スポンサーサイト


早いもので

物がなくなるのって何故か時期がかぶりませんか?
あ、トリートメントなくなった。
ってえー洗い流さないトリートメントも?
ってボディークリームもないじゃんって思ったらあれもー!

こんばんは、よめげるです。


今日は6月25日。

new_CIMG3534.jpg

new_CIMG3535.jpg

new_CIMG3536_20120625233717.jpg

new_CIMG3539.jpg

この元きゃんたま部分が尋常じゃない程腫れまくってましたが、
無事にしゅなしゅなーっと干し梅になりました(*´⋖⋗`*)

そして最近私やオットが何か食べてる時の無言の圧力がハンパない。

new_CIMG3554.jpg

そして更にキュンキュンするのが、
私のお股にストンと来る行動。
それがとてつもなく可愛い。

new_CIMG3545.jpg

new_CIMG3547.jpg

私と同じ方向むいてストンと座るんだけど、
なでなでしたらゴローンってする。
あぁ。可愛い。

おまめ7ヵ月おめでとう♡

ギリギリ更新間に合ったーポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/25 (Mon) 23:57
    No title

    おまめちゃん7ヶ月おめでとう!
    ぽち間に合ったかしら♡
    おきゃんたま部分もきれいになってる〜!
    よかったね〜〜〜♡

    そしてそして無言のアピール。
    いい子で見つめられる程苦しい事ないですよね。
    あぁぁ。
    そしてお股に来るのこむりんと一緒!!!
    私に背を向けてナデナデしてーーーと背中で
    アピール。のちにゴロリン。
    うわーーー。なんだかやっぱり似てますね。ふふふ。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 00:26
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    ありがとうございますー♪
    ぽちっとしてくだすって嬉しいですー
    おきゃんたま部分綺麗な干し梅完成です(*´⋖⋗`*)
    一時はどうなることかと・・

    そうそうそうそうなんですよ。
    そういう時はちょこんとお座りしたりフセしたり。
    ウルウルと見つめられると苦しいですよねほんと(笑)
    えーーー!!!
    こむりんもーーーヽ( ´_つ`)ノ
    一緒一緒ーーー!!!!!!!
    似てますねホントーー!うれぴーーー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 00:47
    No title

    おまめちゃん、7ヶ月おめでとう~。
    あっという間ですよねー。
    ほんと成長が早い!
    手術も乗り越えて、大人の男にまた1歩近づいたんだね。
    術後の経過も順調そうで何よりです☆

    そうそう、食べてる時の無言の圧力!
    ハンパじゃないです、うちも!
    「僕、こんなにイイ子だよ」っていうアピールがすごいですよねー。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 09:09
    No title

    おまめちゃん7ヶ月おめでとう☆☆☆
    7ヶ月早いですね~(^^ゞ
    パピーから成犬までは
    本当あっと言う間なんで(◇’v`bd*)
    いっぱい写真に納めなければ!!ですねヽ(^o^)丿

    ↓肛門腺絞りですが
    肛門腺に分泌液が溜まり細菌感染などを
    起こすケースがあるようですよ(*゚Д゚*)…
    美容などでセットで付いているので
    月1程度絞れば大丈夫みたいです☆
    おまめちゃん床におしり
    擦りつけたりしませんか???
    うちは、寛平さんみたいに『かい~の~』ポーズ
    よくするんですよ(・∀・)アヒャ!!
    こないだも溜まっていたみたいで
    デイケアの際、絞ってもらいスッキリしたようですよん(。・w・。 ) ププッ

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 12:44
    No title

    おまめさん、7ヶ月おめでとうヽ(*´∀`)ノ
    7ヶ月記念に一口貰えなかったですか(・∀・;)

    梅干しさんもきれいにできあがって良かったです(・´艸`・)
    ピンク色のお腹も可愛いぃ

    おまめさんにコロンとかされたら、
    ずぅぅっとなでなでしてあげますよ(*´∀`*)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 17:14
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、7か月おめでとう!
    傷跡もすっきりして良かったね(*^_^*)

    むー様もコメントに書いてらっしゃるけど
    肛門腺絞りは、絶対に必要なことですよ。
    うちも3週間おきか最低でも1か月に1回は
    サロンで絞ってもらってます。
    病院でももちろん絞ってくれますから。

    肛門腺の破裂だけは
    飼い主の日常の知識と
    定期的なケアで防げることですから。

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 18:12
    No title

    おまめちゃん、元気になったね~!良かった良かった!

    そうなんだよねぇ、、たまたまチャンがあった辺りが、しゅるしゅるになるよね!

    サマーカットも似合う!
    うちも7月最初にガッツリスムースになってきます!

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 18:35
    No title

    こんにちは♪
    ご訪問ありがとうございました(*^_^*)

    7か月ですか?
    おめでとうございます~\(^o^)/
    ↑ 完璧出遅れですね(@▽@;)

    おまめちゃん、かわいいですね~♪
    スッキリ☆サマーカット、かわいいです(^^♪
    しかし、かわいいお顔でなかなかの発言・・・
    おもしろすぎます(≧m≦*)

    楽しいかわいいおまめちゃんに会いに
    また来ま~す♪

    ぽりる #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 19:04
    No title

    まめたん、7ヶ月おめでとう~(*^^*)
    手術あとも大丈夫みたいでよかった、よかった!
    まだまだ大きくなるかな~?

    きっと甘えん坊さんのおかぁちゃんっ子なんですね。
    もー、なにもかもが可愛すぎるよ~♪

    うちは隼仁がおまたの下にもぐりこんで床をほりほりします(-_-;)
    やめてほしいよー!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 23:34
    Re: No title

    akikoさん

    ありがとうございますー♪
    ほんとにあっという間ですね!
    こんなに成長が早いんだーって驚かされます。
    大人の男・・♡
    オカマになっちゃったけど♡

    やっぱりですかーー!
    無言の圧力ってきっついですよねー
    そうそうそうなんですーアピールハンパない(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 23:38
    Re: No title

    むーさん

    ありがとうございます♪
    あっという間の7ヵ月ですーー!
    ほんと早いなあー
    いいカメラが欲しいぜ!!!

    あーんわざわざありがとうございます><
    あの後色々見てみたんですが、
    書いてる事が皆違うしよくわかんなかったんですー
    細菌感染しちゃうなんて・・・・・・
    いやだああああああああああああああああああああ
    床におしり擦りつけるのは、
    うちに来たばかりの時にやってたのを見た事あるかなー
    それがサインなんですね!
    動物病院の先生に相談してみます!
    ありがとうございますー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 23:41
    Re: No title

    こてままさん

    ありがとうございます♪
    記念にオットが果物をほんのちょびっとあげてました(笑)

    干し梅できあがりましたー!
    ってこれってこのままなんですかね(*'∇')

    おもちゃもってお股にきてガジガジやってるんですけど、
    なでたらゴロンとするんですー♡(´^ิ∀^ิ`*)ぐへ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 23:43
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    ありがとうございますー♪
    傷跡スッキリリンです!

    やっぱりそうなんですねーー
    色々調べてみたものの、
    必要ないって書いてたりで何がホントかわからなくて、
    丁度病院の先生に聞いてみようと思ってました♪
    破裂・・・破裂・・!!!!!
    そんな怖い事があるなんて(泣)
    先生に相談しなくちゃ!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 23:45
    Re: No title

    POOままさん

    ありがとうございますー♪すっかり元気になりました!

    しゅるしゅるしゅなしゅななりましたよーーー
    これはずっとこのままなのかなって日々眺めてます。

    わー!みたいー!7月頭楽しみにしてまーーっすーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 23:47
    Re: No title

    ぽりるさん

    わあ!始めましてー!
    訪問&コメントありがとうございます♪

    どなたかのブログからひょいっとお邪魔させてもらったんですー
    失礼しましたー(´◉◞౪◟◉)へへ

    7ヵ月なりました!ありがとうございます♡
    サマーカット褒めてくだすって嬉しいですー
    私後悔しちゃっててえええええええええええええ

    あ♡面白いって♡うれぴいいいいいいいいいいい
    是非またいらしてください♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/26 (Tue) 23:50
    Re: No title

    和樹さん

    ありがとうございますー♪
    もーすっかり元気になりましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
    どうだろーまだおっきくなるのかな!

    お母ちゃんっ子♡きゅーーーーん♡
    オットは遊び相手で私が安らぎの・・やっだーー♡

    ハヤトくんー甘えん坊ですよね♡かわいーー♡
    ほりほり(笑)なんでほりほりするのーー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/27 (Wed) 12:42

    おまめちゃん、遅れちゃったけど、7ヶ月おめでとう♪

    我が家も、食事中の視線は激熱デス(≧∇≦*)
    目線に入る位置にきたり、足元で気をつけ(チンチン?)
    して食べ物に視線おくったり。
    何故か、ヒザを一生懸命舐めたり。。まさか味滲みてる!?( ´艸`)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/06/27 (Wed) 15:27
    No title

    遅ればせながら・・・おまめちゃん、7ヶ月おめでとう~☆
    1才まで、あと3ヶ月だね♪
    まだまだカワイイパピーちゃんの時期をいっぱい楽しんでね♪
    おまめちゃんのゴロリン、たまらんね~!かわいい!
    ウチのまーさんも寝るときはわたしの足と足の間で寝てます。
    はさまれる感じが落ち着くのかしらね~?

    手術の際はタイヘンでしたね~!
    無事干し梅さんになってよかった~!

    *chocolat* #- | URL | 編集
  • 2012/06/27 (Wed) 17:37
    Re: タイトルなし

    kaferさん

    わーわー!ありがとうございますー♪

    ですよねーやっぱり視線ビンビンですかー!
    きをつけえええええええええええええ
    かわいいーーーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
    味滲みてる(笑)うぷぷーー!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/27 (Wed) 17:39
    Re: No title

    *chocolat*さん

    ありがとうございますーー!
    ほんとだー!!1歳まであと3カ月しかない!!!
    きゃーー!!!
    ゴロンは立派にできるんですよー媚びる時は特に(笑)
    わおーー!まーさんも足と足の間がお好き♡
    しかもそこで寝るなんてーーかわいすぎてやばいですね。

    手術びっくりしちゃいましたー先生が一番びっくりしてたけど(笑)
    干し梅まんせーーーまんせーー!!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

物がなくなるのって何故か時期がかぶりませんか?あ、トリートメントなくなった。ってえー洗い流さないトリートメントも?ってボディークリームもないじゃんって思ったらあれもー!...

2012/06/26 (Tue) 23:54 | まとめwoネタ速neo
