

おまめ、東公園に慣れる

new_037.jpg

new_034.jpg

new_035.jpg

new_036.jpg

new_038_20120610101004.jpg

new_039_20120610101016.jpg

new_033.jpg

カラスがいなくなったのがまさか自分のせいだとは思いもしないおまめでした。


この時はオットと私で連れて行って、
他にワンコもいなかったからそれはもー楽しそう。
いつもおまめが行くと連れ去ろうと集まってくるカラスの集団を、
逆に追っかけまわして遊んだり。

他にワンコがいると遠慮気味に遊ぶんだけど、
おまめだけだと「おまめの公園だよー♪」って言ってるみたいだった。

最終的にはげーりーにズリズリして強制終了でした。ざっすん。


結局最後はそれなのね。ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2012/06/10 (Sun) 15:06
    No title

    おまめちゃん1ぴきで
    のび~のび~ですね( ☌ω☌)ジィー♥

    分かる分かる(・∀・)アヒャ!!
    うちも1ぴきだと、のび~のび~ですよん('v')ニヤリ・・
    カラス相手にすごいぞ!おまめちゃん!!

    きっとうちは
    カラス見るなり縮こまりそう~( 艸`*)ププッ

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/10 (Sun) 15:52
    No title

    おまめちゃん、カラス追っ払ってやったのね?
    さすが、おまめちゃんv-91
    わいるどだねぇ~!v-221

    うちは、ハトならぴ~ちゃんに任せてくんなしょv-91

    って、最後はげーりーにスリスリ???
    わぉ~んv-356

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/10 (Sun) 15:57
    No title

    もぉぉ!どんな表情も可愛いぃ(*≧з≦)

    おまめさん、のびのび走り回れてよかったね~

    カラスさんにも立ち向かうなんて、男らしくなってきたね(o・∀・)b

    もち男もこれくらい走ってくれたら少しは痩せるのにな(ノε`)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/10 (Sun) 16:56
    No title

    おまめファンにはたまらないショットの数々。
    うん、今週も頑張れそう!笑

    ノーリードでいいんですね〜。
    うらやましい!
    うちは、リードしないともう一生戻ってきません。
    あぁぁ、そんなに不満があるのかしら・・・。汗

    カラス撃退したんですね〜。
    うちは鳩を見ると「今日のご飯!!!」という勢いで
    向かって行きます。ぷぷぷ。

    そしてまたまたゲーリースリスリですか・・・。汗

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/10 (Sun) 23:16
    Re: No title

    むーさん

    そうなんですよー
    私もここまでのびのび楽しそうなおまめ見るの初めてでした(*´⋖⋗`*)

    コロさんもぐいぐいこられるのが苦手でしたよねー
    一緒一緒ー♡
    カラス追いかけるのにはさすがに驚きました・・(笑)

    おまめが公園いくとカラスがほんとたくさん集まってくるんですー
    おっかけたおかげでいなくなりましたʅ(´◔౪◔)ʃ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/10 (Sun) 23:17
    Re: No title

    きゃふさん

    カラス追っかけまわしてたんですよー!
    もーびっくり!
    おまめ逆に狙われてたのに!(笑)

    ハト・・(((; ゚Д゚)))あの光り具合が嫌だーー!!

    そうです・・ちゃんと見てたのにいいいいい
    間に合わず( ◢д◣)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/10 (Sun) 23:18
    Re: No title

    こてままさん

    やんだーーー!そんな可愛いだなんてーー!!

    のびのびしすぎってくらい楽しそうでした(*´⋖⋗`*)

    カラス追っかけるなんてほんとオスって感じですよね(笑)

    もち男(●´*v*`):;*.':;その呼び名ほんとうける(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/10 (Sun) 23:21
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    ファンだなんてー!おまめが泣いて喜びます!
    ありがとうございますううう♡(´^ิ∀^ิ`*)

    ノーリードで今のところはなんとか大丈夫です。
    呼んでも無視されるから危険ですけどね・・ふふふ
    一生戻ってこない( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、

    カラスを散々追っかけてましたー
    おまめを狙って集まってくるんですよねー
    ご飯!!!きなこむちゃんどっちもハトを食べる気なんですね♡

    最後はげーりーにて強制終了です。あぁ。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 15:31
    No title

    まめたん、たのしそー!!!
    もうすっかりお散歩も大丈夫になりましたねぇ(*´∇`*)
    そして、カラスを蹴散らすほどの猛者に…
    がんばれ、まめたん!
    東公園に王者はキミだぁ~!!!


    …ってまたスリスリしちゃったんですねぇ(;´Д`A ```
    それだけはやめようねぇ…って言いながらまた読みながら
    笑っちゃいました。ごめんなさい~!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 19:03
    かわいいです~

    トップの元気に走っているおまめくん
    かわいいなぁ げんきだなぁって
    こっちまで元気をもらいました。

    公園、ひとりじめなんぼでも
    してねv-343

    ちわわのグッピー #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 20:11
    No title

    おまめちゃんたら、狙われてるカラスを
    逆にビビらすなんて頼もしすぎるわ( ´艸`)

    楽しそうに走ってるのに、ゲーリーにスリスリは
    おかあちゃんの為にもやめたげて~☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 20:41
    No title

    2枚目の写真、すッごい、可愛いv-238

    カメラ目線で走ってる!

    私はまだノーリード怖くてだめだけど、〔なんせ田舎だから、いる鳥が、鷹だのトンビだの、、〕ちらりがもう少し、デブになったら走らせたいなぁ、、~!

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 21:40
    Re: No title

    和樹さん

    おまめこの時はワンコもおらず、
    すっごく楽しそうでした(*'∇')
    猛者(●´*v*`):;*.':;荒くれ者でもOK(笑)
    カラスに連れてかれるんじゃないかと心配でしたが、
    もう大丈夫みたいです、多分(笑)

    しましたよーーもーーー
    見てたけど動作の速さに間に合わなかったーー!!
    どうぞどうぞ笑ってくださいლ(◉◞౪◟◉ ლ)カムオン!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 21:48
    Re: かわいいです~

    ちわわのグッピーさん

    はじめましてー訪問&コメントありがとうございます♡
    TOPのおまめは私も初めて見た楽しそうな表情です(笑)

    いつもはたくさんワンコがいるので、
    一人の時に思う存分楽しんでほしいです(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 22:12
    Re: No title

    kaferさん

    おまめが行くとカラスがカアカアと仲間を呼んで、
    すごい量のカラスが集まってくるんですよー( ◢д◣)

    楽しそうで嬉しかったのに、
    最後はげんなりです(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 22:13
    Re: No title

    POOママさん

    わー褒められたーありがとうございます♡

    そそ(笑)奇跡のカメラ目線(笑)

    ノーリード怖いですよねー!私もつい最近だし、広い所じゃないと無理です(((; ゚Д゚)))

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カラスがいなくなったのがまさか自分のせいだとは思いもしないおまめでした。この時はオットと私で連れて行って、他にワンコもいなかったからそれはもー楽しそう。いつもおまめが行...

2012/06/10 (Sun) 22:04 | まとめwoネタ速neo
