スポンサーサイト


無事退院しましたーー

new_CIMG3511.jpg

丸坊主にしちゃいました。
去勢手術よりちょっと前に。
丸坊主にしたばかりの記事はまた今度書きますぅ(*´⋖⋗`*)

new_CIMG3513.jpg

new_CIMG3514.jpg

new_CIMG3515.jpg

new_CIMG3516.jpg

new_CIMG3517.jpg

new_CIMG3518.jpg

new_CIMG3519.jpg

new_CIMG3521.jpg

new_CIMG3527.jpg

new_CIMG3528.jpg

最後は寝ちゃったおまめでした。


おまめ無事に戻りましたーー!わーい!
もー初めてのワンコで何も分からず心配したぜー!
たいそう腫れていたおきゃん部分はしゅなしゅなーっとなってました。
実際に切った所が腫れてるけどそれは普通の事らしい。
あと2日お薬飲ませて病院に連れてって異常なければ普段通り(*´⋖⋗`*)

透明のなにがし早く取れないかなーーー
舐めちゃったらまた腫れるかもしれないから注意して下さいって言われたので、
そばでじーーーーっと見られる時だけはずしてあげてます。

もうちょっとだおまめーもう少しの辛抱だーー

おかえりおまめー♡ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/19 (Tue) 08:15
    No title

    おかえりなさいませーーーおかまおまめちゃん♡
    良かったですね〜〜〜♪
    あぁ、本当に良かったぁぁぁ!!!
    早く透明のなにがし取れるといいですね♪

    そしておまめちゃん、サマーカットですか☆
    うちも今週末こむぎだけサマーカットの予定!
    くくくーおそろ♪
    それにしてもおまめちゃんをナデナデする
    よめげるさんのゴットハンド!キレーーー!
    裏山シィィーーー!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/19 (Tue) 10:21
    No title

    お帰り!

    良かったね、無事退院!!

    早くよくなってね。。

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/06/19 (Tue) 11:14
    No title

    まめたんおかえりーーーーーー!!!!!!
    良かった、良かった、ほんとーに良かったぁ!
    元気そうな姿見れて安心しましたぁ。
    おうち帰ってこれて落ち着いたよねぇ。
    おかぁちゃんに思いっきり甘えるといいよ♪
    もちょこっとしたらお散歩も行けるし、走り回れるし、
    ペロペロもできるからねぇ。
    ガマンだよー!

    ほんと、よくがんばりました、まめたんえらい!!!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/19 (Tue) 12:30
    No title

    おまめさん、おかえりなさい(^o^)
    入院して寂しかったね。
    腫れがひいて、邪魔な透明のなにがしがとれたら
    いっぱいお散歩してね(^^)/

    サマーカットお似合いですよ(*^_^*)
    モチ男おじちゃんもスリムに見せるために
    近々決行する予定だよ( *´艸)

    よめげるさん達もホッとしたでしょう(^^)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/19 (Tue) 12:32
    No title

    まめ太郎くん、おかえりー!
    やっぱりお家が一番だよね♪
    ママのゴッドハンドもすんごく気持ちよかったのねー。
    うっとり顔がかわいいです。

    サマーカット、パピーちゃんみたいになるから可愛いですよね。
    出雲も暑さに弱い子なので今年はしたいなぁって思ってるんですよー。
    まだ決めかねてるんだけど…

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/06/19 (Tue) 13:26
    No title

    おまめちゃん、おかえりなさい~✿
    きゃんたま取られて
    病院嫌いにならないといいけど。。
    うちは、あれ以降、先生に唸るので
    いつも病院では口輪してますよ(`-д-;)ゞ

    サマーカットですか✿
    キレイにスッキリなったね(^^)
    昨日私がバリカンでしたけど
    おしりがザクザクカットになってしまいましたよ(`-д-;)ゞ

    エリザベスカラー早く取れるといいですね☆
    でも、透明エリザベスカラーで良かったね★
    たまに、✿花型エリザベスカラーしている
    わんちゃん見るとなんだか、
    ぷぷぷっと笑ってしまいそうになります(ノω<;)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/19 (Tue) 15:32
    No title

    おまめちゃん、お帰り!
    無事に退院できて良かったね。

    エリカラ取れるまで不自由だろうけど
    慣れれば大丈夫だからがんばれ!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/19 (Tue) 20:51
    No title

    おまめちゃん、お帰り~♪
    無事に腫れが引いて良かったぁ☆

    エリザベスカラー早く取れるといいですね。
    我が家のコたちは、包帯パジャマみたいの
    を着せられたので、エリザベス未経験なんです。

    サマーカットしたんですね(〃^∇^)
    おまめちゃんは不本意だったのね。
    うずらsanにしてみたいと思った事はあるんですが
    ただでさえ毛が少ないので、カットしたら生えてこな
    くなるかもと怖くなって出来なかったぁ( ´艸`)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/19 (Tue) 22:03
    No title

    退院おめでとうございます
    術後、大変だったようですね

    うちも今週末に手術なので心配なんです
    日帰りだよ!と言われているんで予定通り帰れるのを
    祈るばかりです

    まめ太郎君が早く復帰することを祈ってます
    (勝手ながらリンクさせていただきました)

    なっつ豆 #qbIq4rIg | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 00:48
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    いやー丸3日は長かったーー!
    無事おかまになって戻りましたよー♪
    ご心配おかけしました!
    透明のなにがし邪魔ーーー( ◢д◣)

    サマーカットですよーーー!
    丸刈りですーー可哀想な程に(笑)
    そそ!こむりんもするって言ってましたよね♪
    オッソロオッソロー♡(´^ิ∀^ิ`*)
    綺麗・・・やんだああああああああああ♡
    裏山に関してはちょっとあれなんで・・ざっすぅぅん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 00:49
    Re: No title

    POOままさん

    戻りましたーーー!!

    よかったですーまさかの入院(;◔ิд◔ิ)

    ありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 00:50
    Re: No title

    和樹さん

    戻りましたよおおおおおおおお!
    ありがとうございますうううううう!!!
    ご心配おかけしました><
    やっぱりおうち以外だと負担が大きいですね。
    早く散歩行けるようにならないかなーっはっはぁーー♪

    ってはやとくんとうったんも大変でしたねー
    今はだいぶ落ち着いたみたいでよかったです(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 00:54
    Re: No title

    こてままさん

    ようやく戻りましたーーー!
    やっぱりおうちがいいみたい(*´⋖⋗`*)
    見てるこっちが邪魔だな・・って思いますー
    透明のなにがしめ!こんにゃろ!

    えー似合ってますか?うふふ♡
    モチ男おじちゃん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
    わーおソロですねーーー♪♪早くみたい!

    はいーほっとしましたー(΄◉◞౪◟◉`)
    ありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 00:56
    Re: No title

    akikoさん

    ただいまですううううううう!
    ですねーおうちがやっぱりいいみたいです(*´⋖⋗`*)
    うっとりしすぎて可愛かった(笑)
    相当気持ち悪いんでしょうねー

    サマーカットしてスムースチワワみたいになりました(笑)
    しかも元がロングなのでへんちくりんなスムチーに・・
    出雲君のサマーカットみたいなあー!似合いそう♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 00:59
    Re: No title

    むーさん

    戻りましたーーー!ようやくーーー!
    きゃんたま取られる前から病院が大嫌いだったので、
    むしろ入院して慣れたみたいです(笑)
    ありゃ!コロさん先生が嫌いなんですねーー

    サマーカットです(*´⋖⋗`*)
    かなりスッキリなりすぎてへんちくりんですぅ
    バリカン(●´*v*`):;*.':;ブッ
    ザクザクカット見たいですーおもしろいーー!

    ですねーほんと邪魔そうでかわいそう。
    でもまた炎症したらやだから仕方ないですもんね・・くぅぅう
    病院で用意してあるやつにしました(*'∇')
    花柄・・可愛いなあ♡うふふ♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 01:00
    Re: No title

    きゃふさん

    無事に戻りました!!
    ほんとよかったですーー!!

    エリカラ!!略してるぅぅうう!!
    私も今日からエリカラって言おう(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 01:02
    Re: No title

    kaferさん

    ただいまですぅぅうううう
    おかまのおまめが戻りましたよーー!

    ほんと早く取れてほしいーーー
    え!!!包帯パジャマ!!!!!!!
    何て素敵なものを・・・!そっちがええですー!

    サマーカットしちゃいました(*´⋖⋗`*)
    おまめも不本意だし私もちょっと可哀想だなって思うというか(笑)
    えーー!うずらsanで毛が少ないなら、
    おまめはほぼ禿げな状態から
    さらに丸刈りにしたみたいな感じですよーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 01:04
    Re: No title

    なっつ豆さん

    訪問&コメントありがとうございます♪
    術後まさかの事でしたが無事もどりました!

    記事読みましたー
    今週土曜なんですね!!
    きっと元気に戻ってきますよ(*´⋖⋗`*)

    おまめも元気満々なんですが、
    傷口なめないようにって事だけですねーー
    リンクありがとうございます♪私も伺いますね♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 21:47
    No title

    こんばんは★
    おまめちゃん、無事退院おめでとうございます!
    経過は無事でしょうか??!!

    初めてのことですし、なんかすべてが不安になりますよね~(;;)虎鉄は去勢手術が停留睾丸の手術になったので、すごく不安でした(;;)

    早く良くなって、いっぱいあそべるといいね!
    おまめちゃん、もう少し、ガンバだよ♪

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/06/20 (Wed) 22:26
    Re: No title

    かめちゃんさん

    こんばんはー♪
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)
    今のところ傷も落ち着いてめちゃくちゃ元気です!

    そうなんですよー不安で不安でー
    しかもほんとにすごい腫れだったのでビビりました(笑)

    停留睾丸!おまめはうちに来てしばらくして出てきてくれたんだった!
    虎鉄ちゃん大変でしたねーーー><

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 12:08
    No title

    おまめちゃんおかえりw
    無事手術終了退院でお疲れ様でした!
    エリザベスwww
    基、透明のなにがし早く取れるといいですねw
    おまめちゃん頑張れ!!
    しかしおまめちゃんのサマーカット可愛いですねw
    家のチップもサマーカットにしようかしらw

    桐 #c.uCwPQY | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 21:19
    Re: No title

    桐さん

    戻りましたー!
    おまめ相当きつかったみたいです。
    エリザベスいいでしょ(笑)
    そそ、透明のなにがしは今日から取ってもOKって事でした♪
    可愛いですか?やっぴーー!
    私ちょっとやりすぎたと反省(*'∇')うふふ
    チップちゃんも是非是非サマー!!!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

丸坊主にしちゃいました。去勢手術よりちょっと前に。丸坊主にしたばかりの記事はまた今度書きますぅ(*´⋖⋗`*)最後は寝ちゃったおまめでした。おまめ無事に戻りましたーー!わーい...

2012/06/21 (Thu) 00:45 | まとめwoネタ速neo
