

ZIPPEI兄弟とワンコ達

この暑い夏に車に残して1時間~1時間半。
日陰だから何?エアコンつけてりゃそれでいいのか?
飼い主も今回の事件にショック受けてるって・・・
自分たちのせいなんじゃないの?


人間に飼われている動物って、飼い主の行動が全てだと思う。
飼い主が車に閉じ込めたら帰ってくるまで待つしかない。
暑いし出たくてもどうする事もできない。

普段の食べ物だってそうだし、
何をするのか、どこに行くのか、誰といるのか、お留守番なのか、
飼い主である人間が決める事。

全部人間の行動によると思う。
その飼い主を信じて、愛情を持って動物達は過ごしているんだと思う。

関連記事→

ご冥福をお祈りいたします。
