スポンサーサイト


蕁麻疹ではないかもしれない

皆さんこんばんは。


前回の記事リコメできてなくてすいません。
旦那も一緒にコメントみて笑ってました(*´⋖⋗`*)
あと蕁麻疹もご心配頂きありがとうございます(泣)


金曜に皮膚科に行って飲み薬と塗り薬を貰ったんですが、
んー逆に酷くなった!!!

これ蕁麻疹じゃないんじゃないのかな?
手も足もお腹も背中もぶつぶつだらけ!
毛穴一つ一つがぶつぶつぶつぶつなってる感じ。
どんどん範囲が広くなってきてやばいです。
お腹なんて全部真っ赤!背中だって真っ赤!
痒いしもーーー気持ち悪い!!!

new_CIMG4123_20120722225515.jpg

明日また病院行ってきます。
しばらく治療に専念しようと思うので、
更新できないと思いますーはぁー
点滴とかでよくならないかな・・

皆さんの所へもお邪魔したいのですが、
訪問できても読み逃げになっちゃうと思います。
ほんと申し訳ないですが、
治るまでって事でどうかよろしくお願いします・・

new_CIMG4124.jpg


どうか治りますように。気合のポチお願いします・・

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/07/23 (Mon) 02:17

    よめげるさんおまめちゃーんこんばんは(^^)
    よめげるさん大丈夫ですか!!!??

    わたしも2年前くらいの梅雨時期あたりに原因不明の湿疹ができてお医者さん通いでした。

    漢方専門の皮膚科に行って漢方薬で治しました★

    お医者さんにはこの病気は治らない持病になるって言われてたんですが、2ヶ月くらいで良くなって今はまったく湿疹が出なくなりました。

    この時期って体調崩されるかた多いですし、わたしも今胃炎とバトル中ですが…。

    色々と大変でしょうけど、頑張りましょうね★!

    早くよくなりますように。
    お大事にしてください。

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 08:18
    No title

    よめげるさん大丈夫ですか(>_<)???
    よめげるさんが、こっちの私の区地域
    なら、いい皮膚科知ってますが
    多分遠いから紹介しても通院するの
    大変そうだしねぇ。。。

    治療専念してくださいね!!
    専念して、治すの先決です!!

    読み逃げ歓迎ですよ~☻
    いつでも遊びに来てちょ☆

    (おまめちゃんのひまわり姿キラキラしてますね☆)


    むー #- | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 09:37
    No title

    よめげるさん、こんにちは。
    なかなか良くならないどころか酷くなってるんですね…
    つらいですね…
    治療に専念してしっかり治してくださいね!
    待ってますよー。
    読み逃げ、全然OKですからね。

    気合のポチッ☆

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 10:06
    No title

    それって帯状発疹じゃないんですか?
    疲れてたりするとひどくなるし、痛いっていう…
    潰れてもひどくなるみたいなので、なかなか治りにくいです…
    皮膚科行ってちゃんとわかればいいんですが…
    天神の方にもいい病院あるので、なんかあったら言ってくださいねー!
    早く治りますように(>人<)
    コメントとか気にしないでくださいねー!

    おまめちゃん、ライオンキングみたい(笑)
    よくにあってるー(*≧m≦*)ププッ

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 10:38
    No title

    よめげるさん大丈夫!?じゃないですよね・・・。
    毛穴一つ一つがって事だと蕁麻疹じゃないですね。
    汗疹でもそんな感じにはなるけどそんな感じじゃ
    ないんですよね〜?
    帯状疱疹だと痛いし、2カ所以上は出ないって
    いうしなぁ・・・。うーん。
    原因不明が一番嫌ですよね。
    直るのかなーとか不安ですし・・・。

    治療専念してくださいね!!!
    読み逃げ歓迎ですよぉぉぉ〜〜〜♪

    おまめちゃん、ポンデおまめちゃんみたい♡
    ミスドからスカウト来るかも・・・。笑

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 14:14
    No title

    心配してました~(泣)

    以前私もなったのですが(蕁麻疹ではなかった)
    どんどん全身に広がっていくの・・・
    内科でも皮膚科でもわからなくって・・・
    結局、娘の小児科の先生が治してくれました

    病名を忘れてしまったのが情けない(泣)
    確か・・・
    痒いからかいて・・・
    その引っかき傷からどんどん広がる病気でした

    無理しないで下さいね

    おまめちゃんに会えないのはとっても寂しいですが
    次の更新を首長ーく待ってます^^
    お大事に!!

    がんばってください!!よめげるちゃん(ハツコより)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 14:58
    No title

    よめげるさん、
    大丈夫?
    よくならなかったら
    ひどくなるようだったら
    セカンドオピニオンで
    他の皮膚科に行ってみて!

    きゃふさん、数年前に
    自家感作性皮膚炎で
    大変な思いをしたことがあるのよ。
    それがわかったのも
    皮膚科3件目だったから。。。

    とにかくお大事にね!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 16:47
    No title

    よめげるさん大丈夫ですか?

    蕁麻疹だったらそんなに長引かないと
    思いますが、なんらかのウィルス性のものとか
    同じ病院で症状が改善しない場合は他の病院に
    かかった方がいいと思います。
    皮膚科のある総合病院もよいかもしれません

    跡が残ったりしないように、
    しっかり治療に専念してくださいね(^^)

    ひまわりおまめさんのお祈りで
    きっと治ると思いますよ。

    お大事にしてください。

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 21:58
    No title

    体に色々出来るのは嫌ですよねぇ。。
    原因がはっきりすると良いデスね。

    おまめちゃん、忘れたりなんかしないから
    落ち込んでるお母ちゃん元気づけてあげてね☆

    よめげるさんも、ゆっくり過ごしてくださいね。

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/07/23 (Mon) 22:39
    No title

    よめげるさん、大丈夫ですか?
    ご無理されませんように・・・
    体あっての事ですので、
    今は、ご自分のお体を治す事に
    専念されてくださいd(^∇゚*)ネッ!

    ひまわりさんになったおまめちゃん
    よめげるさんに、あたたかい癒しの光を
    いっぱい浴びせてくださいd(^∇゚*)ネッ!

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/07/29 (Sun) 10:15
    No title

    一枚目のおまめさん目据わっててかわゆい♥
    ひまわり着せられて若干うざがってる感も出ていていいね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

    蕁麻疹じゃないの?どっちにしても汗かく今痒みとの戦いだね。少しは治ったみたいだけどお大事に!

    チロ #- | URL | 編集
  • 2012/08/05 (Sun) 10:36
    No title

    この暑い時期に大変ですね!
    早く治るといいですね、。

    一応セカンドオピニオンもあってはいいのでは??

    お大事ね、!

    Pooママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

