スポンサーサイト


日本代表ユニフォームと・・

今日洗面所にいったらオットが私のオパンティを被ってました。
こんばんは。よめげるです。


前回コチラ♥で書きました、
「きなこむちわわ」のきなこむおかんさんから頂いた素敵な素敵なお洋服。
実は他にも頂いてたんですー。
あぁ、なんて心優しきお方なんでしょう。
それに引き換え何ともずうずうしい私。

載せてなかったので載せますー(*´⋖⋗`*)

new_写真 (2)

ふんぎゃー!かわええええー!
最初完全に固まって動けなかったけど慣れたら動けた( ´ސު`)

new_038 (3)

これなんて秋冬物ーさっきどりー!
サイズもぴったりでかわいいーしゃれおつー( ´ސު`)


そして最後におもちゃも♡
その様子は動画でーーどうぞーーー!



気になって仕方ないのに完全にキョドってしまったおまめでした。
今ではすっかり仲良しです(*´⋖⋗`*)

きなこむゴッドおかんさん、
ホントにありがとうございました♡


おまめちゃんよかったね!ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/02 (Mon) 21:21
    No title

    おお~おまめちゃん、めっさきょどっとる~(笑)
    これは、i-dogチワワおもちゃですね(^^ゞ
    パンフレットでも、見ましたよ~☆
    かわゆいね~☆
    ピンクのカエル、本当にそんなカエル居たら
    びっくりだけど、
    おまめちゃんのピンクカエル姿、可愛いね~❤

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 21:50
    Re: No title

    むーさん

    ありえないキョドりっぷりですよね(笑)
    目ひんむいとるし(●´*v*`):;*.':;
    そうなんですーおもちゃまで・・・
    キューキュー音がなるやつです♡

    ピンクカエル可愛いですよねー♪
    こんなカエルいたらナニコレ珍百景にださなきゃ!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 22:05
    No title

    動画のおまめちゃんかわええーーー。
    なんであんなにきょどってるのだ!?
    うちのこむりんと同じ行動・・・。
    さてはビビリですな・・・ふふふ。

    おぉーーーお洋服ぴったり!
    でも10ヶ月頃まで成長するとして〜
    あと4ヶ月弱・・・着れなくなっちゃうかもですね。
    ありゃりゃ〜ん。
    オマカエルかわいいじゃじゃじゃーん♡
    歩き方変になりました!?
    うちのきなこもカタカタうごきます。笑
    それがまたかっわいいんだぁぁ〜。
    ・・・動画ののせかたわからんっ!

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/02 (Mon) 22:11
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    キョドりすぎですよね(笑)
    途中すっ転びそうになってるし(●´*v*`):;*.':;
    えーこんなことまでこむりんとー♡
    おまめはビビりの内弁慶ですよ♪

    ピッタリでしょーーー!
    秋冬は若干大きいかなーくらいです(*´⋖⋗`*)
    やっぱ10カ月までおっきくなるかーなっちゃうかー
    ギリギリまで着せますよー
    どうにかこうにか着せますよー!
    カエル歩き方カッチカチになった(笑)
    それこそおもちゃみたいでしたよーうふふ!
    って動画みたいいいいいいいいいいいいい!!
    きなこむちゃんが動くのみったいいいいいいい!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 08:18
    No title

    家もつなぎタイプだと、、、確実に固まります!
    石仏になります!

    おまめちゃんの、ヘアーカット、可愛い!
    頭が大きくて、、プププ、、かわいい~!

    今週、うちはスムース3匹に変身です~!

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 10:11
    Re: No title

    Pooママさん

    やっぱり固まるんだー!
    石仏(笑)

    えーサマーカットかわいいですかー!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    わ!みんなちらりちゃんになるんですね♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 12:32
    No title

    新種のピンクカエル発見(´゚ω゚)

    おまめさん衣装やおもちゃが確実に増えてるね~
    新入りさんが気になって仕方ない目線が
    何とも言えません(*≧ω≦)

    パピーっの仕草って見ていて飽きませんね(o゚∀`o)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 14:14
    No title

    おピンクのカエルちゃん・・・
    おまめちゃんお似合いですこと(笑)
    ネーミングも笑えますー(おまめちゃんご不満の様子ですが・・・)


    秋冬物も素敵♪

    おかんさんの気前のよさと優しさを感じます^^
    よかったね~!うふふふ

    新しいおもちゃ・・・
    キョドっとる~(笑)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 14:53
    No title

    おまめちゃん、
    動きが本当に面白い!
    可愛い子だよねぇ~v-344

    そして
    よめげるさんの旦那さんも
    本当に面白いっv-413

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 20:02
    No title

    最近、冒頭のよめげるさんの近況?が
    何気に楽しみデス( ´艸`)

    ピンクのカエルさん可愛い( 〃∇〃)
    わがやのことりsanもオーバーオール着るとフリーズしますよ☆
    おもちゃにきょどってるおまめちゃん動きが可愛すぎ~(oゝv・)bイカス!!

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 21:47
    No title

    だ、だんなさんったら、、、おチャメさん!?爆!
    ・・・って、笑って大丈夫??

    カエルちゃん、超かわいい~!!
    おまめちゃんはやさしい色だから
    ピンクとっても似合うね~♪
    日本代表のユニフォームもかっこいいなぁ☆
    まーさんにも欲しいワ☆

    新しいおもちゃとかおやつとかあげるときって
    どんな反応するのか飼い主も楽しみだよね!
    おまめちゃんのキョドリ具合最高!
    ずっと見てたくなる~☆

    *chocolat* #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 23:05
    Re: No title

    こてままさん

    カエル可愛いですよねー♪

    衣装持ちおまめ(笑)
    自分たちで買ったのもまだ着られるし、
    頂き物もこんなに・・えへへ

    新入りに対するきょどり方はさすがに笑いました(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 23:08
    Re: No title

    ko-miさん

    ピンクがなかなか似合うおかまちゃんです(*´⋖⋗`*)
    ピンオマルン(笑)
    完全に不満みたいですーうふふ

    秋冬用いいですよねーモフモフで温かい♡

    うんうん、ホントホントきなこむおかんさんには、
    正座してお礼をいいたいくらいです。
    それを土下座って言うのかな( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    キョドり方はんぱないですよね(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 23:09
    Re: No title

    きゃふさん

    動きやばいですよねー
    キョドりすぎてこけそうになるっていう(笑)
    やーんありがとうございます♡

    旦那(笑)
    まさかのオパンティかぶり(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 23:11
    Re: No title

    kaferさん

    きゃ♡ふれてくれて嬉しい♡
    冒頭のぼやき、定番にしちゃおうかしら。

    ピンクカエルンやばいですよねー
    やっぱりーー!オーバーオールってカッチコチなりますよねー!
    おもちゃにこんなにキョドるなんてーおまめっぽい(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/03 (Tue) 23:14
    Re: No title

    *chocolat*さん

    お茶目ーーー!!!!すっごい褒め言葉ですそれー!!
    あ(笑)笑ってあげて下さい(●´*v*`):;*.':;

    カエルかわいいですよねー♪
    やさしい色・・うふふ(*´⋖⋗`*)
    おかまになったから余計似合うかな?
    日本代表やばいです、本格的すぎてやばいです。
    まーさんも似合いそう♡

    うんうんそうなんですよねー♪
    反応がおもしろいとますます楽しくなっちゃうー♪
    おまめはキョドりすぎだけど毎回こんな感じかもー!
    何度見ても笑えます(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/04 (Wed) 23:12
    No title

    新入りのお顔、思わず2度見、いや3度見しましたよ(笑)
    なんちゅーお顔の新入り!!(笑)
    おまめちゃんの反応にもう爆笑なお姉ちゃんですー♪
    なんておもしろいのかしら(^^)

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/04 (Wed) 23:39
    Re: No title

    かめちゃんさん

    3度見(●´*v*`):;*.':;
    新入りは堂々としてるのに、
    おまめのキョドり方ったらもう(笑)
    笑ってくれてうれぴーーーーーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/05 (Thu) 13:36
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

