スポンサーサイト


連休2日目

こんにちは。

二の腕を思いっきり噛まれました。
オットに。

よめげるです。


6月末の3連休記事を今更書いております。
やっと2日目です。

new_CIMG3783.jpg

new_CIMG3800.jpg

new_CIMG3801.jpg

new_CIMG3634.jpg

new_CIMG3645.jpg

new_CIMG3798.jpg

孫悟空にはなれないおまめでした。


いやーこれどこだったっけかなー
最初の写真に載ってるなんとか岩ってのがあってー
んーどこだかわからないです。
途中雨降ってきて濡れちゃって退散したら止むという。
うん、そういう夫婦です( ´ސު`)うぅぅうううん♡

水を怖がるおまめ、でも頑張ってジャンプしたよ!
っていう動画を最後にどうぞ(*´⋖⋗`*)



頑張ったねおまちゃん♡ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/09 (Mon) 21:18
    No title

    おまめちゃーーん!
    頑張ったね~♪
    よめげるかぁしゃん爆笑してるね~♪(笑)

    かわいすぎてもうお姉ちゃん、動画何回再生したか(笑)

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon) 22:36
    Re: No title

    かめちゃんさん

    いやー頑張ったでしょーぐふふ
    あまりの遠まわりに笑っちゃいました(●´*v*`):;*.':;
    おもしろかったー♪

    動画見てくだすって嬉しいです(*´⋖⋗`*)
    ありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/09 (Mon) 23:40
    No title

    かわええーーー♡
    私も何度も動画再生したおまめたんバカです。うふふ。

    それにしてもすごぉぉー!
    ジャンプするんですね。えらーーーい。
    こむだったら逃げますねー完全に・・・。
    へたれなので。汗

    よめげるさん二の腕ほっそーい!
    うらやましー。
    そりゃぁわたしでも噛みたくなるわ!!!
    私も昔きなこが可愛すぎて噛んでました・・・。
    オットに怒られました・・・。汗

    旦那様、海スキなんですねーーー♪

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 00:03
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    うれぴーーー♪
    この必死な感じがかわいくってー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    ジャンプしましたね(笑)
    私とオットが反対側にいたので、
    もーどうしようもなく飛んだって感じです(●´*v*`):;*.':;
    一番近そうな所を探したみたい(笑)

    えー腕細いってあんまり言われないんですよー
    しかも右にはでっかいしこりみたいのがあるし・・
    これのせいか右腕が上がらないんですー
    取りてえ!!
    きなこ嬢を噛んでたんですねー旦那さん怒っちゃった(笑)

    旦那は海というか釣りが好きなんですかねーʅ(´◔౪◔)ʃ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 01:02
    No title

    二見ヶ浦の夫婦岩ですね~!
    この辺はいいですよねっ・ ・・-―━:゚☆*: (゚∀゚人 )
    去年、隼仁がまだまめたんくらいの時に行ったけど、びびって動けませんでした(笑)

    まめたんの海遊びはかわいいなぁ(๑´`๑)♡
    ジャンプできてすごい!

    それにしても、なぜ旦那さんは腕かんだんですか?(笑)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 01:05
    Re: No title

    和樹さん

    そうですそうですー!
    さっきオットに聞いたらそうだと言ってました(*´⋖⋗`*)
    はやとくん行ったんですねー♪びびって動けないはやとくん見たかったー♪

    おまめ一生懸命遊んでました(笑)
    さすがに水はやっぱり怖いみたいーー

    ・・・何でですかねー謎です(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 09:01
    No title

    すごいよ!水ジャンプなんて!
    このくらいの仔だったら、びくびくしてくーんくーンしてますよ~!!!

    さすが、、まめちゃん!

    やっぱ、男の子だね~!!!

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 11:03
    No title

    おまめさん海が似合いますね~
    よめげるさんの帽子可愛い(★´ -`)

    二見ヶ浦は景色が良いですよね
    おされなお店もあるし(^^)

    おまめさん豪快なジャンプかっこいいd(ゝ∀・)ィィ
    ショコラもこの辺の海岸で水たまりにダイブしましたよ~

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 12:18
    Re: No title

    POOママさん

    水ジャンプ無理矢理させたみたいな(笑)
    おまめもクンクンクンクンからのージャンプ(●´*v*`):;*.':;

    うふふー男の子だからかなあ!
    それともおかまだからかな(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 12:20
    Re: No title

    こてままさん

    海似合いますかー!うれぴー!
    帽子ーー!ありがとうございます♪

    景色とってもよかったです(*´⋖⋗`*)
    え・・おされな店・・ガーーーン気付かなかったーー!

    豪快に飛びたくなかったから遠まわりしたのに、
    逆に豪快になっちゃってますよね(●´*v*`):;*.':;
    ショコちゃんのダイブ見たいー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 16:15
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、すっごい活動的で
    ぱわふる~!

    わいるどだよぉ~v-424

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 17:46
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    活動的に3連休おでかけしてみたんですー
    おまめ元気いっぱいー♪

    わいるどーー!すぎちゃんー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 22:53
    No title

    私はよく噛みつきますよ☆
    旦那クンの二の腕に( ´艸`)ムププ

    海楽しそう♪
    おまめちゃんの動きがやっぱりまだ
    パピコさんぽくて可愛くてしびれちゃう(●´3`)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/07/10 (Tue) 23:28
    Re: No title

    kaferさん

    ありゃ!噛みつく方でしたか(笑)
    怒りそうにないですよねーkaferさんの旦那さん♪

    海楽しいですよー!
    これからはちょっと厳しいかもですがー
    動きがパピーっぽいのかーほうほう今のうちによく見とかないと♥

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちは。二の腕を思いっきり噛まれました。オットに。よめげるです。6月末の3連休記事を今更書いております。やっと2日目です。孫悟空にはなれないおまめでした。いやーこれどこ...

2012/07/11 (Wed) 05:15 | まとめwoネタ速neo
