スポンサーサイト


おまめの館

new_CIMG3225.jpg

new_CIMG3223.jpg

new_CIMG3222.jpg

new_CIMG3224.jpg

今度は大昔の事を言い当てたおまめの館の主でした。


これ中学生くらいだったかなー。
古い家でなぜか襖から釘が出てたようで。
足をバタバタさせてたもので、
グサっと刺してズボっと抜いたという。

足周辺が血まみれになっている事に家族が気付くまでわからなかった。
とてつもない量の血が辺りを染めてた。

血を見て痛くなってくるという王道パターン。

new_CIMG3779.jpg

こんなことってあるんですね( ´ސު`)うぅぅうううん♡

それだけ夢中になれる漫画があるなんて。ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/06/30 (Sat) 13:32
    No title

    おおおお!!!
    いたたたた(。´Д⊂) ウワァァァン!
    いたたたた!!!
    それは、恐ろしい~!!
    大丈夫でしたか??
    ぞっとしましたよ。。(´;ω;`)ウゥゥ

    そして、オマティンカーベル先生さすがですね!!
    言い当てるとは!??

    私の将来占ってちょ(笑)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/06/30 (Sat) 14:20
    No title

    い・・・痛そう(TwT。)
    鼻血と勘違いするよめげるさん、
    さすがです(^▽^;)

    わたくし小さい頃いたずらをして
    追いかけてくる母親から逃げるときに
    古釘を踏んだのですが、逃げる事しか
    考えてなかったので痛みも感じず
    そのまま逃げました。
    その後は抜くのが激痛でした( ̄ー ̄;

    おまめさんの後ろ頭・・・
    リボンちゃんかキャンディーみたいですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/06/30 (Sat) 15:21
    No title

    よめげるさん・・・
    痛かったでしょv-12

    きゃふさんだったら
    もう、大騒ぎしてたハズv-356

    それが血を見てから痛くなったとは(@@)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/07/01 (Sun) 00:00
    No title

    久し振りのオマティンカーベル先生(〃^∇^)o_彡
    過去の事は当てまくりですね☆
    それにしても、ベッドにおもちゃ多すぎやしませんか、
    先生?
    先生はよくばりさんなのね(´∀`*)ウフフ

    よめげるさんたら、くぎを刺して
    気付かないなんて強者スギ~ヽ(ヽ>ω<)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/07/01 (Sun) 16:35
    No title

    いわれて痛くなる事、先週あったよー!

    通訳であるアメリカ人宅に行った時、、、

    サインをもらうために、アメリカ人に説明をしていた所、、

    「あなた、手にすッげーでかいトゲがささってるよ」

    と言われた途端に

    いでぇぇぇぇぇ~!!!!となったPOOまま!!

    きずかないもんだわ!

    Poomama #- | URL | 編集
  • 2012/07/01 (Sun) 21:56
    No title

    オマティンちゃんじゃないの!?
    うそっだぁーぁぁぁ。
    オマティンちゃんでしょー!笑
    おまめの館で私も占ってーーー。笑

    あぁーーー痛そーーー。
    でも私、痛さをあんまり感じない人なので
    しこりの摘出も、麻酔なしでやりました。うふふ。
    女っておばさんって強いわぁぁ〜〜〜。

    でも小さい時ってやたらとケガしますよね。
    やっぱり注意力がないから?
    ・・・はっ!!!今もだ・・・。汗

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 13:13
    No title

    おまめたん、カリスマ占い師~!
    私も今度占ってほしいです(*´∇`*)
    あー、でもどんな過去を言い当てられるのか考えると怖いかも~( ̄Д ̄;)

    って、釘が刺さって気が付かなかったんですか?
    めちゃめちゃ痛そうなのにー!!!
    鼻にティッシュって全然違うとこなのに(笑)
    そのくらいおもしろいマンガだったんですね。
    何読んでたんですか~?

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 21:19
    Re: No title

    むーさん

    これほんと痛かったー
    その後病院行って両端をはさみみたいなので
    チョキンチョキン切られて錆とか入ってないか見られたような。
    傷がちょっと残ったくらいで大丈夫でした♪

    今回はどうやらオマティンカーさんじゃなかったみたいです(*´⋖⋗`*)

    将来見れるっていいですよねー♪
    ぐっひひ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 21:21
    Re: No title

    こてままさん

    何か痛いなーとは思ってたんですけど、
    手で触って血だらけの手を見て鼻血と思ったという、
    なんともお粗末な話です(●´*v*`):;*.':;

    ぎゃ!!!古釘踏んだ!!!!!
    いってええええええええ
    抜くのいってえええええええええ

    でしょーリボンに見えますよね(笑)
    トリミングで唯一可愛い( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 21:23
    Re: No title

    きゃふさん

    気付いてからは痛かったですー><

    血を見た時の衝撃ったら・・
    今思い出してもおぞましい。

    鼻血と勘違いってさすがにないですよね(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 21:31
    Re: No title

    Kaferさん

    今回はオマティンカーさんじゃなかったみたいで、
    主ってことしかわからないんですけどねーグシシ。
    おもちゃ多いですね(笑)
    先生だからって事で・・
    ってそう!よくばり60なんですよー!

    いや、うん、でへへ♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 21:33
    Re: No title

    Poomamaさん

    先週!タイムリーー!

    通訳してるんですか?すっげええええ!
    かっちょえええええええええ!!!

    すっげーでかいトゲって(笑)
    どうやったらささるのおおおおおおお!

    めっちゃちいさいのでも痛いのにー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 21:37
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    「オマティンカーベ」の時点で
    あの否定っぷりは・・
    絶対ティンカーさんですよねーうぷぷぷ!

    あざっしゃああああああああああああああああ!!
    しこりの摘出麻酔なし!!!!!!!!!
    ぜってーいってえええええええええええええええ
    紙でシャって切っただけでもあんなに痛いのに!

    きなこむおかんさんすごいですね。
    尊敬しちゃう。
    小さい頃の怪我とか比べ物にならないものー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 21:40
    Re: No title

    和樹さん

    カリスマー♡
    ひゃっほーーーヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
    過去だから何か嫌ですよね(●´*v*`):;*.':;

    あ・・うん・・・気付かなかったてへぺろー(*´⋖⋗`*)
    気付いたらめっちゃ痛かったですよー!
    鼻にちり紙つめてしばらく読み続けた漫画・・・
    それがなんだったのか思い出せないんですー!
    ただねー分厚かったような・・・マーガレット系?(笑)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

