スポンサーサイト


夜の散歩

こんにちは。

おまめは今日で9カ月ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノヒャホー
元気にすくすくと育ってくれています。


近頃は昼は暑いって事で夜お散歩にでかけてます。
最近の流行りは大濠公園。
昨日はお友達もーーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


new_320.jpg

new_323.jpg

わんぱくちわわんにっき。の和樹さんご一行と一緒でしたよー
久しぶりぶりー(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_325.jpg

和樹さんに群がるワンコ達

new_326.jpg

和樹さん大好きおまめは興奮気味

new_327.jpg

次はオットに群がるワンコ達
(和樹さんから頂いたおやつのおかげ)

new_328.jpg

うったん終始不安そう( ;゚; ౪ ;゚;)オット・・うっぷぷ

new_330.jpg

( ;゚; ౪ ;゚;)ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ!

new_331.jpg

和樹さんからもらったおやつの事・・・
はやとくん可愛い・・・


結局皆で1周2キロをゆっくり散歩したとです。
夜は涼しかとです。
ヒロシの真似、限界。

いやーはやとくんもうったんも相変わらず可愛かったなあ。
はやとくんは何だか小さくなったように見えた。
おまめが大きく成長してるからっぽい。
うったんは小さい小さいー変わらず小さいー軽ーーい
また是非ご一緒できたら嬉しいですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ


夜の散歩も楽しかとです。ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/25 (Sat) 17:15
    No title

    e-455必殺おまめドリルって、、

    おかしすぎる!

    おまめちゃんも、もしかして嬉しいとグルグル派?

    うちのるるんは、嬉しいと必殺技で回るので、見てると吐き気がしてきます!

    Poomama #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 17:28
    Re: No title

    Poomamaさん

    私の地元に「必殺カット江口」っていう散髪屋があるんですよ。
    それを思い出しながら書きました(笑)

    んー多分興奮するとやってる気がしますー

    るるんちゃんは嬉しいとやるんですねー!吐き気ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 22:26
    No title

    いいな!いいな!!
    私も混ざり(交ざり)たぁ~い!!!!!!(笑)
    おまめちゃんに隼仁くんに~うったん♪
    私も一緒におやつあげたかったぁぁぁ(泣)
    かなりしつこいオバサン(;^ω^A

    札幌から福岡・・・遠いぃぃ~~!!
    (まだ言ってる!!!笑)

    夜のお散歩これまたイイなぁ~~♪

    どんだけ羨ましがれば気がスムのかしらん??(笑)

    おまめちゃんとうったんの「ドリルっぷり」
    ここまで伝わってきそう(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 23:34
    No title

    和樹さん家と夜お散歩。雰囲気ありありですね~♪
    何だか無意味に夜ってだけでテンション上がってしまいそう☆

    夜は、飲んでテンションがおかしくなった時にしか
    お散歩したことないんですよね~( *・ノ3`)ぐふ
    もちろん危ないので(うずら&ことりsanがね)旦那クンを道連れで(。-∀-)ニヒ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 23:37
    No title

    わぉぉーーー!!!
    いいですね〜〜〜!お友達と夜のお散歩♪
    うらやましいですぅぅーーー。
    私もそこに飛び込みたーーーい!ザッブーン。

    うったんもはやとくんもかわいいですよね♡
    うったんはいつ見ても女の子に見えてラブリー!
    そしてはやとくんの口元が私的にツボ。
    うぅぅ〜かわい!

    おまめちゃん、お友達と仲良くできていいですね!
    うちは凶暴なのでムーリー。
    あぁぁ。
    おまめちゃん、9ヶ月ですか〜!
    まだ成長してるのかな〜〜〜?

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 23:56
    Re: No title

    ko-miさん

    ねー!ですよねー!
    こたりんふうたくんも一緒にお散歩できたらいいのにー!
    絶対楽しいぞーーー!!

    遠いですよね・・・北海道と福岡って・・・
    いつかは会えたらいいのになあーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    あ!北海道震度5の地震って速報で出てますが大丈夫でしょうか?
    心配です。

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/25 (Sat) 23:58
    Re: No title

    kaferさん

    夜のお散歩いいですよーーー♪
    大濠公園明るいし、スタバも11時まで開いてたし!
    金曜だからかな?どうだろ。へへ。

    飲んでテンション・・昨日和樹さんも・・
    の・・・でへへ
    kaferさんもまた一緒にお散歩行きましょうねええ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/26 (Sun) 00:02
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    この公園明るいし人もすっごい多いのでいいんですよー
    あとうちの近くにある公園みたいに汚くないし!
    あーきなこむおかんご一行も一緒にいたら楽しいだろうなあ(☝ ՞ਊ ՞)☝

    うんうん、はやとくんもうったんもかわえええええええ
    うったんなんて軽過ぎてもう!もうもうもう!!!
    はやとくんの人懐っこくてマイペースな所もかわいい!

    んーおまめは興味はあるけど興味持たれるとちょっと逃げる、みたいな感じです(笑)
    わがままって事ですかね(゚∀゚)
    そうなんですーー9か月なりましたー!
    んー洋服のサイズとかは変わってないのでそんな成長はしてないみたい!
    でも肉がついてきたかも!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/26 (Sun) 01:25
    No title

    わーん、昨日はお酒くさくてごめんなさい(´・ω・`;)
    次はちゃんとシラフで行くからまたよんでくだされーヾ(*`Д´*)ノ

    久々のまめたん大きくなってたー!
    それに、おぼえててくれたみたいで嬉しかった(*´艸`*)
    なでてなでてってするまめたんほんとに可愛すぎ!
    マジでかずきちなんでも買っちゃうぜー!ってなりましたよ(笑)

    旦那さん楽しかったー♪
    またゆっくりお話したいです。
    隼仁がいい顔しとる(*´艸`*)

    にぴきは帰ったら朝までぐっすりでした(* ̄m ̄)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/08/26 (Sun) 01:44
    Re: No title

    和樹さん

    ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
    お酒臭いの全然平気ですよーー(笑)
    そんないい所に暇なら是非ーなんて
    お誘いしちゃってスイマセン(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、

    大きくなってました!?あ、やっぱり!?(笑)
    服のサイズが変わってないのでそんなには・・
    って思ってたーーーー!(●´*v*`):;*.':;

    おまめ・・散歩途中なのに急にゴロンした時はびっくりしましたね。
    和樹さんになでてもらいたくて我慢できなかったっていう( ;゚; ౪ ;゚;)

    是非また旦那込で散歩行きましょー(笑)
    おまめもよく寝てました( *´ސު`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/26 (Sun) 10:04
    No title

    夜の大濠公園でお散歩なんてお洒落だわ(*´∀`p
    ましてや隼仁君とうったんも一緒だなんて羨ましい~
    おまめさんも賑やかで嬉しかったよね!
    必殺ドリル(;・ж;・;)是非見てみたい…

    うったんたら、若い殿方に抱っこされて照れてるのね(・´艸`・)
    隼仁くんは相変わらず素晴らしい笑顔♪

    おまめさん9ヶ月記念おめでとぅ(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/08/26 (Sun) 10:26
    Re: No title

    こてままさん

    大濠公園いいですよー涼しいし綺麗だしー!
    人も多いしーー駐車場代安いしーー(笑)
    わいわいと楽しかったですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    こてままさんも今度一緒にお散歩行きましょうー♪

    うったん緊張してたかなーそれともオットがホントに嫌だったか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
    はやとくんはマイペースな感じで♡

    わーいありがとうございますーー(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/26 (Sun) 13:39
    No title

    和樹さんとうったん、ハヤトくんとお散歩でしたか☆
    ほえーー!!大濠近いと羨ますぃーーわーー(^^ゞ
    おまめちゃんの知らないおやつを、
    パパさん隠して持って来てたの!???
    おまめちゃんも
    貰えたかな???
    よめげるさんの旦那さん、なんだか
    爽やか好青年そう~ですね(^^)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/08/26 (Sun) 21:57
    Re: No title

    むーさん

    そうなんですよーー♪
    うちからも大濠公園そんな近くはないんですが、
    車でブーーンと行きましたよーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    いや(笑)これ和樹さんから渡してもらって寄ってくるように・・(笑)
    おまめもちょっとだけ頂きました♡(´^ิ∀^ิ`*)
    爽やか好青年・・つ・・伝えときます!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/27 (Mon) 15:56
    No title

    こんにちは。
    夜のお散歩も、お友達と一緒で
    楽しんでますね♪

    犬小屋は、もう少し涼しくならないと
    お散歩には行かれないんですよ。。。
    公園に行くまでの道のりが
    まだまだ暑くて行かれないの(ToT)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/08/27 (Mon) 17:22
    No title

    夜のお散歩、しかもお友達と一緒とは
    いいですねェ~
    すごく楽しそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
    お散歩終わっても、帰りたくなかったんじゃ
    ないですか?o(*^▽^*)oあはっ♪

    我が家、夜のお散歩って
    行った事ないんですよ(*^^*ゞ
    田舎だし(;^□^)あはは…

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/08/27 (Mon) 20:23
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    夜の散歩気持ちよくてなかなかですー♪

    ああーうちも近くの公園は汚いし、
    この公園までは車じゃないと行けないです(´⊙◞⊱​◟⊙`)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/27 (Mon) 20:25
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    夜は涼しくていいですよねー♪
    お友達がいた方がもっとよいヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    おまめはまだまだ物足りなかったかもですー
    いつもそうですが(笑)

    暗い所だと夜は危ないですもんねー
    私も明るい所がいいなあ。
    って事で車でブーンと行ってますーうふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/27 (Mon) 22:02
    No title

    こんばんは~!

    おまめちゃん、お友達がいてうらやましー!
    すんごい嬉しそうヾ(*´∀`*)ノ
    おまめちゃんもコミュ力高いチワメンなのね。
    こうたもみならってほすぅぃぃぃ!!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/08/28 (Tue) 00:20
    Re: No title

    rieir.sさん

    こんばんはー♪

    一緒にお散歩とかできるっていいですよねー!
    おまめはいっつも一人なのでこういう機会はありがたいです(*´⋖⋗`*)
    んーーすんすんは好きかもー
    でもすんすんされるのは苦手っていう我儘ちゃん(笑)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

