スポンサーサイト


おまめ、初めてのスイカ

こんばんは。


本気で河村隆一のマネをしたら、
おまめが血相を変えて逃げて行きました。
よめげるです。



結構前になります。
おまめにスイカをあげました。

new_CIMG4009.jpg

new_CIMG4012.jpg

new_CIMG4008.jpg

食べませんでした(笑)

この数日後に桃をあげたらそりゃーもう喜んで食べました。
スイカの時とは大違い。

あいやー果物でもやっぱ嫌いなものは嫌いでちゃんとあるんですねー
ちなみに私はスイカ好きですよ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ



そして全然おまめと関係ないですが、
8月21日は結婚記念日でしたー(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝テッテレー
鉄板焼きに行ってきましたよー

new_090 (2)

焼いてくれてたお兄さんが逆に焼けちゃったのか、
もしくは後ろの松屋が火事なのか状態。



じゃあ桃たくさんもらっちゃいな!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/23 (Thu) 22:35
    No title

    ぎゃー、燃えてるっ!
    結婚記念日おめでとうございます☆
    二人でのおでかけ、いいですねー♪

    おまめちゃん、スイカだめだったんですかー。
    出雲も初めての物は割と苦手です。
    食わず嫌いっていうか…
    でも、小さくちぎって少しずつ食べさせてみると、「おっ?」って感じで食べるような感じになりますよー。
    スイカは水分補給もできるし、美味しいし、おまめちゃんも好きになってくれたらいいですねー。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/08/23 (Thu) 22:46
    Re: No title

    akikoさん

    これ火事ですよね(笑)
    ありがとうございますーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    スイカだめでしたねーー
    おまめはどちらかというと、
    とにかく何でも口に入れてみるタイプなんですけど(笑)、
    スイカはakikoさんと同じく小さくして手であげてみても
    ペ!!って口からすぐ出しちゃってだめでしたーおろろ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/23 (Thu) 23:57
    No title

    よめげるさんの河村隆一が見てみたいko-miです!
    こんばんは~~♪ぷぷぷ~~^^

    スイカ~~!!(aikoのカブトムシか~いっ!!)
    おまめちゃんダメでしたか~~!!
    なぜだ~~?!
    (よめげるさんもダメでしたっけ??あ。メロンか??)
    うちの2匹は大好きみたい^^;

    桃かぁ~~?!
    うちも初桃食べさせてみようっと。

    そして~~
    美しいよめげるさん(ハツコは「可愛い♪」・・・と)
    結婚記念日だったんですね~v-238
    おめでとうございます!!

    燃えるような炎の中のお祝い~~
    キャー!!キャー!!
    おにいさんが燃えたの??(笑)困るぅ~
    松屋さんが燃えたの??(笑)もっと困るぅ~~

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/08/24 (Fri) 00:21
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんはー!
    河村隆一結構似てますよƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    スイカだめでしたよーーー
    ってことは多分きゅうりもダメですよねー
    カブトムシつながりだしーー(´ ՞)ਊ( ՞ )
    こたりんちゃんは好きなんですねー
    すいかおいしいですもんね!

    桃!めっちゃがっついてましたよ。
    こたりんちゃん&風太くんも好きだと思うー(←勝手にw)

    うううううつうううつつつ美しい!!!
    めっそうもないことでありんすーー
    (はっちゃんにこっそりお伝えください。
    FBに顔を載せてるよ、と・・・期待外れだと思うと・・)
    ありがとうございますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    炎すごくないです?
    ちょっと熱かったもん(笑)
    お兄さんほんと燃えちゃうんじゃねーかってくらいでしたよー
    松屋は無事でした(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/24 (Fri) 08:10
    No title

    8月21日結婚記念日でしたかヽ(^o^)丿
    おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
    何回目の結婚記念ですか~!??
    鉄板焼き!!いいですね~
    しかし、ホント写真!松屋が燃えてるみたいに
    見えますね(笑)
    手前の鉄板の画像なければ
    ビックリするかも!?

    おまめちゃん、スイカ嫌い!?
    おお~コロと一緒~ですね~(笑)
    もも好きなんだ(*^_^*)
    うちは、こないだももあげたけど、
    食べるの拒否!?(ノ◇≦。) ビェーン
    なんて贅沢なやつ!!でしょ~(*゚ε´*)プゥ.

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/08/24 (Fri) 11:27
    No title

    結婚記念日おめでとうございます♥♥♥
    2人のあっつーい愛できっと兄さんが燃えたんでしょう(♥。◑౪◑。♥)

    おまめさんスイカ興味なしですか(^_^;)
    なにげに表情に表れているような…
    ショコラも好き嫌い多いですよ~
    もちおは出された物は何でも頂きます(`-д-;)ゞ

    河村隆一うちの旦那も熱唱します…
    歌の出だしの顔がかなり怖いです

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/08/24 (Fri) 11:48
    No title

    ご無沙汰しちゃいました( ̄ー ̄;

    よめげるさん、面白い―――っ!!( ´艸`)
    河村隆一さん・・・・見てみたいです(笑)

    おまめちゃん、スイカはダメでしたか~。。。
    青臭い匂いがダメなのかな??
    全然関係ないですが、うちは主人が瓜系はNGです(爆)

    結婚記念日おめでとうございます(*゚ー゚*)
    おふたりの愛のように?ファイヤーしてますね~
    いつまでもラブラブでいらしてくださいね❤ฺ

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/08/24 (Fri) 14:21
    No title

    結婚記念日おめでとうございます(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)
    しかし、松屋が燃えとる(*≧m≦*)ププッ
    このファイヤー相当すごい!!!

    って、よめげるさんが河村隆一~!?
    みっ、見てみたい~!!!
    今度会った時にぜひぜひ見せてください(*´∇`*)

    おまめちゃんスイカはダメでしたか~?
    うちは隼仁は好きだけど、そういやうったんにはまだ食べさせたことないかも。。。
    桃もーにぴきとも大好きですよ~♪
    やっぱあのあまーくてじゅーしぃなとこがいいんですかね?
    私はスイカより桃派なので、にぴきと仲良く食べてます♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/08/24 (Fri) 14:23
    No title

    結婚記念日、おめでと~♪
    燃えてるけど(笑)

    で、スイカは食べないんですね(驚)
    うちの総理、ガツガツ食べるワ・・・。
    この食欲、分けてあげたい。

    桜子 #- | URL | 編集
  • 2012/08/24 (Fri) 21:28
    No title

    遅ればせながら、結婚記念日
    おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
    お2人で、鉄板焼き?いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
    それにしてもファイヤーすごいですね?
    お2人の愛の炎だったりしませんか?(///ω///)ゞ アハハ…♪

    おまめちゃん、スイカ食べないんですね?
    モレアノ、スイカもきゅうりも大好きですよo(*^▽^*)o~♪
    我が家、食いしん坊なこばっかなので、食べないって事?物?
    ないんですよ(;^□^)あはは…
    (゚▽゚*)あっ!モカが、バナナは食べません?うん
    それ位かな?(*^^*ゞ

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/08/24 (Fri) 22:33
    No title

    あれまぁ(・・)!
    おまめちゃんすいかは苦手派なのですね?
    私もスイカはそんなに派ですぅぅ(・・)

    結婚記念日おめでとうございます(^^)
    松屋炎上疑惑に爆笑でした(笑)

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/08/24 (Fri) 23:30
    No title

    結婚記念日おめでとうございます♪
    ファイヤーな鉄板焼き良いデスね( 〃∇〃)
    我が家も、来月結婚記念日なんですけど、どっか
    連れて行ってくれるかなぁ。。。

    おまめちゃんはスイカはお好みじゃないのね。。
    我が家は何でもかぶりつくから、何が好みかそうじゃないのか全くわかりません;
    それなのに、お腹だけは繊細なようで、初めて食べるものは一口程度にしないと
    戻しちゃうことがほとんどなので、お皿の中のスイカの量に、私も旦那ちゃんもびっくり~(o゚Д゚o)マッ!!!

    よめげるさんの河村隆一(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    今度是非会ってお披露目を~☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 01:32
    Re: No title

    むーさん

    そうなんですよー!
    ハニーの日ってことで・・ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
    2回目ですーーーあっという間ってまさにこの事。
    でしょ!松屋大火事(笑)
    角度を変えたらもっと火事っぽく見えたかなー

    おまめはスイカだめでしたねー
    ペッ!って出すんですよね。
    コロさんも苦手ー!一緒ー!
    えーー!桃もーー!
    桃はすっぱいとこも関係なくバクバクでしたよ(๑´ڡ`๑)ぺろ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 01:34
    Re: No title

    こてままさん

    ありがとうございますぅー♥
    私たちの愛で!!!お兄さんごめん!!(笑)

    スイカはすんすんしたりペロッとしたりしてたけど、
    どうも受け付けないみたいですー口に入れても出しちゃうし。
    ならショコラちゃんとおまめ似てるかもしれないなー
    もちお(笑)でも何でも食べてくれた方が嬉しいですよねー♪

    まじですか(●´*v*`):;*.':;
    旦那さんの歌い出し見たい(笑)怖いってどういう(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 01:38
    Re: No title

    riku*さん

    いえいえこちらこそですーー!

    面白いですかー!嬉しいですー(☝ ՞ਊ ՞)☝
    きぃーみぃーふぉぉおーの所が自信ありです!(笑)

    納豆もピーマンとかの野菜類も好きなので
    絶対食べてくれると思ったのになースイカダメでしたねー
    わお!旦那さんは瓜系が苦手なんですねー

    ありがとうございますぅー( ´ސު`)うぅぅうううん♡
    ファイヤーすごいでしょーーー
    はい!努力します(笑)ありがとうございます!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 01:55
    Re: No title

    和樹さん

    ありがとうございまーーすヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    でしょーマックじゃなくて松屋に雷落ちたんじゃ(笑)
    これ相当ですよー2回も!

    あーー!河村!
    今日やればよかったー!(笑)

    おまめスイカ食べませんでしたよー
    桃人気ですねー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
    おまめはちょっとすっぱい所でもめっちゃ食べます(笑)
    桃っておいしいですもんねーーーー
    食べたくなってきたぜ!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 01:58
    Re: No title

    桜子さん

    ありがとうざいますー♪
    松屋大火事(●´*v*`):;*.':;

    スイカは何故か食べなかったですー
    私やオットが食べてるものは尋常じゃないほど
    欲しがるんですけどねー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 02:03
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    ありがとうございますー♪
    かなり贅沢な感じなので年に一回だけです(笑)
    この炎すごいですよね、熱いし!
    ありゃりゃ♥愛の炎♥(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

    スイカ食べなかったんですよ!
    そそ!結構他の方のブログではきゅうりやらスイカを
    おいしそうに食べてるワンコ達をお見かけしたので、
    おまめだって食べるだろうと勝手に期待してあげたら食べない(笑)
    うちも食いしん坊万歳に出られるくらい食いしん坊なんですけどねー
    ( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 02:04
    Re: No title

    かめちゃんさん

    スイカが何故か苦手なようで・・
    カリカリ以外に食べないものがあるなんて、
    驚きです私( ;゚; ౪ ;゚;)うぷぷ

    ありがとうございますー♪
    松屋これ完全にいっちゃってますよね?(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 02:08
    Re: No title

    kaferさん

    ありがとうございます!!
    いいでしょーーーここオススメですよー!
    わお!来月!秋かーいいなー( *´ސު`*)
    連れてってくれますよー結婚記念日だものー

    おまめはなぜかスイカ嫌いっていう(笑)
    私もおまめはカリカリ以外ならかぶりつくって勝手に思ってたんですけどねー
    わーそれは繊細!うちは下痢した事ないし吐く事もほぼな図太い子・・
    桃はこのくらいの量食べてさらに催促されました。あげなかったけど(☝ ՞ਊ ՞)☝

    河村隆一は一部だけですけどね、
    かなり自信ありますよヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

