スポンサーサイト


3連休の始まりは・・

こんばんは。

スッピンと化粧後がIKKO程の振り幅。
よめげるです。


いやーここ最近何だかとっても忙しくって、
まともに更新できておりませんでした。

6月末にオットと共に3連休があって、
ダダダッ!と出かけたよーという記事を、
これからダダダッ!と書いていきたいと思っています。

まずはこちらから・・・

new_CIMG3676.jpg

new_CIMG3678.jpg

new_CIMG3731.jpg

new_CIMG3707.jpg

new_CIMG3655.jpg

new_CIMG3656.jpg

new_CIMG3703.jpg

new_CIMG3679.jpg

new_CIMG3754.jpg

new_CIMG3768.jpg

ダブルもいいけど2人きりもいい。
おまめとオットと私だともっといい。
おまめがいないなんて嫌!!!

new_CIMG3771.jpg

最後は辱めにあったおまめでした。


3連休初日は海!
熱中症にならないようにちょいちょい水分補給。
日陰で休ませたり。後半は日陰だけで遊んだ。
それでもおまめは楽しそう(*´⋖⋗`*)うふふかわいい。


次の日はどこに行ったでしょう。ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/07 (Sat) 11:03
    No title

    おまめちゃん砂浜独り占めだね~
    おまけにパパとママと一緒にお散歩だから何倍も楽しいね(o´艸`o)

    ももちはお散歩にはいいところですよね~
    ずっと奥のほうまで行くと涼しい場所もありますよ。

    ワンコを飼ってからは休日はお散歩どこ行こうかなって考えます~
    その結果、夏は日焼けまっしぐらです(・∀・;)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/07 (Sat) 11:30
    Re: No title

    こてままさん

    砂浜独り占めー♪
    ほんと楽しそうに遊ぶんですよー水辺は無理みたいだけど(笑)

    ももちなかなかいいですね!
    えーそうなんだー!知らなかった!!

    わかりますーどこに連れて行こうかって考えますよね(*´⋖⋗`*)
    ぎゃ!私もうスッピンがどす黒いからこれ以上は焼けられない!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/07 (Sat) 23:05
    No title

    ももちいいな~!
    おまめちゃん楽しそう♪
    あ、サッカーブームは去ったんですね(笑)

    うちの子たち、まだももちに連れてったことないから、
    連れていきたいなー。

    あ、旦那さんが魚じゃなくてまめたん釣っとる!(*´艸`*)ププ

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/07/07 (Sat) 23:40
    No title

    にゃはは、おまめちん可愛い~ね~❤
    おお、
    先日は記事掲載有難うございます!!!
    保護して下さっている方と
    警察いって手続きしたり、
    チラシ配布したりしてきました。
    でも、郵便局に貼らせてもらえないか
    聞いたら、断られたので
    私の定期と預けているお金全部
    解約して別銀行と契約しようと思っております(^_^;)
    郵便局はチラシ貼るにしても
    融通がきかんね~なんて。。(苦笑)
    おお!!ももち行ったのですね!!
    おまめちん、なんだか海の㊚って感じで
    爽やかBOYですな(^^ゞ

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/07/08 (Sun) 00:11
    Re: No title

    和樹さん

    ももち楽しいですよー♪
    もー今からだと暑すぎるかもしれないけどー
    サッカーブームはおまめの中で一度も訪れてないみたい(笑)

    はやとくんもうったんもももち連れてってあげて下さい♪
    絶対楽しいですよー(*´⋖⋗`*)

    おまめが釣れたー!オット最近釣り行きたい釣り行きたいうるさいですーふふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/08 (Sun) 00:14
    No title

    おまめちゃん、楽しそうなお顔~♪
    よめげるさんと、オットさんがいたら
    サッカーボールなんてなくても十分楽しい
    んでしょうね( 〃∇〃)

    ももち?砂浜でお散歩良いデスね☆
    これからの季節はちょっとつらいカモだけど
    ちょっと涼しくなる頃にうずらsan達も連れて
    行ってあげたいな~(・v・*)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/07/08 (Sun) 00:23
    Re: No title

    むーさん

    褒めてもらってうれぴー♡

    いえいえいえいえ、
    記事書く事くらいしかできないのでー
    捨てられたんじゃないって事を信じたいですね。
    早くおうちに帰れるといいな。

    って郵便局!!!貼れやーー!!!
    ちょっと貼るだけなのにー
    ほんと融通がきかないってまさにこういう事ですね。
    解約しちゃってください( ´^ิー^ิ`)

    ももちまた行きましたよー!
    おまめもすっごく楽しそうで(*´⋖⋗`*)
    海の男ーー!!!ひゃほーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/08 (Sun) 00:26
    Re: No title

    kaferさん

    楽しそうでしょー!
    なかなかこの表情は見られないですよ(笑)
    あらやっだー!いい事言うーー!!
    って私たちほったらかしであっちらこっちらスンスンしてました(●´*v*`):;*.':;

    ももちですーシーサイドーー!
    そうなんですよ、もうこれからはちょっと砂浜は危険!
    涼しい時なら絶対楽しいですよー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon) 11:39
    No title

    おまめちゃん、海が似合うねー。
    堂々としててかっこいいよ~。
    そうそう、水分補給は忘れずにね!
    それにしても、おまめちゃん。
    カップルが気になるのねー。
    出雲も鴨川散歩中に、中学生や高校生が語り合っていると走って行って吠えるんですよー。
    まるで「まだ早ーい!」とか言ってるみたいに。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon) 18:47
    No title

    あっれぇぇーーー?
    コメントしたはずなのにされていない・・・。
    きっとパスワードミスだ・・・。
    日頃の行いがわるいからだ・・・あぁぁぁ。涙

    スッピンの振り幅。笑
    私、肌弱くって日焼け止め一度もつけた事がない。汗
    なので出てきましたよー。黒いポツポツ・・・。
    あぁ、シミがぁぁ・・・。
    ・・・もういいや。(あきらめ早い)

    見てたのバレたのおまめちゃんがかわいくって
    拡大して見ている私。
    もはや変態。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon) 19:34
    Re: No title

    akikoさん

    海似合いますかー♪
    かっこいい!うれぴー♪
    熱中症怖いですもんねー
    そうなんですよ、カップルもだし人が気になるみたい。
    でも遠くからしか見られないっていう(笑)
    出雲くんは走って行くんですね!それはきっと早いって言ってるんでしょうねうふふ
    おまめにはその勇気はないんです(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon) 19:39
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    わざわざ2回もコメントしてくだすったんですねー
    ありがとうございますーーほんと優しいお方・・

    あー私も肌が弱いから日焼け止めは顔には塗れないです。
    ミネラルファンデで精いっぱい。
    だから私はどす黒いです(笑)
    あきらめって肝心ですよね♪

    みてたのバレた!ってホントに言ってるみたいですよねー
    拡大までしてくだすった(笑)
    うれぴー変態カモーーン!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

