

謎の物体みどりちゃん

new_CIMG2504.jpg

new_CIMG2502.jpg


いつも硬いもの噛んでるからさー
ぬいぐるみも硬い目のとこばっか噛んでっからさー


new_CIMG2503.jpg


嫌味がすごいねー
伝わってるー嫌味が伝わってるー


new_CIMG2505.jpg


ごめんてーー
でもなんだかんだずっと噛んでるよねえ


new_CIMG2506.jpg


結局ガジガジが止まらない。
ロマンチックが止まらないおまめでした。
言いたかっただけです。



何故か硬い部分ばかり噛むおまめ。
だからって事で超小型犬用のおもちゃ買ったんだけど、
やっぱパピーのおまめにはでかかったな。


ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2012/03/31 (Sat) 15:26

    必死に噛んでいますね(*^▽^*)
    歯がかゆいのかな~

    こてつもパピーの時は、硬い部分もを必死に噛んでました。
    しかし、家の柱やパジャマのボタンを噛んでたときは困りました( ̄▽ ̄;)

    こてちゃぁ #- | URL | 編集
  • 2012/03/31 (Sat) 17:26
    Re: タイトルなし

    こてちゃぁさん

    もー必死も必死ですよー
    あとは服のタグとかが好きみたいです。

    ああーーー!
    ボタン噛んできます!(笑)
    柱も興味深々ですよ・・・

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/03/31 (Sat) 22:45

    こんにちは。ブログの履歴たどってまいりました。
    1歳になったばかりのチワワ飼っています。

    おまめちゃん、かわいい子ですねえ。

    うちもボタンとかチャックとか大好きで、2度ほど誤飲して
    大騒ぎになりました。

    また遊びにきます。

    winpx #- | URL | 編集
  • 2012/04/01 (Sun) 00:00
    Re: タイトルなし

    winpxさん

    コメントありがとうございます!
    歯磨きができる天才ワンコちゃんですねー!
    知ってます!(笑)

    やっぱりボタンやら硬いものが好きなんですかねえ
    誤飲といったらうちのはこないだ耳栓誤飲しちゃいました。
    びっくりですよね・・

    こちらもまた伺います!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/01 (Sun) 10:50
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

