スポンサーサイト


謎のぶつぶつから復活です

※中盤あたりに気持ちの悪い画像を載せています

こんにちは。
よめげるです。

長い間休んでしまったーーー
ぼちぼち復活したいと思います(*´⋖⋗`*)
皆さんからのコメント本当に感謝しています。
リコメできずに申し訳ありません。


状況だけざっと↓


最初に行った皮膚科では曖昧な事だけ言われ、もらった薬で悪化。
すぐまた行ったら「風疹かもね・・同じ薬で治るよ大丈夫」
うそつけええええええええええええええええええええええい!!!!
ひどくなっとるやないかい!
完全に疑いの目を向ける私に「大きい病院紹介しようか?」だって。
わかんないなら最初からそうしろっての。

紹介されて行った総合病院で薬疹じゃないかとの診断を受けました。
ここの皮膚科の先生いい人。ってかうける。
アレルギー検査も念の為した方がいいって事で33個セットで検査できるやつをしてー
スギとハウスダストと猫が若干のアレルギー有(数値0-6の3程度)。
他は全部0だった。
無料の一週間お試しサプリがきっとまずかったんだろうな。
先生もどの薬か断定はできないけど時期的に多分それだろうねって言ってた。
そこでもらった薬で今は完全に治りましたーーーやったーーー


どんなだったか写真が一番伝わると思って、
どこかの皮膚科から画像拝借したので載せますね。
気持ち悪いから縮小してるけどそれでも気持ち悪いので注意。

new_a drug rash004[1]

これが全身に広がると言う恐怖。さすがにひきますよね。
もう絶対なりたくないよー気持ち悪かったー(自分の全身が)


末広恐ろしい三十路。


今はすっかり元通りで仕事にも行き出しました。
またブログも書きたいと思いますー
皆さんの所へもお邪魔するのでまた宜しくお願いします( ´ސު`)♡

おまめは元気モリモリ元気マンです!
食い意地がすごいです!

new_287.jpg


よく見かけるからやってみた。ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/11 (Sat) 14:20
    No title

    よめげるさん、お久~(*^_^*)
    ブログお帰りなさい~ヽ(^o^)丿
    発疹治ったのですね~☻良かった良かった☻
    皮膚科って、いい病院とわるい病院結構はっきり
    してますよね~
    うちの近くにも、皮膚科があるんだけど
    いい皮膚科は1~2時間待ちあたりまえで、
    しかも原因はっきり言ってくれるもんで
    安心して通院してます。
    何はともあれ、ぶつぶつ治って良かったですね(^^)
    おまめちゃんも元気そうだし
    (相変わらずおまめちゃん、毒づいてますね(笑))
    安心しましたよん☆
    これからも、よろしく~です~(笑)!!!

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/08/11 (Sat) 14:22
    No title

    おぉ~!!よめげるさんおかえりなさいませ~♪
    復活して良かった☆

    サプリでも、お肌がそんなになっちゃうほど
    アレルギーが出るんですね。
    三十路に入ると、色んな抵抗力が弱くなっていくから
    疲れると余計症状出やすくなるのかもですねΣ(´ω`;)ショック・・・

    何はともあれ、元気モリモリなおまめちゃん♪
    カットされたお毛毛は伸びたかなぁ(´∪`○)フフ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/08/11 (Sat) 16:27
    Re: No title

    むーさん

    コメントありがとうございます!!
    ただいまですうううううううううううう
    治りましたよーこれが治るの?って恐怖だったけど治りましたー
    ほんと!皮膚科のやぶとかやめてほしい!!!
    しかも最初行った所、どうやら皮膚科の免許持ってないとか・・
    だめじゃーーーん!!!

    おまめはとーーっても元気です(*´⋖⋗`*)
    家族や友達の中でスッピンブスって言われてるので私ー
    昆虫の死骸そっくりだとか☆えへへ!!!

    こちらこそー!また宜しくお願いします♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/11 (Sat) 16:29
    Re: No title

    kaferさん

    コメントありがとうございますー!
    タダイマンモスレディー!

    薬とかサプリって怖いですねーー
    まさか薬疹にかかるとは思いませんでしたよー
    職場の人も30の頃薬疹かかったり色々病気したって言ってました。
    気をつけなくては!!

    おまめは変わらず元気満タンです(*´⋖⋗`*)
    それががああががああああああああああああ
    伸びないんですよーやっちまったーーサマーカットーー!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/11 (Sat) 19:15
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 00:48
    Re: No title

    内緒さん

    コメントありがとうございます!!
    帰ってきましたーーー!
    わーわーわー!オットが喜びます!伝えますね(*´⋖⋗`*)

    薬疹がこんなにひどいとは・・・
    そもそも自分が薬疹にかかるとは・・・
    夏なのに半袖も着られない悲しさよ( ◢д◣)
    もう二度と嫌ですーー!!

    あら!一緒ですねー伸びないですよね(笑)
    おまめはガシガシなっちゃったし・・おけけ・・・

    やっぴーー♡
    早速・・んふふ♡
    こちらこそですー!!
    宜しくお願いします♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 00:54
    No title

    よめげるさん、お久しぶりです!
    お帰りなさい。
    待ってましたよー。

    薬疹ひどかったんですねー。
    これは大変だわ…
    でも治ってよかった!

    おまめちゃんも相変わらず元気そう!
    これからのブログも期待してます~。

    akiko #- | URL | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 01:16
    Re: No title

    akikoさん

    わーお久しぶりですー!
    コメントありがとうございます!!!
    待って下さってたなんて嬉しすぎるううう(泣)

    薬疹やばかったです・・
    皮膚科の画像とはいえまるで一緒・・
    はい!治ったのでよかったです♪

    おまめは元気モリモリ食い意地満点です!
    また宜しくお願いします(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 03:48
    No title

    おかえりなさーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    待ってました♪

    こっ、これはひどいーーーーーー!
    よめげるさん辛かったですめ(´Д` )
    よくなってほんとによかったです!

    おまめちゃんも元気そうで良かったー。
    大好きなおかーちゃんがこんなで心配だったんじゃないかなぁ?
    涼しくなったらまたお散歩行きましょうねー!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 10:06
    No title

    よめげるさーんおかえり~!!
    待ってましたよー!!

    おぉぉ!!おまめちゃんーー
    会いたかったよー^▽^
    君は元気だったのねー♪

    よめげるさん・・・ホントに大変でしたねー(泣)
    うんうん・・・画像見てびっくりでしたよー
    それはしんどかったですねー(涙)

    でも・・・治ってよかった!!!!!!!

    またお、おまめちゃんに会えると思うと
    ウキウキですわぁー♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 10:32
    Re: No title

    和樹さん

    コメントありがとうございますー!
    ようやく戻りました!!

    ひどいでしょーこれひきますよねー(笑)←今だから笑える
    元々ひきこもりなのにますます閉じこもっちゃいましたー
    今はすっかりよくなったんのでほっとしてます!

    おまめは元気ですよー(*´⋖⋗`*)
    全身発疹だらけでも飛びかかってきて引っかかれたりしてました・・
    あはははは!!!
    お散歩是非行きましょーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 10:35
    Re: No title

    ko-miさん

    わーわーただいまですーー!
    コメントありがとうございます♪

    おまめ共々待っててくだすって嬉しいです(泣)
    とんでもなくおまめは元気です!
    食い意地がすごくて若干私ひくくらいです!(笑)

    今回の発疹、記憶のある限り初めての出来事でさすがにビビりましたー
    触るのもぶつぶつで気持ち悪いしみるのも嫌だしもー!
    それはもーーー!!

    はい!治ってよかったです(*´⋖⋗`*)

    また仲良くしてくださいー!
    宜しくお願いします♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 11:20
    No title

    よめげるさん、こんにちは。
    治って良かったですヽ(^0^)ノ

    セカンドオピニオン、本当に大事です。
    良くならなかったら
    ほかの病院にかかるのが一番ですねo(^▽^)o

    きゃふさんもちゃんとした診断が出たのは
    3件目の皮膚科でした(^^;

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 12:59
    Re: No title

    きゃふさん

    コメントありがとうございます!!
    治ってほんとによかったーーー!!!!

    明らかに怪しい病院だったから今回はすぐ別のとこ行ったけど、
    普段からセカンドオピニオンって大事だなって思いましたー!

    そそ!そうでしたよね!
    覚えてますよーいい先生に当たるのって難しいですね(笑)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

