スポンサーサイト


おまめ、いちごポッキーにそそられる

こんばんは。

福岡ではおすぎがキャピキャピしています。
よめげるです。


今日は私がお菓子を食べてた時のおまめの様子をひとつ。

new_CIMG3820.jpg

new_CIMG3819.jpg

new_CIMG3821.jpg

new_CIMG3830.jpg

new_CIMG3822.jpg

new_CIMG3825.jpg

もちろん食べられるはずもないおまめでした。


最近食べ物への執着がハンパない。
自分のカリカリより人の食べ物。
オットや私が食べるものを欲しがる欲しがる。
欲しがり屋さんなおまめ。

ジリジリ寄ってきてじーーっと見つめる。
ふふ。欲しがり屋さんめ。


欲しがり屋のおまめにポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/11 (Wed) 22:15
    No title

    たしかにおすぎキャピキャピしてる(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    明日からは指原もキャピキャピするのかしら?|ω・`)プッ♪

    おまめちゃん、架空の用事を作ってジリジリやってくるなんて可愛い( 〃∇〃)
    我が家は目に入ったらまっしぐらで突進してきますから☆
    でも、こんなぬ見つめられると食べにくいデスよねぇ(´∪`○)

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 22:20
    Re: No title

    kaferさん

    福岡に来ておすぎのキャピキャピ感に驚いた私(笑)
    あーー元AKBの方ですね!

    おまめジリジリ近づいてじーっとみて
    それでもだめなら位置を変えたりソワソワと・・
    そうなんですよー食べにくいったらありゃせんとです!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 22:30
    No title

    半端なく薄目で見てるおまめちゃん(笑)
    ぷぷぷ(笑)
    嘘ついてまで
    食べたかったのですね~(^^ゞ

    おすぎさんは、売れてない頃
    ずっとKBCでお世話になっていたようで、
    売れても、その恩返し的な感じで
    KBCにはずっと出ていたようですよ(^^)
    きゃぴきゃぴしてますよね(笑)
    ソフトバンク選手も好きだし、
    仲いいみたいだし(^^ゞ
    ソフトバンクの話題の時など、テンション上がってますよね(^^ゞ

    たまに天神でおすぎさんに遭遇します(笑)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 23:12
    Re: No title

    むーさん

    ハンパなく薄目;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
    でしょでしょーかなりの薄目ですよねこれー!
    それ食べさしてよ!感がすごくってー

    はっはーーーーーん!
    なるほどなるほどー
    おすぎがきゃぴきゃぴしているからくりがわかってスッキリ♪
    そうそうそうそうそう
    ソフトバンクの話するときテンションMAX(笑)
    楽しそうでなによりですね(●´*v*`):;*.':;

    天神にも出没!私まだしゃれとんしゃーの人にも出くわした事ないです(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/11 (Wed) 23:21
    No title

    はっ!!
    そうか、さしこはそちらへ行ったのねーーー!
    (のっかちゃってすみませんー汗)

    いちごポッキー!私も近づくので頂けませんかね?
    ぐふふーーー♡
    てか、やっぱりごしゅりんのご飯が欲しいんですね〜。
    私今日豆腐あげちゃったーーー。トウモロコシも。
    だってキラキラするんですものー。
    ・・・はい、ダメ親代表おかんです。
    良い子はマネしないでください。笑

    欲しがり屋さんに、ぽちっとぉぉーーー
    しときましたよ、おまめさま。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/12 (Thu) 01:11
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    らしいですねーー!
    何か福岡の番組にも出るとか出ないとか・・

    いちごポッキーっておいしいですものねー♡
    近づいてもあげませんけどねーふふ♡
    ほんと欲しがりますよねー
    でも豆腐ならよさそう!私なんて・・
    あぁ・・私の方がはるかにダメ親ですぅ
    キラキラされるとついーーーー

    欲しがるおまめにぽちっとありがとうございます♪
    うれぴっぴー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/12 (Thu) 11:17
    No title

    おまめさん、そんなにじぃぃっと見つめたら
    いちごポッキーもどろどろに溶けそうだよヾ(;´▽`

    うちも右と左からまなざし攻撃くらいます。
    特に私はボロボロこぼすので上から落ちてくるのを
    狙ってます(゚ー゚;

    この間初めて生おすぎ見ました!
    顔に迫力があり、ちょびっと怖かったです

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/12 (Thu) 14:55
    No title

    こんにちは。

    おまめちゃん、おすそわけを狙ったのね?
    そうは、イカのなんとかだよね(^^;

    うちも、おすそわけ狙いに
    いつもぐる~っと取り囲まれていますv-356

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/07/12 (Thu) 16:27
    No title

    見てるぅぅ!じーっと見てる!!!(*≧m≦*)ププッ
    そんなに見られちゃ食べられなくなりますねぇ。
    なんかまめたん、ますますダッフィーぽい模様になってきた気がします。
    みんなの愛され系❤

    きゃぴきゃぴ(笑)
    IKKOさんもきゃぴきゃぴしてますよ(笑)
    しゃれとんしゃーの人は新天町で靴買ってたら隣にいて、
    真剣に靴見ながらどれにしようか悩んでてびびりました(笑)
    こないだはHKTの子も見ましたよー。

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/07/12 (Thu) 17:00
    No title

    いやぁ~ホントおかしい!!
    おまめちゃんのあのお顔っ!!
    じーっと目を細めて・・・見る!見る!見る!
    ますますうちのりんに似てるっ!!
    あぁいうお顔します!しますとも!!(笑)

    ホント・・・同じくです!
    食べ物への執着!!すごいですよねー(汗)

    でもおまめちゃん・・・去勢手術したんですもんねー
    うちの先代シュンも去勢してからというもの
    食べ物への執着がハンパなかったから・・・

    うち子達まだしてませんけど・・・(汗)

    欲しがりやさんのおまめちゃんにポチっ!!

    PS。
    うちの娘ハツコがよめげるさん画像(モザイク付)を見るたび
    「よめげるちゃん(なぜかちゃんづけです・・・)可愛いぃぃ~」って
    これまた叫んでおりました^-^」

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/07/12 (Thu) 17:47
    はじめまして

    吹きだしと表情がぴったりなのがおもしろすぎますv
    かわゆい~vv
    こんな顔されたらポッキーのチョコついてない部分あげちゃいますね。確実に!
    そんないけない飼い主です(^^;

    白アリ #N5gKSUic | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 00:21
    Re: No title

    こてままさん

    確かに溶けそう(●´*v*`):;*.':;
    まさにおまめビームですね!

    あーそうですよねーーー
    こてままさんみたいに多頭飼いの方は大変だろうなあ。
    私耐えられるかしら(笑)

    わー!おすぎ見たんですねー!
    結構出没してますねえー顔に迫力( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 00:22
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!

    おまめさんはいっつもオットや私が食べるものを
    ひたすら狙って見つめてきますー

    きゃふさんのとこなんてーーー
    考えただけでパニックになっちゃう(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 00:24
    Re: No title

    和樹さん

    見てますよーじーーーっとじっとりとーー
    こんなに見つめられたらふふっと笑いがでちゃって(笑)
    そうそうーダッフィーみたいに見えるんですー
    遠くから見たら色がうっすらと違ってるからかなあー

    IKKO(笑)
    私と同じくらいスッピンと化粧時の振り幅がある人だ!
    え!しゃれとんしゃーが隣にっ!!!!!
    そりゃ怖いーー!メッシュが隣にーー!!!!
    和樹さん色んな人と遭遇してますね(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 00:31
    Re: No title

    ko-miさん

    やばいでしょこの顔ー!!!
    じっとりと遠くから見つめるこの顔ー!
    目細めすぎでしょ(●´*v*`):;*.':;
    うんうん!りんちゃん似てるー♪

    おー!そちらも同じく執着がすごいんですねー!
    やっぱりどこも同じなのかなあ!

    そうなんですよ、去勢手術してからひどくなった気がします。
    去勢すると太りやすくなるっていうけど、
    単純に食欲も増すってことなのかしら!!

    わーわーわー!
    ポチありがとうございます(*´⋖⋗`*)ヤッピー♡

    娘さんがいらっしゃるんですねーはっちゃん♡
    よめげるちゃんって呼んでくれてるなんてーうれぴっぴー♪
    しかも可愛いだなんて・・
    ko-miさん、はっちゃんはとっても性格のいい子ですね( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 00:32
    Re: はじめまして

    白アリさん

    はじめましてー!
    訪問&コメントありがとうございます♪

    笑ってくれてすっごく嬉しいです!!!
    そうなんですよ、この顔と毎日戦っています私ー
    いえいえ、私も何度かあげちゃってますから・・・へへへ

    また遊びにいらしてくださいねー♪私も伺いますー♪

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

