スポンサーサイト


サマーカットしてみました

こんにちは。
スッピンブス代表よめげるです。

おまめを迎えて初めての夏。
6月9日にサマーカットしちゃった時の話をようやく。

new_CIMG3426.jpg

new_CIMG3432.jpg

new_CIMG3433.jpg

new_CIMG3436 (2)

new_CIMG3441 (2)

new_CIMG3459.jpg

new_CIMG3450.jpg

new_CIMG3458.jpg

new_CIMG3460.jpg

この日とっても荒くれたおまめでした。


この前日にオットの家族と温泉旅行に行って、
おまめはそのままペットホテルに預けた。
そのホテルでトリミングしてもらったんだけど、
連れて帰ってからの荒くれっぷりったらもう。

置いて行かれた事が相当ショックだったみたい。
その日は部屋中におしっこしまくった。
おまめの繊細さに改めて気付かされた日でした。

そしてこのしばらく後に去勢手術をしたのでしたー。
おまめ今めちゃくちゃ元気ですーーー(*´⋖⋗`*)

に・・似合ってるよ!!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/24 (Sun) 15:11
    No title

    おまめちゃん、大丈夫!
    我が家のうずらsanは6か月の時、ガチでこんな感じの
    スムースさんだったから( ´艸`)
    大人になったら、立派なロングになってるはず!!Σd(ゝω・o)イェイ☆

    ペットホテル、初めて離れたから淋しかったんでしょうね~。
    我が家はまだ預けてお出かけしたことないんですよね。
    おまめちゃんみたいに淋しがってくれるかしら?

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 15:55
    Re: No title

    kaferさん

    ええー!ほんとですかー!
    あのうずらsanがこんな感じだったとはー
    想像つかないです!!
    だって今綺麗なふさふさちゃんだし♡

    かなり寂しかったんだと思います・・
    しかもオットの両親もいたし自分だけっていうのが強かったのかなーと。
    寂しがりますよー絶対。そしておしっこされまくりますよ(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 16:52
    No title

    おお!!
    おまめちゃんサマーカット似合ってますね~❤
    そして、帰って来たら荒くれ者(荒くれ犬)
    になってたんですね( 艸`*)ププッ

    相当、ホテル&美容でよめげるさん居なくて
    ストレス感じたんでしょうね~(・∀・)アヒャ!!

    こりゃ、ホテル&美容は、おもめちゃんに
    慣れてもらうしかないですね(o-∀-o)ゥフフ

    うちも、こないだ
    デイケアお願いしているところで
    帰り間際、コロの肛門腺絞り
    お願いしたら、戻ってきた際
    大興奮で、ゴールデンのわんちゃんや
    お世話になってるスタッフさんに
    ワンワンぎゃんぎゃん言ってましたよぉ。。
    荒くれてましたよ~ぉ(`-д-;)ゞ

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 18:09
    No title

    おまめさん、サマーカットお似合いですよ(≡^∇^≡)
    背中あたりのさわり心地よさそうですね~
    うしろ頭・・・(≧m≦)

    おまめさん色々な初体験でびっくりしたのでしょうね
    チワワって本当繊細ですよね(^▽^;)

    そうそう、もち男もおまめさんの仲間入りしました( ̄∀ ̄*)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 20:50
    No title

    いやぁぁぁぁん♪
    おまめちゃんスムチちゃんみたいにつんつるてん(^^
    )いやん、もうたまんないやつ♪
    かわいくってやばいやつ♪です!(笑)
    涼しげなおまめちゃんにポチり(^^)

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 21:27
    Re: No title

    むーさん

    似合ってますかー!!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)
    もーあの日の荒くれっぷりったらないですよ。
    有り得ないくらい荒くれてたので(笑)

    ストレスが凄かったんでしょうねー
    繊細・・・ふふ。

    うんうん、慣れてくれーー!
    楽しんでくれるくらいあったらいいですけどねー♪

    肛門腺絞り・・よく聞くけどそれって・・・
    何のためにするんだっけ、調べよう。
    コロさん肛門腺絞られて大興奮したんですねー!
    荒くれ仲間♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 21:29
    Re: No title

    こてままさん

    わおー!ありがとうございますぅー
    いや・・チクチクします(笑)
    うしろやばいですよねーこれ!!

    ですねーきっとびっくりしたし寂しかったしで、
    パニくったんでしょうねえー(΄◉◞౪◟◉`)

    もち男さんもーーー!!みたいみたいみたいですーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 21:31
    Re: No title

    かめちゃんさん

    スムチーが最近可愛くて可愛くて、
    夏だしスムチーみたいに♡
    って思ってやったんですけど、
    おまめがやると何かが違うぅぅうう!
    でも褒めてもらえたので嬉しいです(*´⋖⋗`*)キャピ
    ぽちりんありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 21:40
    No title

    うっひょっひょ〜♡
    想像以上にカワユスだわよ、おマメタンーーー♡
    ターーンターーンおっまめっタターーーーん♡
    おっと失敬・・・。

    後ろのわかめちゃんカットがスキスキぃ〜♡
    うちもカット行ったんですけど〜
    バリカンで切ってもらえず〜。
    ザンネン。

    サマーカットしてもなんだか妙になじんでいるのは
    なぜーーー!?
    違和感ないしーーー!

    のせられてクリステルの後ろ姿の耳、
    リボン!キティーちゃんのリボンみたい!
    私も梨花のつけてるリボン買ったんですけどね〜、
    年齢が年齢なので痛いイタイ。
    おまめちゃんは若いしオカマちゃんになったし
    リボンとっても似合うよぉぉ〜。笑

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/24 (Sun) 21:55
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    えーー皆さん褒めて下さるーー!
    似合ってるのかな(*´⋖⋗`*)
    おうおうノリノリ(笑)

    そうそうワカメちゃんみたいでしょー!
    こむりんサマーカットできなかったんですか?
    ちょちょっとカットって感じかなあ。
    残念ーーぶーぶー

    サマーカット、私の中では未だなじまず(●´*v*`):;*.':;
    完全に後悔と反省の念に・・・
    チクチクするし・・・

    耳毛めっちゃ綺麗に揃えてもらっててー!
    ほんとリボンみたいですよね(笑)
    この時はまだ♂だったので本人もきっと「はぁ?」だった事でしょう。
    今はオカマだからモーマンタイ♡
    梨花ファッション私大好きなんですけど、
    リボンはさすがに私の顔じゃだめっぽいです。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/25 (Mon) 11:38
    No title

    まめたん、パピーちゃんスタイルでかわゆー!!!(*´∇`*)
    大丈夫、うちのうったんよりもはるかに毛があるから~。
    うったんはハゲ…ハゲ…(´・ω・`)

    はじめてのホテルだし、刈られるしでまめたん大慌てだったんでしょうねぇ。
    うちはホテルに預けるとめいっぱいエンジョイして帰ってくるので、
    飼い主ちょっと寂しいですよ。
    預けに行くときとか、もー私は眼中にないですから(;´Д`A ```

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/25 (Mon) 20:52
    Re: No title

    和樹さん

    かわいいですかーー!
    ありがとうございますー(*´⋖⋗`*)
    うったん禿げじゃないですよぉおお!!

    だと思います(笑)かなりびっくりしたんでしょうねえ
    えーいいですねーーー!
    エンジョイしてくれたらうれしいー!
    あーでも眼中にないくらいだと確かに寂しい(笑)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは。スッピンブス代表よめげるです。おまめを迎えて初めての夏。6月9日にサマーカットしちゃった時の話をようやく。この日とっても荒くれたおまめでした。この前日にオット

2012/06/25 (Mon) 07:55 | まとめwoネタ速neo
