スポンサーサイト


おかまバーmameko

テンパってほんと嫌。

こんにちは、よめげるです。



おかまバーmamekoへようこそ。

new_CIMG4030.jpg

new_CIMG4032.jpg

new_CIMG4052.jpg

new_CIMG4054.jpg

new_CIMG4028.jpg

おいしい物の為なら頑張ります。まめこです。


ワンコが物を欲しそうにしている姿がホステスに見えると言う、
友人とそんな話をしました。

ほんと、ホステスみたいな上目遣いと欲しがり方。
っておまめの場合はそれ以上に圧力がぱーーねーーーです。


謎のプリンちゃんはいつか出てくると思います。
おかまバーmameko、続く(いつになるかわかんないけど)。


おまこちゃんに接客してほしいなあ。ポチッとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/12 (Sun) 18:06
    No title

    ぷぷぷ~!

    オカマバーMAMEKOって!!!!!

    今度のみに行くから!

    Poomama #- | URL | 編集
  • 2012/08/12 (Sun) 19:44
    No title

    オカマバーMAMEKO(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)

    うわべだけの営業もばっちしね!
    今度飲みに言ったらぷりんさんも紹介してねd(ゝ∀・)

    しょんぼり顔のおまめさん、まさにホステスさんだね

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/08/13 (Mon) 00:01
    Re: No title

    poomamaさん

    オカマバーmameko楽しそうでしょ(笑)

    あーー!来て下さい!!(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/13 (Mon) 00:03
    Re: No title

    こてままさん

    あ♡笑ってくだすった♡

    上辺だけブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    ぷりんちゃん楽しみにお待ちくださいね♡

    でしょーーこんなホステスいますよね!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/13 (Mon) 08:55
    No title

    よめげるさん、ブツブツ治って良かったですd(^∇゚*)ネッ!
    おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪

    紹介していただいた病院で、見てもらってホンと良かったって
    思いますよねェ~
    気になる時は、病院も何ヶ所か回った方が良いですd(^∇゚*)ネッ!

    おかまバーmameko劇場、楽しませていただきました=^-^=うふっ♪
    確かに、こんな感じのホステスさん
    居ますよね?(*≧m≦*)ププッ
    又、遊びに来ますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/08/13 (Mon) 13:43
    No title

    おかまバーmameko行ってみたいですね(笑)
    でも、きっと何も頼まないと
    まめこママから『帰れよ~』っと内心呟かれそう~(^_^;)
    そう呟けれる前に、
    たぶんまめこママに私好かれたい
    から、お土産持って
    アプローチするだろうな~(笑)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/08/13 (Mon) 23:38
    No title

    こんばんは!はじめまして。
    ご訪問ありがとうございました。
    たまにお邪魔させていただいていたので、
    嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    まめ子ママ、商売上手ですね(笑)
    しょんぼり顔が芝居とは思えないわ。

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/08/14 (Tue) 00:27
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    いやーほんとよかったですーーー
    ありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    最初の病院の女医、明らかに怪しかったですもん!
    こいつ絶対わかってねーわーって思いました(笑)
    だめだと思ったらすぐ変えないといけませんね!

    ぶりっこ系のホステスをイメージしたんですけど、
    絶対いますよねーー!
    私ぶりっこしたらキモイって言われるタイプなので、
    せめておまめにと♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/14 (Tue) 00:28
    Re: No title

    むーさん

    うふふーマメコがぶりっこして接客しますよー
    お土産もってアプローーチ!
    そんな事されたらおまめがずっと付きまとうと思います(笑)
    何といっても何かくれそうな人から離れないので(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/14 (Tue) 00:30
    Re: No title

    rieir.sさん

    こんばんはー!
    いえいえいえいえーこちらこそ!
    わお!そうなんですかー
    うっれぴーーーーー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    んふふ♡商売上手のまめこです♡
    このしょんぼり顔すごいですよねー!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

