スポンサーサイト


フィラリア予防

※6月頭の画像です。まだおまめ毛があります。

new_CIMG3328.jpg

new_CIMG3329.jpg

new_CIMG3330.jpg

new_CIMG3331.jpg

new_CIMG3333.jpg

new_CIMG3334.jpg

new_CIMG3339.jpg

new_CIMG3338.jpg

new_CIMG3340.jpg

new_CIMG3342.jpg

new_CIMG3341.jpg

new_CIMG3346.jpg

new_CIMG3347.jpg

new_CIMG3349.jpg

new_CIMG3351.jpg

new_CIMG3352.jpg

目をウルウルさせながら完全に私を疑うおまめでした。


マテって言うと食べ物の方を絶対見ないおまめ。
正確に言うと我慢できないから見れないのかな?
大人になるとジーーーっと見ながらでもで待てるようになるのかしら。
この姿が可愛くてたまらないーうふふのふーー♡

そしてこの数日後、丸刈りにされます。


ギャーー!丸刈りNO!!ドントマルガリ!!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/21 (Thu) 08:02
    No title

    おまめちゃん
    マテって言っておやつから
    目を逸らすなんて
    可愛過ぎます❤❤❤❤❤
    よほど食べたくて
    しょうがないんでしょうねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    おまめちゃんに
    クウちゃん並み(アイ○ルだったかしら??)
    のウルウル瞳で見つめられたら
    おやつあげてたくなっちゃいますね(^^ゞ

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 10:26
    Re: No title

    むーさん

    もー我慢ならんのでしょうね(笑)
    絶対違う方向を見るんですよー
    ホントかわいい(笑)
    可愛すぎるなんてー♪ぐへへへへ

    実際すごい顔して餌置いてあるとこみてこっちみて、
    餌置いてあるとこみてこっちみてって、
    アピールされるんですよねえ(*'∇')
    そんな目でみないでって思います(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 11:04
    No title

    あー、うちと同じお薬~♪
    これホントに大好きですよね~。
    うちも食べ終わってもスンスンスンスンしつこくて(笑)
    探すしおねだりしにくるしでかなーりしつこいですよ。
    こーんなウルウルお目目でねだられたらいくつでもあげちゃうよー!
    って言いたくなるけど、お薬ですからねぇ(;´Д`A ```
    まめたん、別のおいちーオヤツをもらうといいよ!

    まめたんは目を合わさない派なんですね。
    隼仁はじーっと見つめてます…
    そして、死んだ目になります(*≧m≦*)ププッ

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 13:37
    No title

    うちもコレですよぉぉ〜!
    美味しいらしくってうちのきなこむもルンルンです♪
    2キロなくても1個あげるんですね〜?
    VIP〜笑

    それにしてもおまめちゃんおいしそうに楽しそうに
    食べますねぇ♡
    来月も「この子」に会えるの楽しみにしてるでしょう♪
    ふふふ〜〜〜♡

    あ、ウチもマテの時は見ないですよ〜!
    マテしながら近づけると逃げていく・・・。
    我慢できなくなるから見ないんでしょうね〜。
    かわいすぎるっ!
    きなこ嬢はたまに凝視して、お手って言っても
    お茶碗にお手しますが・・・笑

    あぁ、ウルウルお目目のおまめちゃん・・・♡
    おばちゃんきゅんきゅんしちゃうぜぇーーー♡

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 13:42
    No title

    おまめさんのコロンに丸いおでこ・・・
    めんこいぃ(*^。^*)

    欠片探しもっちーもよくしますよ~
    おまめさんみたいなスンスンだったら可愛いけど
    鼻の皮剥けるんじゃない?っていうくらい
    スンスンやってます(^^;)

    マテでおやつを見ないってお利口だね~
    ショコラはしばらくマテさせると、
    「もういらねぇ!」ってふてくされます(^▽^;)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 14:26
    No title

    何度もごめんなさいでございますぅ〜!
    箱見たら5.6キロ以下で1個ってかいてありました〜!
    ウチはケチなので2キロ以下だと錠剤(半額なの)を
    あげてたので〜〜〜。
    うふふ〜〜〜。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 15:40
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、マテがんばってますね(*^_^*)

    うちのふらんちゃんは・・・
    充分大人なんですが
    マテの時は 食べ物を絶対にみません(笑)
    今のおまめちゃんと全く一緒です(^-^)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 21:55
    No title

    おあまめちゃんのうるるおめめ~★
    きゃー犯罪だ!!!!
    なんて可愛いんだ♪
    きゅんきゅんしちゃいました(^^*)

    丸刈り記事も気になります♪
    楽しみです(笑)

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 22:29
    No title

    月に一度のお薬もこんなクッキーだったら、おまめちゃんも嬉しいですよね~♪
    我が家は錠剤デスケド( ´艸`)

    おかあちゃんを疑っちゃうなんて、よっぽど美味しかったんですね☆
    この後、毛がなくなっちゃうことも知らずに~★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 22:34
    Re: No title

    和樹さん

    同じですかー♪
    うんうんコレ大好きみたいです(*´⋖⋗`*)
    え・・もうないの・・・?????
    うそでしょ?????
    みたいな顔されます(●´*v*`):;*.':;
    そうなんですよーーーー
    こんな顔で見られたら、あぁぁあああん!!!
    ってなるけどあげられない!!!

    全く合わせないです。
    対象物は絶対見ない派。
    はやとくん見つめた後の死んだ目(笑)かわいい(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 22:36
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    同じだ同じーーー♪
    普通のフードと同じ色してるのに、
    こっちの方がおいしいんですかねー不思議ー
    え!!!!!!!!
    半分でいいの!!!オーーマイガットー!!
    確かに真中に線がはいっちょるううううううううう

    マテの時見ないですよね(*´⋖⋗`*)
    一緒ーー♪
    見たら待てないんでしょうねきっと(笑)
    きなこ嬢お茶碗にお手えええええ!!!!かわいいいい!

    ウルウルおめめたまらんです・・あげたくなっちゃうものー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 22:38
    Re: No title

    こてままさん

    めんこいーー!
    ありがとうございますぅぅう(*´⋖⋗`*)

    もっちーーーーー(●´*v*`):;*.':;
    モチ男おじさんの事ですねーーうけるーー!
    鼻の皮剥けるほどおおおおおおおお!!

    おやつみちゃうともうだめなんでしょうね。
    ショコラちゃんふてくされるんだー
    かわいいいいいいいい( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 22:40
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    わーわーわーー
    あっぶねーーよかったーー
    わざわざありがとうございますぅうう!
    錠剤のが安いんですねー
    私もケチ代表なので今度は色々みてみよーっと♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 22:41
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    マテだけはなぜかできるという(笑)

    ふらんちゃん♡
    そうなんですねーーー
    やっぱりその子その子の性格なんでしょうねーー
    おまめも変わらなそう(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 22:43
    Re: No title

    かめちゃんさん

    おあまめちゃんんんんん!!
    犯罪ってほど褒められった!!!
    うれしーありがとうございます♪
    うふふふふーー(*´⋖⋗`*)

    丸刈り記事・・頑張って書きますぅう♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/21 (Thu) 22:45
    Re: No title

    kaferさん

    ですよねーーーお薬だとは微塵も思ってないみたいだっしー♪
    あ!そうなんですか!錠剤かー来年は私も考えよー

    もうね、私の顔をじーーっと見るんですよね。
    あんた絶対食ったべ?もしくはまだあるっしょ?みたいな(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 15:19
    No title

    あはは。
    おまめちゃん、かわいいー。
    フィラリアのお薬、おそろいです!
    これ本当に喜びますよね~。
    出雲も待てをさせると、その食べ物から目をそらせたり、キューキュー言って後退りしたり…
    かわいそうだけど、面白いんですよねー。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 00:51
    Re: No title

    akikoさん

    リコメがかなり遅くなってしまった・・!
    ごめんなさいーー!

    フィラリアおそろい♪
    これおいしいみたいですね(*´⋖⋗`*)
    目そらすのも一緒♡
    キューキュー言って後退り・・・くうぅううかっかわいい!!
    その姿見たさにちょっと長く待たせたりしちゃいますよねーぐへ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

※6月頭の画像です。まだおまめ毛があります。目をウルウルさせながら完全に私を疑うおまめでした。マテって言うと食べ物の方を絶対見ないおまめ。正確に言うと我慢できないから見

2012/06/21 (Thu) 23:25 | まとめwoネタ速neo
