スポンサーサイト


おまめ監督

こんばんは。

地下鉄の駅員がソフトバンクのユニフォームを着ていました。
福岡って本当にすごい街。

よめげるです。


先日オットのサッカー練習におまめとついて行きました。

new_CIMG3924.jpg

new_CIMG3928.jpg

new_CIMG3932.jpg

new_CIMG3931.jpg

new_CIMG3936.jpg

new_CIMG3937.jpg

new_CIMG3938.jpg

new_CIMG3939.jpg

new_CIMG3940.jpg

new_CIMG3941.jpg

スパルタすぎるおまめ監督でした。


オットの事は序盤で見失っていた様子です。

オットと間違えたのか、
別の誰かにしきりにクンクン言ったおまめ。
別の誰かも嬉しそうに笑ってた。
私とおまめはその辺をお散歩したんだけど、
グランドは砂埃。もう二度と付いていかないと決めました。


おまめ監督スパルタが過ぎますよ!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/18 (Wed) 22:26
    No title

    オットさんはスポーツマンなんですね☆
    羨ましい+。:.゚
    我が家の旦那クンはインラインスケートを開始5秒で骨折した
    生粋のインドアマンです━━(*´゚艸゚`*)プ━━!!

    って、おまめ監督スパルタだわぁ∵・(*゚∀゚*)・∵
    可愛いお顔してなんて厳しいのぉ!!

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 22:29
    Re: No title

    kaferさん

    うちのオットは完全なアウトドア派ですー
    今も釣りに行ってますよーちなみに私はインドア♡
    開始5秒で骨折!!!
    顔を知っているだけに何と声をかけたらいいやら(笑)

    スパルタでしょーごいごいですよー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 22:56
    No title

    オットと一緒に楽しませて頂きましたよー♪
    オットもコムと似てると言っております。
    そして表情がたまらなくいいと・・・。
    罪な監督!くくく。

    サッカー!
    夜のライトの中でのサッカー男子ってカッコよく
    見えますね〜〜〜。
    いいですね〜多趣味そうで〜〜〜♪
    私、以前は完全なるアウトドア派でしたが、最近は
    お菓子パクパクインドアデブ代表でございます。
    あ〜あぁ〜。(インディアンじゃないですよ)

    それにしてもおまめ監督厳しいですねーーー。笑
    スクワットにトラック100週・・・。
    おまめ監督その間に寝るよね、確実に。笑

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 23:16
    No title

    こんばんは!香川おまめくん!
    今日うちに本田虎鉄くんが新しく入部してきたので、おまめ監督にみっちりしごいてもらわないと!!(あれ?香川おまめくん?おまめ監督?)

    スパルタでビシバシ系なんですね!(笑)
    よし、虎鉄にもお願いします!!
    (砂埃のないグラウンド希望です(笑))

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/18 (Wed) 23:56
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    わお!旦那様もみてくだすってー!
    うれしはずかしー!!
    しかも旦那さまからも似てるとお墨付きー!
    表情がいいとまでーー!!!

    サッカーやってる人ってカッコよく見えますよねえ(*'∇')
    っていいながらオットがサッカーやフットサルする姿を
    毎回ほぼ見てない私。そしてもう行かないと決めた。(笑)
    お菓子パクパクインドアデブ(●´*v*`):;*.':;
    私もですよーオットからでぶなの?って聞かれますもの。

    おまめ監督かなりスパルタでしたね(*´⋖⋗`*)
    完全に寝ますね(笑)ってむしろ私が連れて帰ってるー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 00:03
    Re: No title

    かめちゃんさん

    こんばんは!
    本田虎鉄くんですってい!
    その時はおまめは監督じゃなく香川おまめでサッカーします!

    ビシバシやってほしかったらば、
    おまめ監督が現れます♡(´^ิ∀^ิ`*)
    私も砂埃反対!!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 01:16
    No title

    うはは。
    ほんとスパルター!
    でも本当はおまめちゃんも参加したかったんだよねー。
    本当の監督たちも「自分が出られれば!」とか思いながら試合を見つめてるのかなー。

    akiko #n3a7LqlQ | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 08:59
    No title

    おまめ監督さん
    超超・スパルタさんなんですね(*≧m≦*)ププッ

    おまめ監督さんについて行ってたら
    オットォ!(・o・ノ)ノさん達のチーム
    負け知らずのチームになっちゃうかも?=^-^=うふっ♪

    我が家の前の道を、スーツ姿のおじ様が
    いつも、ソフトバンクの応援歌を
    大声で歌いながら通られてます(*^^*ゞ

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 09:28
    No title

    香川おまめさん兼おまめ監督さんのチームだったら
    間違いなくワールドカップ優勝ですよd(ゝ∀・)

    おまめさん最終的にパパを見つけられたのかな~

    釣りやサッカーにオットさんは元気ですね(^o^)
    うちの夫にオットさんの爪の垢飲ませたい・・・

    鷹の祭典時期はタクシーの運転手さんやトラック便の兄ちゃん達も
    ユニフォーム着てますもんね(-∀-`; )

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 17:42
    Re: No title

    akikoさん

    スパルタすぎましたねー(笑)
    でへへへへ
    一回本気でグラウンドに走って行って危なかったです(΄◉◞౪◟◉`)
    それどうなんだろー!今の日本代表監督は未経験らしいからできないでしょうけどねえ( ´ސު`)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 17:44
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    超超スパルタです(*´⋖⋗`*)うふふ
    おまめ流ってやつですねーきゃ!

    オットも一人でひょいっとそのチームに入ってるので、
    初対面に囲まれてサッカーやってるっていう(笑)
    皆うまくないみたいです(●´*v*`):;*.':;

    えーー!?スーツ姿で大声で!!!!!
    何て迷惑な(笑)ってか怖い(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 17:48
    Re: No title

    こてままさん

    ワールドカップ優勝ー!
    ひゃっほーーいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    写真の人をオットだと思って、
    しばらくクンクン言いながら近づいて行ってましたが、
    オットが近づいてきてようやく発見って感じだったはず(笑)

    うちのオット元気すぎるんですよねえ。かなりお金がかかるっていう。

    うわ!やっぱり!こないだタクシーの運ちゃんが緑だったから、
    まさか!!って思ってたんですよねーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 20:33
    No title

    よめげるさんは、実家はどちらなんですか??
    山口??大分??
    ソフトバンクホークスは、本当地元
    応援にお金かけてますよね~孫さんのおかげです(^^ゞ
    以前のダイエーのままだったら、こんなカタチで
    地元応援は出来ないだろうな~。。っとちょっと
    思う今日この頃。。

    おまめ監督厳しいですね!!
    愛のスパルタですね!!
    愛あればこその厳しさなんですね☆きっと!!
    アメトムチですね~
    おまめちゃんさすがっす!!

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/07/19 (Thu) 20:58
    Re: No title

    むーさん

    私の実家は長崎ですよー♡(´^ิ∀^ิ`*)
    異国情緒あふれる街、長崎。ふふふ。
    あぁーー孫かー!なるほどー!
    私野球も詳しくなければ長崎だったので全くで、
    福岡来てビックリです(☉∀☉)

    おまめ監督厳しすぎましたねー
    そうそう愛の方です!
    愛のスパルタ♡
    また褒められちゃったー
    えへへー

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

