スポンサーサイト


おまめ、初めての川遊び

こんにちは。

おまめ1歳の誕生日まで100日切りました♡
よめげるです。


先日おまめがめでたく川デビューしました。

new_070.jpg

new_071.jpg

※オットと私の会話は適当なのでスルーしてもらって大丈夫です
数分後・・・

new_073.jpg

new_072.jpg

new_074.jpg

new_077.jpg

どうにもなりませんでした。
結局抱っこして移動ʅ(´◔౪◔)ʃ


オットを追っかけてついて行ったら、
思いのほか深い所に入ってそれから水が怖くなっちゃった。
うぅぅううう。水に慣れさせたかったんだけど見事失敗。
ちょっと浮かしたら頑張って泳ごうとしてたのが可愛かったなー


それとねーー(モジモジ)えっとねーー(モジモジ)
チワワです。名前はまめ太郎のfacebookページを作っちゃったてへ。
facebookされてる方いらっしゃったら是非ー(*´⋖⋗`*)


徐々に慣れたらいいのさバディ!ポチお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/18 (Sat) 21:32
    No title

    おまめちゃん、仙崎になりきってるかと思ったら、急に時が止まった!!!(笑)目が死んだ(笑)
    もうおまめちゃんおもしろすぎ~♪
    私もFaceBookやってます~★
    虎鉄名義じゃないですけど、おまめちゃんページを捜索しに行きます~♪

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/08/18 (Sat) 21:39
    Re: No title

    かめちゃん

    そうそう(笑)完全に目が死んじゃった(笑)
    わーおもしろいって言うてくだすってるーー!うれぴ♡

    あ!私も自分のfacebookにおまめのページを作ってる感じです(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/18 (Sat) 22:40
    No title

    よっ!海猿ではなく川猿おまめさん!
    よめさんと夫さんの会話ぶぅ(;゚;ж;゚; )

    おまめさん、固まってるというかお風呂に浸かってるみたい・・・

    うちも去年初川遊びに連れて行ったら
    もちおは足届くのに必死で犬かきしてましたよ(`-д-;)ゞ

    FBもブログもよろしくですぅ

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/08/18 (Sat) 23:13
    Re: No title

    こてままさん

    猿ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    私とオットいつもあんな感じです(笑)

    お風呂!!全く動かないから確かに風呂みたい!!

    こてままさんの所は去年がお初でしたか(*´⋖⋗`*)
    もちおさんの犬かきみったああああああい♡

    こちらこそですぅ♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/18 (Sat) 23:50
    No title

    おまめちゃん~によめげるさん、旦那さん
    面白すぎです~(・´艸`・)・;゙.、ブッ
    おまめちゃんの動向も気になってしまいますが、
    よめげるさん、旦那さんの会話も気になる~(笑)

    フェイスブックですか~
    アナログな私は、フェイスブックもツイッターも
    活用出来ない~ので、きっと世間に
    このまま置いていかれそう・・・(涙)(-公-、)シクシク
    フェイスブックにブログ参加なんて~シェレテル~❤

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/08/19 (Sun) 00:12
    Re: No title

    むーさん

    えーー面白すぎだなんてーーー
    でっへっへーうれぴーー♡(´^ิ∀^ิ`*)
    おまめは完全に水が苦手みたいですー
    私とオットはいつもこんな適当会話です(笑)

    FB私もずーーっと放置してたんですよー
    最近友達の近況とか見るのに使ってました( ´ސު`)
    ツイッターは私も意味がわからないです(笑)
    しかもFBでおまめのページ作ったのも更新情報を載せてるだけっていう(笑)
    結局めんどくさがり屋さんな私。きゃ♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/19 (Sun) 00:33
    No title

    おまめちゃん!川デビューオメデトウ~~(笑)

    おとうちゃんおかあちゃんにはめられた??
    はめられたのかーい!!!(笑)

    あのおまめちゃんのウツロなお目目~~(死んだお目目?!汗)

    川にどっぷり浸かってる
    ちょっとな情けな気なおまめちゃんの姿が
    頭から離れないっ!!
    今夜は夢でもおまめちゃんに会えるかもーーー(笑)

    仙崎・・・引きずってるしー♪

    facebookとかーーー
    アナログーな私は全くついていけてなーい!(泣)
    あ。ハツコが・・・・

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/08/19 (Sun) 01:00
    Re: No title

    ko-miさん

    ありがとうございまーす♪

    はめたつもりはなかったんですけどねーうぷぷ!
    あわててオットについて行ったらこうなったっていう(笑)

    どっぷり(●´*v*`):;*.':;
    水からは逃げたいけど360度水だから、
    どうしていいかわからずフリーズしたんでしょうねー
    ko-miさんの夢に出演できたらおまめも嬉しいはず( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    仙崎には程遠いですね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

    私もほぼ適当にやってます(*'∇')
    あ♥はっちゃん♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/19 (Sun) 14:16
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、川デビューおめでとう!
    そのうち水にもなれますよ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/08/19 (Sun) 21:17
    No title

    オットさんについて行って動けなくなっちゃうなんて
    おまめちゃんたら、何て迂闊でカワイイの~( ´艸`)ムププ
    我が家は外出先で体を濡らせた後のケアが面倒で
    川遊びは未体験なんですけど、どんな反応するかしら?

    FaceBookは旦那クンがしてるみたいなので
    覗きに行ってみようかな♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/08/19 (Sun) 21:21
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは。
    ありがとうございまーーす!!
    慣れてくれると嬉しいなーーー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/19 (Sun) 21:24
    Re: No title

    kaferさん

    オットがちょっと別のとこに移動したのにびっくりしたのか、
    ざっ!っと勢いよく追っかけて行って気付いたら手足が浸かってた(笑)
    あーー確かに遊ばせた後は面倒くさい!!!!
    タオルで拭いてあげてーとかね!でも川遊び涼しいしいいですよー♪

    わお!旦那さんされてるんですねー!
    私、自分のFBにこのブログのページをただ作っただけですけどねええっへっへっへ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/20 (Mon) 10:38
    No title

    おまめちゃん川デビューおめでとう~(*´∇`*)
    暑かったから涼しくて気持ちよさよう♪

    はじめはとっても勇敢な感じだったのに…(*≧m≦*)ププッ
    でも、わんこって夢中になってて突然はっと我に返る時ありますよねー。
    おまめちゃんもその状況だったのかなぁ?

    犬かきはしませんでしたかー?
    うちもうったんを川に投入してみたいです♪

  • 2012/08/20 (Mon) 11:05
    Re: No title

    和樹さん

    ありがとうございますーー♡
    ホント!暑くて私とオットは気持ちよかった(笑)

    そうなんですよ!最初は大丈夫そうだったのにーー!
    びっくりしちゃったんでしょうねーまさかこんなに深いとは!みたいなー
    浅いつもりがってやつですねきっと(´◉◞౪◟◉)

    犬かきは水面ギリギリまで持ち上げたら一生懸命やってました!
    めっちゃかわいかったーーー
    あらら!投入!え!投入!?投げちゃう!!!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

