スポンサーサイト


おとーちゃん大好き

こんばんは。

蕁麻疹が大変な事になっています。
体中ぶつぶつだらけで気持ち悪い事この上なし。

よめげるでっす。


new_CIMG3853.jpg

new_CIMG3854.jpg

new_CIMG3857.jpg

new_CIMG3907.jpg

new_CIMG3920.jpg

new_CIMG3921.jpg

new_CIMG3919.jpg

おとうちゃんが大好きなおまめでした。


犬って臭いものが好きって言いますよねー・・
オットどんまいどんまいオット。

最近はピンポンや玄関が開く音に吠えるようになってきたおま。
オットが帰ってくる時は、
私には聞こえないエレベーターの音まで聞こえている様子。
吠えだしたら「あぁ、お帰りかな」って思う。
写真のように大人しくなんてなく、何かすごい。

嬉しさマックス、おてぃんだって大変な事になる。
さすがおかま。
そんな様子が可愛いんだなー
でも吠えないでええええええええええええええ


だって大好きなんだもん!嬉しいんだもん!ポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/20 (Fri) 08:38
    No title

    犬って本当、ニオイのあるものに反応しますよね(笑)
    旦那さん、どんまいです~!!
    うちは、帰って来るなり
    ポケットにあるハンカチを奪い取るのが
    楽しみなようで、いつもハンカチめがけて突進ーーー
    おまめちゃん、
    ꉂ (๑¯ਊ¯)σ旦那さんのニオイ相当好きなんですね(笑)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/07/20 (Fri) 08:44
    No title

    よめげるさん、蕁麻疹大丈夫ですか?
    体力、抵抗力落ちてる時に出やすいんですよね(*^^*ゞ
    お疲れたまってませんか?
    早く良くなると良いですd(^∇゚*)ネッ!

    おまめちゃん、オットォ!(・o・ノ)ノさんの
    足音?匂い?に反応してるんでしょうか?
    早くから、わかるなんて(〃・∇・)oすごいよぉ♪
    ハーフパンツの芳しい匂い(;^□^)あはは…
    我が家も(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪&
    クンクン( ̄∞ ̄)しています(*^^*ゞ

    ちゃいママン #I92CSIqE | URL | 編集
  • 2012/07/20 (Fri) 11:25
    No title

    おまめちゃんのおとーちゃんセンサーすごい!!!
    きっとアンテナはりめぐらしてるんでしょうねぇ。
    ハーフパンツ…(='m') ウププ
    きっとだーいすきなおとーちゃんのにおいがするんですねぇ。

    蕁麻疹、なおらないようだったら早めに皮膚科に行った方がいいですよ。
    あったまるとかゆくなるので、毎日暑いこの時期はつらいと思います。
    飲み薬もあったりするし、ガマンしすぎないで行ってみてくださいね!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/07/20 (Fri) 11:41
    No title

    蕁麻疹なかなか治らないですね。
    私は病院に行って点滴打ったら速効治りましたよ~

    おまめセンサー、すごいですね(ノ゚ο゚)ノ
    パパさんの匂いをかぐおまめさんの顔・・・
    陶酔しきってますね(ノ∇≦*)

    うちも臭いもの好きでね~
    夫の脱いだ靴下なんて大人気ですよ(* ̄∇ ̄*)



    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/20 (Fri) 12:00
    No title

    蕁麻疹大丈夫〜?
    太陽アレルギーとか???
    私は薬飲んでるけどイマイチ・・・。
    強いステロイドには抵抗あるし・・・。うーん。

    それにしてもおまめちゃんセンサーかわいい!
    うちのこむりんは、オバカだから全くですよ。
    あぁぁ。
    旦那さんはおまめちゃんのかほりを嗅いでるのかな?
    うちは必ず帰ったらオットがきなこむのにおいを
    嗅いでは満足してます・・・。

    そしてそしておまめちゃんの匂いを嗅いだお顔!
    最高ですぅぅぅ〜〜〜!!!かーわい♡

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/20 (Fri) 14:10
    No title

    蕁麻疹・・・悪化の一途をだどってるのですねー(泣)
    うんうん・・・早めの受診をおすすめしますよー!!
    慢性化しちゃったら大変!!(私のように・・・)

    それにしても・・・おまめちゃんもですかー!!
    うちの子も「おかえりなさいセンサー」ビンビンなんですよー!!
    ピンポン鳴らす前からスタンバッテるんです^^;
    ドアが開いた途端飛び出してきます!!(吠える声も聞える!!)

    そして・・・臭い??(オットさんごめんなさい 泣)
    これまた好きですよねー(笑)

    でもこんなに熱烈歓迎されちゃったら
    おとうちゃん冥利につきますわねぇぇ
    オットさんがうらやましいぃぃーー^0^

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/07/20 (Fri) 17:33
    No title

    旦那さんが帰ってくるのが
    良くわかるんですね?
    すご~いっ(@@)

    吠えるのは・・・
    うちもすごいのでアドバイスのしようがございませんv-404

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/07/20 (Fri) 18:57

    おまめちゃーん!!
    虎鉄と全く一緒です(^^)
    お兄ちゃんが帰ってくる時間帯になるとそわそわしだしてエレベーターの音を察知したらわんわん開始です(^^)
    わたしにはそんな音聞こえないのに、すごいですよねぇ(^^)

    おまめちゃんオットさんとらぶらぶいいですねぇ~♪♪♪大好きなのねっ♪♪♪

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/22 (Sun) 14:26
    No title

    蕁麻疹、まだ引いてなかったのですね;
    かなり体がお疲れなのかしら?
    あまり無理しないでくださいね~。


    おまめちゃんはオットさんが帰ってくる音がわかるんですね☆
    凄いなぁ(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
    我が家なんて、私がお迎えを促してやっと腰をあげるうずらsan。
    ことりsanは少しお迎えしたらなぜか興奮して私に飛び込んできます(;^ω^)

    kafer #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

