは言っても隼仁はお外でしかしないんですがね。
    うったんはマットとか柔らかいとこでしちゃうからマナーベルトつけてるし、
    うちではトイレがあまり意味をなしてません(^^;)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 11:22
    No title

    おまめさん、パンダさんに怒られてだんだん遠い目になってるぅ(´゚艸゚)∴

    カールじぃは小さい頃から外では足あげション、
    家の中では座りションです。理由は謎・・(^^;)

    トイレはもち男がガリガリ食べるので、
    オサレとはほど遠いペットボトルタワーでしのいでいます( ̄∇ ̄;)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 15:44
    No title

    お家の中でも足あげ??
    う~むっ!
    セ氏みたく足あげ用のシート
    設置してみますか?

    パンダさんに怒られちゃって
    こなったカンジのおまめちゃんが
    かわゆすぅ~v-238

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 22:33
    No title

    一度足上げてすると、男の子の気持ちが芽生えだしてくるんですかねぇ(笑
    我が家は女の子だけだから、途中から変わるっていうのがなんか不思議~☆

    パンダさんの迫力が凄かったのかな?
    体がひけてるおまめちゃん可愛い~( 〃∇〃)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 23:34
    Re: No title

    akikoさん

    パンダさんの説教が効いたみたいですー
    うふふのふー(*´⋖⋗`*)

    トイレの悩み、つきませーーん!!!
    記事見せて頂きました!
    皆それぞれ悩みはあるんですよねー
    っておまめも最近いっつも端でやるんですよ・・
    謎ですね。端っこに一体何があるのか・・・

    おまめはリビング以外では粗相しちゃうし!(笑)
    って笑えないけど!!(●´*v*`):;*.':;ブッ
    はい!お互い頑張りましょーー!!

    わーわー!リンク是非ー♡(´^ิ∀^ิ`*)
    私もリンクさせていただきますね♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 23:43
    Re: No title

    和樹さん

    ベロだし褒めて頂いてありがとうございますー♡
    偶然にも面白い顔が撮れたのです(笑)

    足上げ覚えちゃったみたいですね。
    私、おしっこしようとあげた足をそっと上から押える作業に
    昨日は忙しかったです(●´*v*`):;*.':;ブッ
    そしたら今日はあげなかった・・作戦成功ーーわーい!
    和樹さんもURLありがとうございます!
    早速拝見しましたーー可愛いですね♪
    様子見てまた足上げるようなら買わないといけないなあ。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 23:45
    Re: No title

    こてままさん

    そうなんですよーいいのが撮れましたー(ΦωΦ)

    カールじぃさん偉いーーーー賢い!
    家で座ってやってくれたらいいですよねー!

    もち男( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
    トイレ食べるって(●´*v*`):;*.':;
    知ってますー前記事にしてらっしゃいましたよねー
    ナイスアイデーア!!って思ったんですもの私ー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 23:46
    Re: No title

    きゃふさん

    お家でも遂に足上げました・・
    遂にっていうか覚えて速攻っていうか・・
    ですねー足上げ用シートいるかもー

    パンダにしこたま怒られて
    とても困り顔のおまめさんです(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/07 (Thu) 23:48
    Re: No title

    kaferさん

    何か縄張り意識が強い子ほど足上げるって見たんですよねー
    縄張り意識ノーセンキュー!
    女の子でも足上げる子がいるって聞いた事あるなーそういえば!

    体引けてるでしょーいいのが撮れましたぜーげへへ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/08 (Fri) 00:14
    No title

    おぉ~、順調に大人の階段を上るおまめちゃん♪
    でも不思議ですよねぇ~???
    やっぱり本能なのかな?

    タロウもお散歩するようになったら、
    自然と足をあげてするようになったもん。
    今では、どこでも足上げおしっこ (>.<)
    ちなみにう○ちは、逆立ちです(笑)

    そして、ちなみに...
    はなも外だとタロウのマネして
    不自然に足上げておしっこします (^^;)

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2012/06/08 (Fri) 09:45
    Re: No title

    タロはなさん

    順調すぎるうううううううううううう
    最近指定の公園に行っててたくわんのワンコを見たからかしら・・
    なーんて思ったりもしてます(΄◉◞౪◟◉`)

    やっぱりお散歩って足上げタイミングにもってこいなのかなー
    電柱にかけたければ足上げないとかからないですもんねー
    うんぴー逆立ち!!!!!!!!
    (●´*v*`):;*.':;みっみみみみたいっ!!

    はなちゃんも足上げーー!
    やっぱりワンコも真似してやるのかなー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/08 (Fri) 17:58
    No title

    ぷぷぷ~!
    そりゃ、、、、一応、、、、小さい抵抗?!

    おきゃんたまって、、その言葉自体が、、ぷぷぷだ~!!

    POOまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/09 (Sat) 23:35
    Re: No title

    POOままさん

    でしょうね(笑)きっと抵抗だ!
    いや!反抗なのか!!!

    おきゃんたまどうぞどうぞ使ってくださいね(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

パンダちゃんにこっぴどくやられたおまめでした。今日遂に家でも足上げおしっこやりました。わーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!なんてこったあああああああああああああい...

2012/06/09 (Sat) 02:30 | まとめwoネタ速neo
