スポンサーサイト


仙崎になりたくて

こんばんは。

乳が減って腹が出るとは何事だ!
オットが真剣かつ不安そうに言いました。
よめげるです。


いきなりですが海猿って観た事ありますか?
私は残念ながらありません。

new_CIMG4004.jpg

new_CIMG3997.jpg

new_CIMG3998.jpg

new_CIMG4003.jpg

new_CIMG4000.jpg

救出失敗。
最後は時任三郎の決め台詞でしのごうとしたおまめでした。

ラスト!って言ってたのに、絶対絶対言ってたのに、
映画があっててとてもびっくりしたのでネタに使っちゃった。
ラストの意味が違ったかな?まいっか \(^0^)/


仙崎おまめのバディになりませんか!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/16 (Thu) 08:53
    No title

    海猿劇場、バッチリキメちゃいましたd(^∇゚*)ネッ?って
    おまめさん、救出失敗に終わっちゃったンでしたね(*^^*ゞ
    海猿、私も見た事ないんですよ``r(^^;)ポリポリ

    我が家の長男が、泳ぎが大好きで
    スイミングスクール行ってたり~部活も水泳部・
    カッター部ってしてたし~
    海上保安官になるよう勧めたんですが
    なりませんでした(;^□^)あはは…
    まぁ~簡単になれるものではないんでしょうが(*^^*ゞ

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/08/16 (Thu) 12:43
    No title

    よっおまめ劇場!
    将来はハリウッドに出演ですかヾ('∀'o)ノ
    わたくしも海猿見たことごじゃりません・・・
    このブログを見て、時任さんの決めゼリフ聞いたらきっと噴き出してしまいそう(;・ж;・;)

    仙崎おまめさん!おばちゃん「かなづち」だから
    溺れたら助けに来てね( ゚x゚)ノ

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/08/16 (Thu) 21:05
    No title

    よめげるさぁぁぁぁぁぁん!!
    訪問遅れました(;;)
    蕁麻疹心配でしたぁぁぁ(;;)
    お久しぶりです!!!!!!!
    更新待ってました(^^)
    海猿なおまめちゃん、わたしもおまめちゃんに助けてもらいたい(^^)

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/08/17 (Fri) 10:36
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    ビニールにびびってあれが限界でした(笑)
    頑張ってはいたようです(●´*v*`):;*.':;

    長男さん泳ぎ大好きなんですかー!
    ほうほうほう!そりゃー泳ぎうまそうー!
    海上保安官って大変そうですもんねー
    なかなかなれなさそうだけど、
    なりたい!って思う人もすくなそう(´◉◞౪◟◉)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/17 (Fri) 10:38
    Re: No title

    こてままさん

    あ(笑)何か恥ずかしい!
    ハリウッド・・で・・でちゃう!うんでちゃう!
    こてままさんも見たことない派ですかー
    名台詞で調べたら(笑)、このセリフが真っ先にでてきましたよー

    あ!仙崎おまめも実は水が怖すぎて固まっちゃいます!
    でも助ける意思は負けませんので頑張ります!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/17 (Fri) 10:39
    Re: No title

    かめちゃん

    わーわーわーーー
    ご心配おかけしましたーーーー!
    もうすっかり治りました(*´⋖⋗`*)
    お久しぶりぶりーー!!!
    ありがとうございます♪
    おまめ、助けに行こうともちょっと固まって動けない可能性がありますが、
    頑張ります!精一杯!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/17 (Fri) 18:51
    No title

    ・・・おまめちゃん、しのげてるのかしら???(笑)
    でも横顔はメッチャしのぎ切った感が!

    海猿最初は見てたんですけど、ちょっと熱血漢すぎて私には息苦しくなりました。
    (ファンの方すみません)
    オットは先日テレビで見て号泣。それを見て引く私・・・。

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/08/17 (Fri) 22:25
    Re: No title

    rieir.sさん

    わーコメントありがとうございます♪

    おまめ・・しのげてないですね(●´*v*`):;*.':;
    本人はしのげたつもり満々な顔ですよねー

    あ!そうなんだ!観てらっしゃったんですねー
    息苦しくなるほどの熱血漢ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    旦那さん、海猿みて泣くなんて、熱い男なんですね( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

