

サッカー日本代表、香川おまめ

こんばんは。
貧乳代表よめげるです。

去勢手術後ようやく散歩OKになったので、
早速おでかけしてきました(*´⋖⋗`*)


※そして今日載せる日本代表のお洋服は
「きなこむちわわ」のきなこむおかんさんから頂いたものです♥

new_044.jpg

new_037_20120627202557.jpg

散歩の前にオットが買ってくれました♪
私がサンダルでおまめはサッカーボール。

それを持って(私は履いて)いざーーーー

new_040_20120627202554.jpg

new_043.jpg

new_036_20120627202558.jpg

new_041_20120627202554.jpg

new_042.jpg

飽きた(笑)

ってそもそもボールを追っかけてるわけじゃなかったという。
ただ走ってただけでした。

new_039_20120627202555.jpg

さすがに遊び疲れて帰りは爆睡なおまめでした。

こんな素敵なお洋服をありがとうきなこむおかんさん!!
オットもすごく喜んでます(*´⋖⋗`*)
感謝感謝感謝ですーー感謝感謝カンカンカンカン感謝ー!!

他にも頂いたのがあるので次回upします♥動画付で♥

砂浜って楽しー!ポチットお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2012/06/27 (Wed) 22:36
    No title

    おまめちゃん、7ヵ月おめでとぅ♪

    ユニフォーム、とっても似合ってる~ (^-^)b
    マイサッカーボール、良かったねぇ。
    病院で頑張ったご褒美かな?
    砂浜で走ってる姿、メッチャかっこいい~!!
    とっても元気そうで、安心しましたぁ (*^-^*)

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2012/06/27 (Wed) 23:03
    No title

    おお!!日本代表ユニホーム
    似合っとる!似合っとる❤
    日本代表は、”福岡の浜辺”におったんですね(笑)

    なんだか、よめげるさんと、
    きなこむおかんさん、雰囲気似てますね~(^^ゞ
    2人とも女の子らしい可愛いかっこするのね☆
    後ろ姿でわかります!!
    顔見えなくても美人だと~❤

    私もカジュアルばかりでなく
    たまには、おしゃれ~なカッコせななo┤*´Д`*├o ・・・

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/27 (Wed) 23:20
    Re: No title

    タロはなさん

    ありがとうございます♪

    でしょでしょー!
    似合ってますよねー(←親ばかならぬただのバカ)
    うふふふふ♡
    砂浜で飛び跳ねながら走ってましたー(*´⋖⋗`*)
    元気すぎる程とっても元気になりました!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/27 (Wed) 23:24
    Re: No title

    むーさん

    これすごいですよねー
    超いいやつもらっちゃってー(汗)
    そうなんですシーサイドももっちんぐにおったんです(*´⋖⋗`*)

    わーお♡きなこむおかんさんと似てるなんて恐縮ですてへへ
    この日はピンクパンツ履いてるから女子っぽいんですよー
    普段はジーンズにシャツとかで、
    オットに「男前やなオイ」って言われます(´◉◞౪◟◉)

    いやーカジュアルが楽ですものー
    私はシンプル大好き派です( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 00:27
    No title

    おまめちゃーん!
    可愛すぎ!そして、可愛すぎ(^^)です♪
    よく似合ってます~♪代表!!!
    虎鉄も誕生日に向けてサッカーのユニフォーム買ったんですよ~♪早く届かないかなってわくわくな毎日です♪
    虎鉄にもユニフォーム届いたら、おまめちゃんときなこ嬢とこむりんでサッカーチームを結成しましょう!!
    4チワじゃ足りないか(@@)!

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 00:53
    Re: No title

    かめちゃんさん

    やんだーそんなに褒めてくだすってー!
    日本代表ユニフォームが素敵すぎて、
    おまめにはもったいないくらいでー( ´ސު`)
    あれま!そうなんですねー♪それは待ち遠しいですね♪
    いいですねサッカーチームゥゥウウウウ!!!!
    いや、足が4本あるので大丈夫(*'∇')
    最悪私のオットが参加します(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 12:02
    No title

    おまめさん、お散歩できてよかったね。

    ユニホーム姿きまってますよd(ゝ∀・)
    ワールドカップは毎日このお姿になるかもね(´艸`)

    おまめさんの寝顔、安心しきってる感じでほのぼのします(*^_^*)

    サンダルやサッカーボールを買ってくれるなんて
    優しい旦那様ですね(^o^)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 13:08
    No title

    きゃふーーーん♡
    おまめちゃん似合ってるぅぅ〜〜〜!
    サイズ大丈夫そうでよかったですぅ〜!!!
    いやーーー、かわいいっ♡大満足♡
    ポジション争いしなくちゃですね!笑

    砂浜キレイですね〜〜〜!
    いいなー、こんな所あるなんて〜!
    でもきなこむはなすと一生捕まらないし・・・。汗

    よめげるさんのピンクのパンツかわええ〜。
    そしてお顔が見えそうで見えない〜〜〜くくくっ。
    よめげるさん福岡弁で話すんですかぁ〜?
    しとーとよー。とか。かわえーーー♡
    あ、ドラゴンボールの熱弁ききましたよ。ふふふ

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 15:19
    No title

    おぉー!
    さすが、日本代表!!!きまってるー(*/∇\*)キャー!!!
    きっとまめたんのスーパーキックは誰にも止められないね♪
    これ、ももちかなー?
    私もお散歩ゆきたい~。
    うったん、海をまだ見たことないから見せてあげたいのです(*´∇`*)

    旦那さん優しいですねぇ♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 16:07
    No title

    こんにちは。
    かっこいいユニフォームいただきましたね♪

    おまめちゃん、似合ってるよv-218

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 16:14
    No title

    こんにちわ
    はじめまして~!!

    おまめちゃんとよめげるさんの可愛さに
    思わずコメントしちゃいましたっ(*^-^)

    ・・・と言ってもおまめちゃんに会いにコソコソお邪魔はしてたのですが・・・(汗)

    日本代表のユニフォームもとっても似合ってますね~♪
    サッカーボールと走る(だけ??笑 )おまめちゃんカッコイイし~(o^-^o)

    そしてー
    砂浜がとってもキレイですね~
    日本じゃないみたいっっー☆
    ステキですね~

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 18:25
    Re: No title

    こてままさん

    やっとこさ散歩できるようになってよかったですー!

    ユニフォームやばいですよね。
    ワールドカップはもちろんこれ着せますー(*´⋖⋗`*)

    さすがに疲れたんでしょうねー爆睡だったので(*'∇')

    オット自分でもサッカーやるくらいサッカー大好きなので、
    ユニフォーム見てすぐ「これボールいるやろ」って言うてました(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 18:32
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    サイズ全く問題なかったですーー
    これならずっと着られますよー(*´⋖⋗`*)
    ほんとありがとうございました!!!!
    ポジション争い(笑)
    じゃあ私は走りたくないから本田の位置で!
    そして私のオットは走らせたいからサイドの永友かウッチーの位置で♪
    ってお前ら参加かい!ってつっこんでくれているだろう所で、
    砂浜いいでしょー結婚式場もあって丁度式もあってましたよー
    そして盛大なるお見合い合のコンまでやってた(笑)

    ピンクパンツZARAで買いました♡
    かわいいですよねーこれーぐひひ
    あー私、元は長崎なので福岡女子みたいに可愛くないです(笑)
    やっだー!聞いてくだすったんですねー!
    ということは私の伝説コマネチも?(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 18:40
    Re: No title

    和樹さん

    日本代表おまめちゃんなかなか決まってますよね(笑)
    スーパーキックー!!とめられねーぜー!
    って実は一度もボールに触ってないんです(●´*v*`):;*.':

    そうですーシーサイドももっちんぐですよー♪
    ここいいですよー是非連れてってあげて下さいー!
    都合がよければ私も行きます♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 18:41
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはー
    ほんと素敵なものをいただいちゃいましたー(´◉◞౪◟◉)

    ありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 18:44
    Re: No title

    ko-miさん

    はじめまして!訪問&コメントありがとうございますー!
    嬉しいです(*´⋖⋗`*)

    おまめと私の可愛さっ!私も入れてくだすっている!
    心優しきお方なんですね( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    わーわーわー!見てくれてたんですねー!これまたうれぴー!

    サッカーボール横目に走るだけのおまめ、
    なかなかでしょー(笑)

    がっつり日本ですよーぐふふー
    でも砂浜って楽しいですーヽ( ´_つ`)ノ

    私も後でお邪魔しますねーー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 19:08
    No title

    うわー!
    よめげるさん、かわいい♪
    そして細ーい!
    うらやましい…

    おまめちゃんも、お散歩解禁おめでとう~。
    久々のお外楽しいでしょう。
    日本代表かっこいいよー♪
    ふふ、出雲もね、おまめちゃんくらいの時にボール追越しみたいなのやりましたよ。
    似てて笑っちゃった(→http://izumo0210.blog130.fc2.com/blog-entry-50.html)。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/06/28 (Thu) 22:15
    Re: No title

    akikoさん

    やっだー!
    かわいいなんてー!
    格好だけですードゥヘヘ

    散歩解禁ばんざーい!まんせーまんせー!
    久々だし砂浜だし海辺の木くず?とかに体スリスリしてました(笑)
    ってちょーー!!!!
    うけるうううううううううううううう
    確かに同じような状況(●´*v*`):;*.':;
    そして出雲君のつっこみがうけるううううううううう

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/06/29 (Fri) 14:01
    No title

    いいなぁ~、代表ユニフォーム!
    しかもお似合いだわ~、おまめさーん(笑)
    私の家の近所にもワンコ用のユニフォームが
    売ってるんだけど、1着5千円。

    手が出ない・・・(汗)

    でも欲しい・・・(涙)

    よめげるさんてば、とっても細いのね~!

    桜子 #- | URL | 編集
  • 2012/06/29 (Fri) 15:37
    Re: No title

    桜子さん

    とっても素敵なものをいただいちゃいましたー♪
    そうそうそうなんですよ。
    私も買おうとしたら私が見たのは7000円近くして・・
    手が出なかったんですー

    ほんと嬉しい贈り物でした(*´⋖⋗`*)

    いえいえいえいえ乳がなくて腹が出てます(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんは。貧乳代表よめげるです。去勢手術後ようやく散歩OKになったので、早速おでかけしてきました(*´⋖⋗`*)※そして今日載せる日本代表のお洋服は「きなこむちわわ」のきなこ

2012/06/28 (Thu) 14:01 | まとめwoネタ速neo
