スポンサーサイト


ふんどし尻男集団の襲来

こんにちは。

妹から金縛りにあったと聞かされました。
よめげるです。

福岡は今山笠というお祭りムード。
今日はそんなリアルタイムな話です。

new_CIMG3909.jpg

new_CIMG3908.jpg

new_CIMG3911.jpg

おまめがビビりまくって大変でした。

このふんどしケツ丸出し集団が通ったのは5回ほど。
10分おきくらいにやーやーやーわいわいわいーと通っていきました。


ちなみに普段のおまめはこう↓
new_CIMG3832.jpg

この日ばかりは窓に近づきたくないおまめでした。


最後に動画をどうぞ(*´⋖⋗`*)


おまめも参加しちゃいなよ!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/13 (Fri) 16:11
    No title

    こんにちは。
    よめげるさんのお宅の方は
    大雨の被害は大丈夫ですか?

    みんなふんどし???
    すごいお祭りなんですね(^^;

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 16:38
    No title

    私も気になってましたー。
    福岡は雨大丈夫ですか???

    ふんどしっ!!!うぉ!!!
    目のやり場にこまるぅぅぅ〜〜〜♡ぐふっ。

    動画見てたら、「わっしょい」のかけ声に
    こむりんがビビって吠えながら逃げて行きました。
    なんてビビリ・・・。
    チームビビリでも作りますか!笑

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 18:44
    Re: No title

    きゃふさん

    こんにちは♪
    福岡市内は大丈夫です!
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    みーんなふんどしでケツ丸出しですよー
    すごいですよね(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 18:47
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    福岡市内は多分大丈夫!
    私がいるところは全然大ジョブです!ありがとうございます♪

    みーんなお尻プリン♡と出してます♡(´^ิ∀^ิ`*)
    ケツ大好きおかんだからきっと興奮できるかと♡

    こむりん(笑)やっぱ怖いですよねー
    こんな男どもの掛け声なんてー!
    おまめもこれ聞くたびにクンクン不安そうにします(笑)
    チームビビリ是非入れて下さいヽ( ´_つ`)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 18:56
    No title

    雨よく降りますね・・・
    この調子じゃ3連休もお天気期待できませんね(T_T)

    おまめさん、おっさんのかけ声びっくりしたね~
    後ずさるおまめさん可愛い(*^_^*)

    おっちゃん達の尻を見に追い山見に行く予定なんですが、雨だとくじけそう(--,)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 19:12
    Re: No title

    こてままさん

    今日さすがに降りますねーー
    ぎゃああああああああやっぱりいいいい
    3連休ずっと雨ですかねーーシューーン

    おっさんたちの掛け声凄かったですー!
    私も突然の事でびっくりしました(笑)

    尻見に(●´*v*`):;*.':せめて雨が降らなかったらいいですよねー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 20:44
    No title

    こんだけ、おっさん尻集団がおいさーおいさー言ってたらまめたんもびっくりしますね。
    また野太い声だし!
    覗きにきてみたけど、びくぅ!ってなってるのがかわいー(笑)
    隼仁にーちゃんがいれば大丈夫!っていいたいとこですが、きっと隼仁も一緒にビビるでしょう(笑)

    メールいつでもだいじょぶですよーo(*^▽^*)o
    よめげるさんからきたらウハウハして飛んでいきまーす!
    雨降っても遊べるとこないですかねぇ(∩´﹏`∩)うーん

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 22:16
    No title

    結構な雨が降っていたのに、お祭り男たちは
    熱いですね~♪

    おまめちゃんは、気になるけど怖いっていう感じが
    可愛いわぁ(^ー^* )フフ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 22:27
    Re: No title

    和樹さん

    かなりの人数でしたよー私もびっくりしました(笑)
    そうそう野太い(●´*v*`):;*.':;
    私がベランダにでるのが嫌でしょうがなかったみたいで、
    吠えるわソワソワするわ大変でしたーはやとくんも一緒にビビってそう♡

    わーわー!今度ふとメールしちゃうかもでっすー♪
    雨降っても室内ドッグラン的ななにがしがあったらいいのにー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/13 (Fri) 22:28
    Re: No title

    kaferさん

    これは昨日かおとといなのでギリ雨は降ってないときなのですぅ
    でもまあーー熱い熱い(笑)

    私が外に出る事が気になって仕方なかったようですー
    お前外出んなって!みたいな(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 18:11
    No title

    おまめちゃん、ふんどし集団は苦手なんですね(笑)
    おまめちゃんって、
    なんだかいつも、ガゥガゥ(吠えること)
    無さそうだけど
    吠えること、ありますか??
    うちは車でしょっちゅうガゥガゥ、
    玄関の物音に反応してガゥガゥ、
    病院でガゥガゥ・・・(^_^;)
    たぶんふんどし集団が家の近く通ったら
    ガゥガゥでしょうね(涙)
    間違いなく。。(涙)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 18:43
    Re: No title

    むーさん

    もーこの時の野太い声がすごくって、
    おまめビビりまくってましたーー
    いやーそれが最近吠えるようになってきて困ってます・・
    この時は私がベランダに出ようとすると吠えまくりましたよー
    おい!そっちはだめだ!おいてくな!みたいな(笑)
    でも私が部屋にいるとただびくびく怯えるって感じで。
    玄関開く音やピンポンには吠えますーー
    困ったもんです。
    コロさんこそ吠えないイメージだけどなあ(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

