スポンサーサイト


中之島公園に行った

こんばんは。

足や腕に大量のじんましんができています。
よめげるです。

先日オットと休みが一緒だったので、
おまめを連れてでかけてきましたー(*´⋖⋗`*)


new_CIMG3892.jpg

new_CIMG3880.jpg

new_CIMG3873.jpg

new_CIMG3876.jpg

new_CIMG3877.jpg

new_CIMG3878.jpg

new_CIMG3879.jpg

new_CIMG3900.jpg

水の近くに行くと固まっちゃうおまめちゃん。
水遊びなんて到底できそうにありません。
立派な水かきが付いているのに!!


最近、
オットと私が2人揃っている時は気持ちが落ち着くのか、
一人でウロウロスンスンするようになった。
そっと離れると「はっ!」と気付いて駆け寄ってくる。
そんな姿がたまらなく可愛い。


橋幸雄似てるー!ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/14 (Sat) 01:33
    No title

    おまめちゃん、今日もノリノリだねー。
    ふふ、こっちに気づいて走って寄ってくるなんて、本当にかわいい!
    たまらないですよねー。

    実は出雲も水辺がそんなに得意ではないと思われます。
    生後6ヶ月頃に奄美に初旅行に行ったんですが、お風呂プールに入れた時の泳ぎがあまりにスローでした(http://izumo0210.blog130.fc2.com/blog-date-20100823.html)。
    水をかいてる間に沈みそうでしたよー。

    ↓博多山笠、豪快ですねー。
    去年、ちょうどこの時期に仕事で数日博多に行きました!
    博多って京都と似てます。
    祇園とかいう地名も!

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 02:14
    No title

    なんでしょう・・・・
    この、おまめちゃんの愛くるしさっ・・・(ヤバイです^^)

    ハッと気づいて駆け寄って来てくれるなんて・・・
    なんとも可愛いコ奴めえぇぇぇ~(笑)
    うらやましいです(泣)
    うちの子達は・・・・きっと戻ることも忘れて2匹で
    放浪するに決まってるっ!!(TmT)ウゥゥ・・・
    絶対だっーー

    橋幸雄って・・・・(笑)
    よめげるさんお若いのに・・・・くくくっ♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 13:29
    Re: No title

    akikoさん

    うふふーノリノリでしょー♪
    気付くまではスンスンに必死なので、
    私たちを見失った時の顔が何ともいえません(笑)

    キャッピーーーン!!
    記事見ました可愛すぎいいいいいいいいいいいい
    出雲君ちっこいしー耳もたれとーー!
    リハビリみたいな泳ぎーーやばすぎるかわいすぎる!!!!
    ありがとうございます♪

    山笠って見た事ないんですけど盛り上がるみたいですねえー
    わ!そうなんだ!去年なら会えたのかーー!くー!(笑)
    祇園は私が通勤してるとこですぅ(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 13:32
    Re: No title

    ko-miさん

    愛くるしいなんてうれしー♪
    きゃっきゃっきゃ!

    はっと気付くまでちょっと最近時間がかかる(笑)
    キョロキョロ探す姿がかわいいですー♡
    あぁーーー2ぴきいると2ぴきでワイワイなるから、
    おまめも戻ってこなくなるはず(笑)
    でもこたりんちゃん戻ってきそうだけどなあ( ´ސު`)

    橋幸雄にしかみえなかったのでつい・・うふふ♡
    えー若いだなんてーーーやだうれしーヽ( ´_つ`)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 19:13
    No title

    じんましんは大丈夫ですかぁ?
    私も疲れるとたまに腕に気持ち悪いじんましんができます。。
    暑くなってきて、疲れも溜まりやすいと思うので気を付けてくださいね☆

    おまめちゃん、お外で遊ぶ姿がサマになってきましたね♪
    お水をみると浮かないお顔になってるけど(´∪`○)フフ♪
    最初の頃、お外が怖いと言ってた気もするけど、嘘みたいに楽しそう.:*・゜

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/07/14 (Sat) 20:36
    Re: No title

    kaferさん

    じんましん大丈夫なんですけど、
    見てて気持ちが悪い(笑)
    夏になると出てくるんですよねー露出したいのにっ♡

    さまになってきましたかーー!!ひゃっほい!
    そそ、お水の顔(●´*v*`):;*.':;
    最初は外イヤアアアアア!!!って感じだったのでほんとうそみたいですよね♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 00:13
    No title

    蕁麻疹大丈夫ですか〜?
    私も2週間前から蕁麻疹ひどくて通院中・・・。
    薬でだいぶよくなりました・・・。

    パンチの効いたロックとルック
    メキシカーンロック
    くくくっ。
    おまめちゃん似てるだなんてーーー。ぷぷぷー。

    お洋服もサマになってる!!!
    こりゃ香川はおまめちゃんのものだね。笑
    そっして、チーーーン顔最高!!!
    うちも今度水辺があったらやってみよう。
    くくくっ。
    あっ!あじさい食べちゃダメよーーー。
    葉っぱに毒があるから白雪まめになっちゃうよー。

    いいなー駆け寄ってくるだなんて。
    うちは・・・はい、それま〜でぇ〜よ〜♪ですわ。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 00:26
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    蕁麻疹見た目が気持ち悪いーー
    ショートパンツとか履きたいのにー
    (*゚ロ゚)ハッ!!履くなって事・・!
    きなこむおかんさんも蕁麻疹!!
    大丈夫でしょうか?やになりますね!!

    この写真を見た瞬間橋幸雄だ、と思いました(笑)

    あじさいの葉っぱには毒が!?
    そんな怖いものがそこらじゅうに!!!
    おっそろしーーあっぶねえー!!
    ユニフォームやばいでしょ♡(´^ิ∀^ิ`*)へへへ
    できることならきなこむちゃんの隣に混ざりたいなー

    今はまだ駆け寄ってきますよー
    ただこれがどんどん駆け寄らなくなってきそうな予感・・

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 00:33

    日本代表、楽しそう~♪♪♪♪♪
    るんるん♪♪♪
    おまめちゃんのこんなかわゆい姿が走ってきたらお姉ちゃんぎゅ~~~~!ってしてぶちゅ~~~~ってしますよんρ( ^o^)b_♪♪

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 00:49
    Re: タイトルなし

    かめちゃんさん

    日本を背負って楽しそうでしょー♪
    水だけはだめみたいですけど(笑)
    体斜めにして必死で走ってくるのでかわいすぎます(●´*v*`):;*.':;
    おまめ綺麗なおねいさんが好きなので是非ぶちゅーお願いします!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 11:34
    No title

    中之島公園ですか~那珂川にあるんですね~ぇ☆
    知らなかったっす!
    おまめちゃん泳げないフリなのね(笑)
    フリね(笑)
    日本で代表背負って、
    なかなか重圧も大変でしょうが、
    頑張れーーーーえいよう!!ヽ(^o^)丿
    フレーフレーおーまーめーーーー!!!(ちゃん)

    おまめちゃん車平気そうですね(^^ゞ
    元々平気でしたかい??

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 13:32
    Re: No title

    むーさん

    ん?那珂川ってとこにあるんですね!
    私も知らなかった!(笑)
    そうですフリ♡
    立派な水かきあるし!

    重圧うぅうう!!!うける!!!!
    応援ありがとうございます(*´⋖⋗`*)
    これでおまめも重圧に耐えられるはず♪

    あ、車はもともと平気でしたよー!
    お外見るのが大好きみたいです( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 15:18
    No title

    よめげるさん、こんにちは。
    蕁麻疹???
    痒いでしょう?大丈夫ですか?

    おまめちゃん、お水は苦手なのかな?
    そのうちきっと慣れるから大丈夫よ(*^_^*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 17:04
    Re: No title

    きゃふさん

    こんにちは!
    蕁麻疹痒いというより気持ち悪いですー( ◢д◣)
    大丈夫です!ありがとうございます♪

    お水すっごい苦手みたいですー
    慣れてくれたら水遊びできるのにー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/15 (Sun) 19:36
    No title

    おまめさんお若いのに橋幸雄なんて渋い(;・ж;・;)

    中ノ島公園涼しげでよさそうなとこですよね
    もちおもお水苦手なのですが、
    めげずに川に連れていって泳がせるますが、
    必死な形相で犬かきをしてます(-∀-`; )

    おまめさんゲヘゲヘのお顔、いいね(*´∀`)b

    蕁麻疹大丈夫ですか?
    私も以前顔中に出来ておおごとこきました(≡ε≡;)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/16 (Mon) 00:25
    Re: No title

    こてままさん

    おまめ、案外物知りなんですぅ~うふふ♡

    涼しげなのは涼しげなんですけど、
    私たちが行った時は子供たちであふれ返ってて、
    おまめを遊ばせる場所がなかったです(泣)
    もちおちゃんもお水苦手なんですねー一緒一緒ー♡

    ゲヘゲヘいいでしょーこの笑いがやっとできるようになってきました♪

    蕁麻疹・・気持ち悪くて気になっちゃう( ◢д◣)
    おおごとこいた(笑)わたしも露出したいのにー!げへ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/16 (Mon) 21:47
    No title

    はじめまして ちゃいママと申しますm(._.*)mペコッ
    先日は、私の拙いブログに
    遊びに来ていただいて、コメントもいただいて
    ありがとうございました。
    と~っても嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    リンクの件も、もちろんOKですよ=^-^=うふっ♪
    私もさせていただいて良いですか?
    よろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

    おまめちゃん、水遊び苦手ですか?
    でも、泳がせると泳げますよv(*'-^*)bぶいっ♪
    我が家も年に1~2度ですが泳がせてます。
    レンは、水からあげても
    エアー犬かきしていますよ=^-^=うふっ♪

    又、遊びに来させてくださいd(^∇゚*)ネッ!

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/07/16 (Mon) 23:59
    No title

    わーん、今日はごめんなさいー!
    おまめちゃんとよめげるさんと遊びたかったorz
    じっ、次回!!!
    また誘ってくださいー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

    まめたん、橋幸雄なんて知ってたんだ(笑)
    案外ぽっちゃりすると泳げるかもしれないですよー。
    ハヤトがそうでしたもん。
    覗き込んでたかと思ったら勢いあまってポッチャリ。。。
    必死で犬掻きしてました(笑)
    なんか、中間?の方にわんこ用のプールがあるらしいので、
    つれて行って泳がせてみたいですねー。
    うったんは泳ぐのか。。。ってかぬれねずみなったらみずぼらしくなっちゃうー!( ´,_ゝ`)イ ヒ
    水遊びしにいきましょー!

    蕁麻疹、なおりましたか?
    かゆくてもかいちゃダメですよー!あとになっちゃう!!!大変!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/07/17 (Tue) 19:39
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    リコメ遅くなってすみませんー!
    こちらこそ、
    訪問&コメント嬉しいですヽ( ´_つ`)ノ

    早速リンク貼らせていただきますねー!
    こちらもリンク是非是非ー!うふふー
    どうぞよろしくお願いします♪

    おまめは水遊び全くですよー
    はっはーん!泳がせちゃえばいいんですね!(笑)
    今は水に足をつけることすら怖いみたいで体は一切入れた事ないんですけど、
    泳ぐ姿って絶対かわいいですもんねー!
    かわいいに決まってるー!
    エアー水かき!!!み・・・みたい・・( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    是非またいらしてください!
    私も伺いますー♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/17 (Tue) 19:43
    Re: No title

    和樹さん

    いえいえいえいえいえいえ全然ですよー!
    結局あの後大雨でしたもんね(笑)
    夕方から晴れたのでどこだったかな、どっか公園に行きました♪

    ぽっちゃりすると泳げるー!
    って落ちるって事ーーーーーーーーーーー
    太るってことかと思った(●´*v*`):;*.':;
    はやとくん落ちて泳げちゃったんだー!
    ならおまめも落ちたら泳げそうですね!(笑)
    中間・・ワンコ用プールぅぅううキュピーーン!
    泳がせてみたいなあ♪
    まずはおまめ、水に黙って足をつけることからやらないと(笑)

    蕁麻疹でしょー何かその日の気分なのかでたりでなかったりでー
    あっはい!痒くてもかかない!かかないぞ!!!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

