スポンサーサイト


おまめ、食いしん坊な夢を見る

new_CIMG3387.jpg

new_CIMG3391.jpg

new_CIMG3394.jpg

new_CIMG3398.jpg

new_CIMG3393.jpg

チョイスが渋いおまめでした。


ワンコって何でこんなクネーーーーっと寝るんでしょうねー
私だったら翌日動けないよこんな寝方しちゃったらさ。
首動かないよ。2-3日は動かないと思うよ。
こんな無防備な姿で寝られたらたまらーーーん!!
可愛すぎるううううううううううう♡

シバ漬けと塩豆大福どっちが好み?ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/11 (Mon) 23:24
    No title

    私、しば漬けでおねがいします〜!ポチ!
    大福美味しいんだろうけど、お餅の飲み込む
    タイミングが未だにわからない、オバカな私は
    お餅が食べられず・・・汗

    それにしても、おまめちゃんの大胆ショットの
    数々・・・♡たまりませんね。ジュルリ。
    そしてぷにぷに肉球!
    さぞかしいい匂いがするんだろうなぁ・・・。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/11 (Mon) 23:36
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    しば漬けーー!ポチありがとうございます♡
    私、実はどっちもダメです(笑)
    餅は大好きなんですけどねー豆とあんこが無理ですー
    飲み込むタイミング・・餅の・・・ホルモンとかじゃないのに・・

    d大胆ショットでしょー最近ちょくちょく腹全開で寝るんですよねー
    それがかわいくてたまらない♡
    肉球はとんでもなく香ばしいです♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/12 (Tue) 00:20
    No title

    ほんとチョイスが渋いっ!
    しば漬けに塩豆大福とは…(笑)
    そうそう、ワンコってクネクネ寝ますよねー。
    出雲も我が家に来て1年たった頃からお腹出して寝るようになりましたー。
    たまに口をモグモグしてるんですけど、きっと夢で何か食べてるんだろうなぁ。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/06/12 (Tue) 00:43
    Re: No title

    akikoさん

    渋いでしょーーしょしょしょー♪
    私どっちも食べれませんーうふふ
    クネクネしてますよね(笑)特に首!
    おまめは5ヵ月くらいからかなーお腹出して寝るようになりました。
    それ何か食べてるんですよー!それか何かをとっ捕まえてるか!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/12 (Tue) 07:13
    No title

    おまめちゃんに、よめげるさん
    ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
    おまめたん、かわええーーーーー(*´ェ`*)ポッ❤
    塩豆大福美味しいですよね~✿
    私も大好きだ~
    しっおま~め~だいふく~♪
    って宣伝ありましたよね(。-∀-)ニヒ♪
    うちはくねくねと
    この寝方あまりしないんですよ
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    安心してしきってクークー寝る
    おまめちゃんにポチボタン連打!!!!

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/12 (Tue) 09:12
    No title

    おまめさん若いのに渋いな~
    おばちゃんは、しば漬けにポチかな(^^)

    くねくね、超超超本当可愛いですぅ( *´艸`)

    本当アクロバチックな寝方で寝ていますよね~
    以前同じ体勢を真似してみたら見事首を痛めました(T_T)
    いらんことするもんじゃなかったです。

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/12 (Tue) 10:16
    Re: No title

    むーさん

    おっはよーございますーヽ( ´_つ`)ノ
    無防備な所が可愛いですよねー♡
    私どっちも食べられないですー
    オットの実家は饅頭屋だと言うのにあんこが嫌いという(笑)
    その宣伝しらないです(●´*v*`):;*.':;楽しそうな宣伝!!
    えーコロさんクネ寝しないんですねー
    礼儀正しく寝てらっしゃるのかな(*´⋖⋗`*)
    やーんポチありがとうございます♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/12 (Tue) 10:18
    Re: No title

    こてままさん

    渋めのチョイスです♡(´^ิ∀^ิ`*)
    しば漬け!ぽちありがとうございます♡

    クネ寝最初しなかったんですけど可愛いですねー♪

    そうそうそうアクロバチックですね!!
    あちゃぱーダメですよ!人間がやっちゃ!!
    あーほらほらやっぱり首(笑)こてままさんうける(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/12 (Tue) 12:40

    おまめちゃん、クネクネ可愛い~(#^_^#)
    うずらsanはよくするけど、ことりsanはあまりヘソ天しないんですよね~。
    この無防備な感じたまんないっ(≧∇≦*)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/12 (Tue) 17:12
    No title

    ヘソ天で無防備な姿♪
    それだけ安心しているって証ですものね(*^_^*)
    可愛いv-238
    可愛いv-238
    って、人が嬉しくなっちゃいますね。

    きゃふさんはシバ漬け派です!
    ついでにビールもお願いしますv-221

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/13 (Wed) 00:16
    Re: タイトルなし

    kaferさん

    うふふーありがとうございます♡
    うずらsanは確かにクネ寝してそう!(笑)
    そうそうー無防備感がいいんですよねーー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/13 (Wed) 00:18
    Re: No title

    きゃふさん

    ヘソ天ってやっぱり、
    安心してくれてるってことなんですねー!
    うれぴー♡うふふふふーー♡

    きゃふさんシバ漬けイッチョーーー!!!
    ビールも入りまーーーすヽ( ´_つ`)ノ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

チョイスが渋いおまめでした。ワンコって何でこんなクネーーーーっと寝るんでしょうねー私だったら翌日動けないよこんな寝方しちゃったらさ。首動かないよ。2-3日は動かないと思う

2012/06/12 (Tue) 00:32 | まとめwoネタ速neo
