スポンサーサイト


きゃんたま取った後の炎症

皆さんこんばんは。
歩き方がうるさくて嫌いとオットに言われたよめげるです。


おまめのその後ですが今日動物病院から、
炎症だいぶ治まってきたので明日お返ししようかと・・
と連絡がありましたーーやっぴーー♡

私とオットが手術後迎えに行った時がピークだったようで、
普通術後すぐそんなに腫れる事はないらしく、
先生もびっくりな事でして、
そのまま病院に預けることになったおまちゃん。
順調に回復してきているようです。

明日仕事終わったら迎えに行ってきますー(*´⋖⋗`*)
丸3日半も病院だったから不安だっただろうなあ。


ついでに抜けなかった乳歯も抜いてもらいました。
犬歯4本と前歯2本の計6本。
ダブルで生えてたからこれでスッキリちゃん。

歯が抜け落ちていた時の、
気持ち悪そうなおまめの動画があったので載せます(΄◉◞౪◟◉`)
短いしこれまたきったねー画像ですがよかったらーー♡



文字ばかりの記事が2つも続いてしまって申し訳なかったですー
次から普通に戻りますので変わらずよろしくお願いします(*´⋖⋗`*)

明日戻るよ!ポッチおねがいします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/18 (Mon) 07:20
    No title

    明日なんですね!?
    おまめちゃん、待っていました~(*´∀`)アハハン♪
    歯~本当に気持ち悪そうですねぇ~(´д`ι)
    乳歯結構残っていたみたいですね!?

    よめげるさん、歩き方うるさいって!??
    彡(´∀`;●)彡 
    ヒールとかが、ずーずー言うのかな!??

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 09:22
    No title

    おまめさん退院できるんですね。
    よかったです(*^v^*)
    よめげるさん、お仕事手につかないのでは?

    歯気持ち悪そう(>_<)、乳歯は全部ぬけました?

    おまめさんの元気な姿待ってます(*´∀`)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 11:00
    Re: No title

    むーさん

    今日迎えに行きますよー♪
    絶対ふてくされてると思うなあ(笑)
    歯、気持ち悪そうでしょーー
    丁度ぐらぐらあとちょっとって所だったので(*'∇')

    何かかかとからついて歩くのでかかとがドンドンと・・
    ずーずーは言わない( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 11:02
    Re: No title

    こてままさん

    退院できまっすうううううう
    ありがとうございます♪
    お仕事明日休もうかなあって思ってます(笑)

    乳歯全部抜いてもらいましたよー!

    今後もよろしくですううう(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 11:29
    No title

    寂しいねぇ、。3日も入院となると。

    青森の北里大学病院は、最初から2日半の入院です。
    ちらりもそろそろ、病院に連れて行き、アポイントをとってこない時期なんだろうけど、。。。。

    早く回復してね!

    三沢から祈ってるよ~!

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 12:46

    歩き方がうるさいってどんな歩き方?( ´艸`)
    気になるう☆

    おまめちゃん、退院なんですね♪
    ワクワクですね(≧∇≦*)
    一度、一緒帰れると思ったのに
    置いていかれたから、拗ねてないと良いデスね。

    歯のグラグラ気持ち悪かったんだ(#^_^#)
    うずらsan達は無反応でした☆
    鈍感なんでしょうね( ̄∇ ̄)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 13:02
    No title

    まめ太郎くん!
    本当に大変だったんですねー。
    よめげるさんもドキドキだったでしょう。
    出雲も術後は(私の)予想以上に腫れました。
    本人も痛かったみたいで、麻酔が切れてからはちょっと毛布とかに触れただけで文字通り飛び上がってました。
    まぁ、ちょっとヘタレすぎってのもあるんですけど…
    乳歯はなく、本当に去勢だけだったのに。

    でも無事退院が決まってよかったです!
    本当にお疲れ様でしたー。
    まめ太郎くん、いっぱい甘えてねぇ。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 14:18
    No title

    まめたん退院できるんですねー!
    良かった、良かったぁ!!!!!
    きっと帰ってきたらいっぱい甘えると思うから、今日はベタベタに甘やかしてあげてくださいねぇ。

    ペロペロはむはむしてるの可愛い~。
    うったんもペロペロはむはむするけど、ちっとも抜けません(;´Д`A ```

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 16:07
    No title

    おまめちゃん、退院できるのね?
    良かったね!
    本当に良かったv-218

    よめげるさんも旦那さんも
    一安心で嬉しいですね(*^_^*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 16:41
    No title

    ちょちょちょ〜〜〜!
    私も昨日、旦那に足音うるさいって言われたんですよ!
    こんな偶然・・・ウホーーー!
    運命共同体ですかね。笑

    それよか、おまめちゃんよかったぁ〜♡
    はやく元気なオカマちゃんおまめちゃんを!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/18 (Mon) 23:22
    No title

    わぁ~ん、おまめちゃん、大変でしたね (>.<)
    でも、無事退院が決まって、ほっとしましたぁ。
    3日も入院なんて、心配だったでしょぉ~。
    明日は、ダッシュでお迎えに行ってあげてください。
    おまめちゃん、喜ぶだろうなぁ。
    元気なおまめちゃんの姿、楽しみにしていまぁす♪

    ちなみに...
    タロウは、1本だけ乳歯がず~っと抜けなかったので
    歯並びが悪いんです。
    おまめちゃんは、すっきりしてよかったね (^-^)b

    タロはな #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

皆さんこんばんは。歩き方がうるさくて嫌いとオットに言われたよめげるです。おまめのその後ですが今日動物病院から、炎症だいぶ治まってきたので明日お返ししようかと・・と連絡が...

2012/06/20 (Wed) 07:25 | まとめwoネタ速neo
