スポンサーサイト


初対面

先日帰省し、実家のワン(レオン♂もうすぐ2歳)とまめ太郎、初対面。

new_CIMG2543.jpg

予想通りまったく仲良くなれませんでしたʅ(´◔౪◔)ʃ


レオンは独占欲が強いくグイグイタイプ。
おまめはビビりの内弁慶タイプ。

仲良くなるにはかなりの時間を要しそう。


ドッグランでの2人の様子はまた次回。

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/04 (Wed) 09:19
    ぷぷ

    まめ太郎君、、、プルプルしてたんだ~!

    びびりちゃんなんだねー!!
    うちの新入りは、、確実にぐいぐいタイプだなぁ~!

    打ちも早く3度目お注射してお出かけしたい!!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/04/04 (Wed) 12:37
    Re: ぷぷ

    POOちゃんママさん

    いやーーもう外に出た時点で震えが止まらないんです(笑)

    ビビりのくせに強気の内弁慶だから、
    どうにもこうにも大変(☉∀☉)

    ですね!まめ太郎も待ち遠しかったですもんーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/04 (Wed) 13:36
    No title

    初対面は緊張ですよね(^^ゞ
    うちは他のわんこさんとは
    デイケア(犬の幼稚園)が初対面でした(*^_^*)
    デイケアのスタッフさんに聞いたら
    じーーーとあまり動かなかったようです(^_^;)
    がんばだ☆まめくんヽ(^o^)丿

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/04/04 (Wed) 16:50
    Re: No title

    むーさん

    犬の幼稚園!!
    社交性が大事だっていいますもんねーー!
    まめ太郎には社交性がないので、
    ワンがたくさんくる公園に散歩いっても地面に降りようともしないんです。
    ころちゃんみたいにスタスタと歩いてくれる日がくるのかどうか(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/05 (Thu) 00:33
    No title

    こんにちは。
    うちのこはいまだに他のわんことのコミュニケーション
    がうまく取れません。パピー教室とか行けばよかったっ。その頃そういうのがあるのしらなかったんですよね~。

    winpx #- | URL | 編集
  • 2012/04/05 (Thu) 00:46
    Re: No title

    winpxさん

    私も初めてのワンコなので詳しくなくて最近知りました。
    ワンの性格とかもあるとは思うんですが、
    まめ太郎みたいのはそういう所に連れて行ってあげたほうがいいのかなあ
    実家のワンでなんとかならないものか(笑)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

