スポンサーサイト


去勢手術終わりました。がしかし。

今日去勢手術終わりましたー

日帰りで連れて帰ってくる予定だったんですが、
わーーーーん。
あり得ないほどきゃんたま部分が腫れてしまって、
3日程入院(?)する事になりました。寂しい。寂しすぎる。

しかし先生も驚いた腫れっぷり。
こんなの今までなかったそうで、
失敗したかとエコーを急いでみたと・・
おうおうまじか??ってビビったわ。

結局の所、中で出血しているとかそういうのがなかったので、
(エコーも一緒に見せてもらった)
失敗ではなくきゃんたま部分が炎症を起こしてるんじゃないかとの事。

迎えに行ってそのまま連れて帰るつもりだったし、
おまめも帰れるつもりだったみたいで、
私たちが帰る時はクンクンキャンキャン泣いてましたー

あぁ・・・なんてことだ。
ホントにめちゃくちゃ腫れてたし。
可哀想・・・ホント可哀想。

無事におかまにはなれたけど、微妙な報告になっちゃいました。
でも本人は元気そうだったので、
すんなり炎症が治まってくれたらいいんだけど。

あとおまめのきゃんたまは体に対してとても大きいと言われ、
少し恥ずかしい気持ちになりました。ふふ。


おまめがもどるまでちょいと記事はお休みします。
皆さまの所へはお邪魔すると思うのでよろしくでっすぅ(*´⋖⋗`*)

new_029.jpg

早く良くなって帰ってきてー!ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/16 (Sat) 10:50
    No title

    うわーーーん。おまめちゃん心配です・・・。
    腫れちゃったんですかぁ・・・。
    きっと良くなってるはずです。
    おまめちゃんなら、おうちに帰りたくって、
    意地でも良くしてるはず!
    元気そうだったとの事なので安心ですが、早く炎症が
    良くなりますように!!!
    きなこむとパワー送っておきます!!!

    元気なおかまおまめちゃんの登場楽しみにしてます♪

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 11:23
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    もーまさかこんなことになるとはーー。
    腫れちゃったんですねーそれもすっごい勢いで・・
    ホントにただの炎症だといいんですけどねー

    きなこむパワーいっただきーー!!!
    大きすぎたきゃんたまを取ったことによる
    ただの炎症ですよね!すぐ治りますよねーー!

    元気に復活できる事を私も楽しみにしてますー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 12:33
    No title

    おまめちゃん心配ですね。

    しっかり治療してもらって
    早く炎症が治まるといいですね。

    おまめさんが元気になるように、
    カールじぃやもちおやショコラの元気玉を送ります。

    夫さんもよめげるさんも心配でしょうが体調に気をつけてくださいね。

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 13:02
    Re: No title

    こてままさん

    はいー心配です(΄◉◞౪◟◉`)

    ホントにただの炎症だったら、
    すぐ治ると思うのですがー!

    わわー元気玉ーー!!!
    ドラゴンボール(●´*v*`):;*.':;

    嬉しいです、ありがとうございます♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 13:03
    No title

    おまめちゃん、よめげるさん
    お疲れ様です✿

    3日間入院ですか!??
    ありゃりゃ、大変でしたね(>_<)
    おまめちゃん、早く回復して
    くれるといいのですが。。

    おまめちゃんは、
    生殖器が立派だった!!?の
    ですね(◕∀◕)

    んん~そういえば
    ブランケットで。。。

    でも、癖で↑残るかも
    かもしれませんね

    うちは、去勢後でも
    しています。。。(≡ε≡;A)...

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 13:22
    No title

    おまめちゃん、お疲れさまでした♪
    でも腫れちゃったのね。痛いね~。淋しいよね~。

    よめげるさんも淋しいですよね。
    私もうずらsanたちの手術で丸一日離れてた時も
    淋しすぎたのに、3日間なんて想像がつかない(ノдヽ)
    早く炎症が治まって帰れますように☆

    おまめちゃん、立派な男のコだったのねぇ( *・ノ3`)ぐふ

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 15:18
    No title

    よめげるさ~~ん!
    心配ですよねv-356
    そんなことになるなんて
    想像もつかなかったです(涙)

    早くお家に帰って来れます様に・・・

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 19:13
    No title

    おまめちゃん、心配ですね(><)
    うちも去勢手術2ヶ月前に行いましたが
    初めてのことで、すごく不安でした(;;)

    炎症おこしてしまったの、早く良くなって
    再会できるといいですね(><)
    早くお家に帰ってこれますように!!!

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 22:17
    Re: No title

    むーさん

    こんばんは♪

    そうなんですよー
    一応3日の予定で・・・
    炎症ってだけでちゃんと治ってくれたらいんですけどねー

    うふふ。
    体の割にとても立派ですって言われちゃってー
    恥ずかしかった(●´*v*`):;*.':;

    あぁーーーマウンティングは、
    何があってもやめないと思います(笑)
    たとえオカマでも・・・

    コロさんも好きなんですねえ♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 22:18
    Re: No title

    kaferさん

    尋常じゃない腫れ具合でしたー
    もう痛々しくて可哀想で可哀想で(泣)

    きっと寂しいだろうなあ。
    私もオットも寂しいですーーー
    3日・・・うぅぅうう・・・
    早く帰ってこーーーーい!!!

    ですね、立派すぎたみたいです♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 22:19
    Re: No title

    きゃふさん

    もーめちゃくちゃ心配です(TT)
    まさかこんなことに・・・
    寂しいだろうしホント心配。

    ありがとうございますー
    早くおまめに会いたいですっぅううう

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 22:21
    Re: No title

    かめちゃんさん

    はいー心配ですーー(泣)
    2か月前にされたんですね!
    ですよね、初めてってホント不安!

    ありがとうございます。
    早くうちに連れて帰ってきてあげたいです。
    寂しいだろうなーーー
    私も寂しいなあああああああああああ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/16 (Sat) 23:12
    No title

    まめたん(T-T)
    かわいそうに~。
    早く腫れがひいて帰ってこれるといいですね。

    そっか、まめたんジュニアは立派だったんですね(笑)
    きっとヤキモチ焼いた神様が意地悪したんですよ~(>_<)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/17 (Sun) 00:45
    Re: No title

    和樹さん

    昨日はメールありがとうございましたー
    微妙な報告になっちゃってホントすいませんー(泣)

    ジュニアかなり立派でした(笑)
    オーージーザス。なんてことを!!!
    明日電話して状況を聞いてみます(΄◉◞౪◟◉`)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今日去勢手術終わりましたー日帰りで連れて帰ってくる予定だったんですが、わーーーーん。あり得ないほどきゃんたま部分が腫れてしまって、3日程入院(?)する事になりました。寂しい...

2012/06/19 (Tue) 20:37 | まとめwoネタ速neo
