スポンサーサイト


6月末連休最終日

こんばんは。

「ありがたまきん」って古いですか?
よめげるです。

さあようやく最終日です。

new_CIMG3809.jpg

new_CIMG3814.jpg

new_CIMG3815.jpg

最後絶対「へたくそ」って言ったおまめでした。
だって「そ」って言ってる顔してるー。

ここ北九州の何とか公園らしいです。
人は結構いたけど芝はぬちゃぬちゃ、
カラスとハトの数ハンパない、あ、スズメもだ。
そのカラスとハトとスズメが同じ場所に固まっているという非常事態。

すぐ帰りました。


3連休おまめといっぱいでかけて楽しかったー♪
次の休みはどこいこかーい。
ってもう次の休みも終わってるのでまた書きますねー

色々おでかけよかったね!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/11 (Wed) 07:20
    No title

    本当だ~”そ”って間違いなく
    言ってますね(笑)
    よめげるさんと、旦那さん
    おまめちゃんの為の、3連休となったようですね✿
    満喫されたんですね(^^)
    おまめちゃん孝行な3連休でしたね(^^ゞ

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 11:18
    No title

    3連休☆いろいろおでかけできてよかったね♪
    仲良しファミリーでいいな!楽しそう~♪

    最終日の公園は、お写真だと、なにやら川も流れてて
    きれいでいい感じの公園に見えますが。。。
    カラス&鳩&すずめのたまり場だったのね~~。。。
    ダンナさん、ドンマイ!

    海もいいね~♪
    おまめちゃんの勇気を出してジャーンプ!の動画かわいかった~i-237

    *chocolat* #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 12:33
    No title

    3連休楽しくおでかけできてよかったですね〜♡
    おまめちゃんがいればどこでも楽しい!!!
    だからへたくそもオッケー!!!ひゃっほー!

    そしてそして、これはもしや・・・
    スイカのお洋服ではないかい?
    おしりプリーーズ!
    もも尻プリーズ!
    見えそうで見えないぜーーー。うほうほ。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 13:00
    Re: No title

    むーさん

    ですよね言ってますよね(笑)
    まさにおまめの為の3連休でした(*´⋖⋗`*)
    おまめがいなかったら行かないような所もいけるから、
    楽しいですー♪
    ワンコが楽しそうなのが一番嬉しいですよね( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 13:02
    Re: No title

    *chocolat*さん

    色々出かけちゃいました(*´⋖⋗`*)うふ
    2日目は雨に降られ、3日目は謎の公園。
    おもしろかったです(●´*v*`):;*.':;

    そうなんですよ、いい公園なんだと思うんですけど、
    散歩コースの一角がもう鳥たちの集合場所になっててー
    羽ばたかれると鳥肌が立ちますって鳥だけにーー!!
    うぷぷぷうぷぷぷぷぷぷっぷぷぷ!!

    あ!動画見てくだすってありがとうございます♪
    勇気をだしてジャンプしたんですー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 13:04
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    めっちゃ出かけたーーー(笑)
    そうそうそうなんです、おまめがいるならどこでも♡
    さすがにぬちゃぬちゃ鳥まみれは・・・オッケーオッケー!!

    わかりましたかーーすいかですうううう!
    あ、ちょ(笑)
    おしりへの執着( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
    うけるううう!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 13:33
    No title

    ありがたまきん‥なつかしいい(*;゚;艸;゚;)

    おまめさん足長く見えます~
    3日連チャンでお散歩なんて良かったね。
    お天気はまずまずでも皆でお散歩は楽しいよね!

    「へ・た・く・そ」くすくす笑いながら言ってるように見えます(^▽^;)

    鳥たちの集団会議、何を議論してたのでしょうね~

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 14:34
    Re: No title

    こてままさん

    な・・懐かしい!!って事はやっぱり古いって事!!

    おまめ足長いですか!胴の長さにばっかり目がいって(笑)
    3日間楽しそうにしてたのでよかったです♪
    お天気がほんとまずまずでした(●´*v*`):;*.':;

    でしょーー言ってますよこれ絶対ーー!

    鳥たち・・「あいつうまそうじゃね?」「えーあれー?」
    「何かスイカの洋服着てるよ?」「イキってるから食ってやろうか」
    みたいなことかと・・

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 15:45
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、絶対にそう言ってますね(*^_^*)

    3連休、おもいっきり楽しみましたね♪

    きゃふさん #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 16:23
    Re: No title

    きゃふさん

    こんにちは♪

    絶対言ってますよー(*'∇')
    楽しそうだったのでよかったですー!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんばんは。「ありがたまきん」って古いですか?よめげるです。さあようやく最終日です。最後絶対「へたくそ」って言ったおまめでした。だって「そ」って言ってる顔してるー。ここ...

2012/07/11 (Wed) 05:15 | まとめwoネタ速neo
