スポンサーサイト


首長マルビッシュ羽あり小僧

こんばんは。

おまめを産み落としたい。
よめげるです。


ちょっと前に扇風機を出しました。

new_CIMG3843.jpg

new_CIMG3845.jpg

new_CIMG3842.jpg

new_CIMG3848.jpg

new_CIMG3849.jpg

new_CIMG3850.jpg

何かを悟ったおまめでした。


扇風機を出したらおまめが怯えてた。
羽を振り回しながら180度くまなく見まわす丸い物体が
不気味で仕方ないんでしょうねー

今はようやく近づけるかなーってくらいです(*´⋖⋗`*)

ミンチになんてしないから近づいて来て!ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/18 (Wed) 00:15
    No title

    首長マルビッシュ 羽あり小僧・・・・
    今日もキマッタね!!おまめちゃん(笑)
    お布団に入る前にまたまた大笑いさせていただきました
    ・・・よめげるさん、おもしろ過ぎっ(大笑)

    扇風機怖いんだねー
    おまめちゃん!!
    恋する日本代表おまめちゃん!!
    がんばれー
    (我が家のこたりん。。。扇風機にドライヤー・・・風ものがお好きみたい 笑)

    ブログ村バナー写真のおまめちゃんの顔が
    大好きなko-miでした♪

    よめげるさん地方・・・大雨大変でしたね(泣)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 00:30
    Re: No title

    ko-miさん

    扇風機に可愛い呼び名って思ったけど、
    ただただ長くなったという(●´*v*`):;*.':;
    笑って下さるのが一番嬉しい♪
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    扇風機怖いみたいですー首動くのが怖いみたい!
    こたりんちゃんドライヤーも好きなんですか!!
    それすごいー!おまめかなり嫌がりますよー
    慣れてくれたらいいんだけどなあーヽ( ´_つ`)ノ

    てってれーの顔かなあ♡(´^ิ∀^ิ`*)
    うれしー!私もこの顔大好きなんです♡

    私が住んでる所は大丈夫だったんですが、
    同じ県内でも被害がたくさんでてましたね。
    映像みてて恐ろしかったです(泣)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 07:59
    No title

    にゃはははは(笑)
    おまめちゃん、扇風機怖いんだ~(^^ゞ
    おまめちゃんの妄想が
    いつもおもろ~ですねえ(笑)
    よめげるさん、おまめちゃん
    確実にしゃべってますよね(笑)
    よめげるさんが産み落としたなら
    確実にそう話してそう(笑)
    一家に一台ドラえもんって言うように???
    一家に一匹おまめちゃん、居て欲しいな~
    笑いがいつも絶えなそうだし☻(笑)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 09:23
    No title

    首長マルビッシュ羽あり小僧(*;゚;艸;゚;)
    すばらしいネーミング!座布団一枚!

    おまめさんは初めて見る物が沢山あるね~
    ワンコは動く物に敏感に反応しますよね

    おまめさんミンチにされないよぉ
    羽あり小僧はおまめさんを涼しくしてくれるんだよぉ
    おまめさんの薄目・・・可愛い( ´艸`)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 11:45
    No title

    ミンチか・・・、
    それは確かに怖いね、おまめちゃん(同感)

    うちの総理も最初は怖がってたけど、
    今では扇風機の前から離れませんよ・・・。
    涼しいことを悟ったらしいです。

    桜子 #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 14:05
    No title

    ちらりも扇風機に吠えまくってましたよ~!

    はじめてみるもの全て敵?


    しかし、、あついねぇー!

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 14:13
    No title

    まめたんがすっごく不審そうに見てる~(*≧m≦*)ププッ
    そうか、そうか、まめたんには首長マルビッシュ羽あり小僧という不気味なものに見えたんですね~。
    そうそう、羽のとこに手を突っ込むと危ないからね!

    そう言われてみたら、うちのにぴきは扇風機をすんなり受け入れてたみたい。
    扇風機=涼しいものとわかってるみたいで、つけるとちゃぁんと前に陣取ってます(笑)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 15:12
    No title

    こんにちは。
    扇風機・・・
    最初は、怖かったんでしょうね(^^;
    なんとなくおまめちゃんの気もちがわかる!
    そんなきゃふさんであります(*^_^*)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 15:55
    No title

    ミンチ・・・想像してしまった私。
    そしてある事を思い出してしまった私・・・。
    うぐぐ。

    それにしてもおまめちゃんったらビビリーーー♡
    ・・・あ、こむりんもか。
    でも害がないのがわかった様で今では完全に
    見えてないです。笑

    あのー、カエルンってウシガエル???
    え?どうでもいい?
    んー調べよう。しばししばしーーー
    調べてみました。
    牛柄かと思ってたら違った・・・。
    カエルンはカエルンでした。

    そっれにしても、おまめちゃんかわええなぁ♡
    いつかコムリンと会わせたいなぁぁ〜♪

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 19:04
    Re: No title

    むーさん

    扇風機が動くと恐怖を感じるようです(笑)
    動かない扇風機にはどうやら慣れたみたい!
    妄想(●´*v*`):;*.':;
    おもしろいといってくだすって嬉しい♪
    うん、確実に喋ってますね。
    私が産み落としたら喋るううう!確かに!(笑)
    わーうれぴーーーー♡
    一家にいっぴきおまめ♡
    かなり騒々しいですよーうふふ♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 19:06
    Re: No title

    こてままさん

    やった!ネーミング褒められた!!
    座布団ー♪歌丸ままさんありがとう♪

    初めてのものだらけでビビりのおまめは大変(笑)
    そうですね!敏感すぎるほどに!!

    涼しくしてくれるって事に気付くどころか、
    自分が横切って風がかかっただけなのにそれに対して驚いて
    何故かいらついているっていう(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 19:07
    Re: No title

    桜子さん

    ミンチは私も怖いです・・
    部屋中大変なことになりそうだし・・(笑)

    総理も怖がってたんだーかわいい♡
    おまめも涼しいって事を悟ってくれたらいいのになー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 19:08
    Re: No title

    POOままさん

    ちらりちゃんは吠えまくってたんですねー!

    かなりの威嚇(笑)

    いやー暑すぎますーーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 19:12
    Re: No title

    和樹さん

    かなり不審がってますよね(笑)
    不気味すぎてたまらんかったんでしょうねー(●´*v*`):;*.':;
    最近おまめ2本足でよく立ってるから(きづいたら)
    足つっこまないようにみてないと!
    って扇風機に近寄れないか!てへ!

    はやとくんうったんはすんなりかー偉いなあ(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 19:14
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは♪

    何これ!怖い!って動くし!
    どうして!なんで!何これ!
    みたいな事だと思います(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 19:19
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    思い出した事って何でしょねーー!
    何だか嫌な予感はするけどーー!(笑)

    ビビりすぎるくせに気が強いから、
    私とオットがパニックになるんですよね(●´*v*`):;*.':
    こむりん今は見えてない(笑)うける(笑)

    さすがあの有名なおかんコンピーターですね。
    今度調べてほしい事あったらきいてみよう( ´ސު`)うぅぅうううん♡
    ついでに私の安易なネーミングをお許しください。(笑)

    うふふー褒められた!うれしー!
    私も絶対いつか会わせたいって思いますよー!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 21:23
    No title

    ミドリの影にひそんでマルビッシュを見つめるおまめちゃん、、、
    かわいいっ!なんともいえない表情☆
    そっかそっかー。扇風機怖かったんだね~!
    ちょっと見慣れたら、涼しくてきもちいーことに気付いてくれるかなー。
    でもでも、ミンチだけはーーーi-282やーめーてーーーェ!
    まーさんなんて、ウチの誰よりも
    扇風機の最前列をキープしてますよー!ずーずーしーのだ!

    *chocolat* #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 21:50
    Re: No title

    *chocolat*さん

    ミドリー♡ぐりぞうと申しますどうぞよろしく♡
    扇風機自体初めて見るのに、
    それが異様な動きをしたので怖かったんだろうと(笑)
    ですねー動いてなかったら近づけるくらいになったので♪
    ミンチは私もいやああああああああああ!!
    まーさんといったらもうあの威嚇してる顔がもう!きゅん!!
    最前列に陣取ってるんですね(笑)かわいい♡

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

