スポンサーサイト


もぐりなおまめ

new_CIMG3386.jpg

new_CIMG3376.jpg

new_CIMG3379.jpg

new_CIMG3368.jpg

new_CIMG3381.jpg

new_CIMG3369.jpg

new_CIMG3370.jpg

もぐりが得意なおまめちゃんでした。

これもまた丸刈り前のなんですーーー
引っ張りすぎだろって思わないでーーー
写真が残ってたからぁあああああ
引っ張るほど面白いの書けないしいいいいいいい

話は変わって、
今日経過を見てもらいに病院行ってきました。
透明のなにがしが外れますうっぅううう♪
ただちょっとまだ舐めたりしないか見てないとだけど、
去勢手術、完全終了ですうううううううううううう
ちなみに体重がまた増えて1.7でした( ´ސު`)うぅぅうううん♡

色々とご心配をおかけし申し訳ありませんでしたー
皆さんのコメントに日々感謝しております(*´⋖⋗`*)


でも手術後すぐ置いて行かれたのがよっぽど嫌だったのか、
今日病院着いた途端おまめ吐いちゃった。
よっぽどストレスだったんだろうなーと、
ホント頑張ったなあーと思いました。


そんな頑張ったおまめ子にポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/22 (Fri) 23:24
    No title

    おまめちゃんの
    後ろ姿っめっさ!!!!かわいいいいいい❤
    女子みたいな、足首??
    してますね~ヾ(≧∀≦*)ノ〃❤
    『よいしょ』っと言ってるみたい(*^_^*)❤

    透明のなにがし
    外れるんですね(^^ゞ
    おまめちゃん、自由に動けるから
    喜んでいるのでは???
    でも吐くなんて
    よっぽど、デリケートな、おからだ
    なんですね。。
    (;ωノ|柱|。。。
    病院以降はどうですか??
    大丈夫ですか???

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 23:27
    No title

    おぉ、透明のなにがし、とうとう外れたんですね!
    おめでとうぅぅ!
    これがないだけでホント世界はバラ色でしょう?
    でも病院、いっぱいいっぱい頑張ったんだねぇ。
    それを考えると涙出ますね。

    それにしても1.7kgかぁ。
    出雲の半分以下です!!

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 23:56
    Re: No title

    むーさん

    やっだーーーーめっさだなんてーーー♡(´^ิ∀^ิ`*)
    ありがとうございます♡
    あぁー足首めっちゃ細いです(笑)
    まさにしゃべってる感じしますよねー
    このまましゃべらないかしら!!

    そうなんですーー
    しょっちゅう傷口舐めるようならちょっとあれだけど、
    そんなに舐めてないしはずしてあげてます(*´⋖⋗`*)
    家中走り回ってますーー
    んーデリケートなんでしょうね・・荒くれ者なのに(笑)
    家に帰ってきてからはもーー元気すぎるくらいで大変ですー
    ご心配ありがとうございますヽ( ´_つ`)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/22 (Fri) 23:57
    Re: No title

    akikoさん

    そうなんでっすーー!
    外れましたー!ありがとうございます(*´⋖⋗`*)
    バラ色なんだと思います、すっごい走り回ってる(笑)
    そうですねーホント辛かったんだと思います。
    こんなにもデリケートだとは・・・

    わおー!
    出雲くんそんなに大きかったんですねーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/23 (Sat) 08:42
    No title

    きゅんきゅんきゅぃーーーーーん♡
    あぁ、おしり・・・おまめちゃんのピーチ♡
    くくくーーー♡最高ですっ!

    そしてにこたまちゃんって名前なんですね。笑
    救出、かっこ良かったぜぇーーー!ポチっと!
    パンダさんには前回怒られてたけど、
    実は仲良しとか!?笑

    そいからそいから〜〜〜
    透明のなにがし、取れてよかったですね〜〜〜♪
    お散歩は行ってもいいのかな〜?
    うりゃうりゃしちゃうからダメかしら???
    ぷぷぷ。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/23 (Sat) 15:24
    No title

    こんにちは。
    エリカラ外れたんですね?
    良かったです。
    あれはまた不便ですからね。。。
    行きたいとこにもいかれずに(汗)

    まだ、舐めないように注意が必要かもしれないけど
    とにかく良かったです(*^_^*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/23 (Sat) 19:29
    No title

    おまめさんのお遊び激しくなってきましたね(*≧m≦)
    それにお尻がキュートですぅ

    透明のなにがしもとれ、順調に治って良かった良かった(´∀`)∩
    病院よっぽど嫌だったのねですね(;△;)
    ショコは病院に行くとちびります(^▽^;)

    お外で早く走り回れるといいですね~

    今日深夜のサッカーは面白そうですね(´m`)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 00:18
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    きゅんきゅんーーーーー♡
    きなこむおかんさんがおしり大好きって事で、
    これだ!って思って送りました(笑)

    そうですーにこたまちゃん!
    おまめ大好きでいっつも追っかけてますー
    パンダさんとはめっちゃ仲良しですよ(笑)
    ただ、パンダさんぶん殴られたみたいに片目が酷い事に・・

    取れましたよーーーー!
    お散歩もOKです♪
    って事で今日早速行ってきました♪
    もちろん香川でーーー(*´⋖⋗`*)キャピキャピ
    その様子も後日・・・うふふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 00:19
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    やっとこさ外れましたーエリカラちゃん!
    そうそうそうそうそうなんですよ。
    あれってどこか行こうとしてぶつかったり、
    隙間に入れなかったり可哀想だった(笑)

    あまり舐める事もなく安心しています。
    ありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 00:21
    Re: No title

    こてままさん

    激しいですよーもうホントに!
    毎日おもちゃたちが振り回されています。

    いやー一時はどうなることかと思ったけど、
    よかったですー超元気だし(*´⋖⋗`*)
    ショコちゃん繊細!!ちびっちゃうんですねえー

    あ!今日シーサイドももちに早速連れて行きました♪

    オットの為に録画予約しましたよーうふふふふーー

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

もぐりが得意なおまめちゃんでした。これもまた丸刈り前のなんですーーー引っ張りすぎだろって思わないでーーー写真が残ってたからぁあああああ引っ張るほど面白いの書けないしいい...

2012/06/23 (Sat) 14:21 | まとめwoネタ速neo
