

初めてのドッグラン

前回記事初対面の続き。

new_CIMG2544.jpg

レオンにお水をあげた。
落ち着いたレオンはご主人様(私の母&妹)の元へ。

new_CIMG2542.jpg

レオンが去ったらおまめ元気。



さて。水も飲んだし、さーー走ろうか。

new_CIMG2548.jpg

お外大好きレオンちゃん。
ボールを拾ってくるのが特に好き。可愛いぜ。


よし。おまめも元気いっぱい走っちゃおうぜ。

new_CIMG2549.jpg

案の定歩くことさえままならないおまめ。
でも他にワンはレオンだけ。
家族しかいないから放置した。

new_CIMG2541.jpg

すぐにオットの元へ助けを求めにいくおまめでした。



お外で走り回るのはまだまだ先になりそう。
3日間いたけどレオンとも全く仲良くなれず。
おまめはワンより人間の方が好きみたい。しかも女子に限る。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

  • 2012/04/05 (Thu) 09:20
    No title

    はじめまして。まめ太郎くん、かわいいですねー(●´ω`●)ゞまだパピーさんなんですねぇ~。他の記事のお写真ですが、まだお耳が垂れてて、うちもこんな時期あったなぁ~と、ほのぼの拝見しちゃいました。
    怖い思いしちゃうとお外嫌いになっちゃうから、少しずつ慣れてくれるといいですねー。o(〃^▽^〃)o

    chiwako #- | URL | 編集
  • 2012/04/05 (Thu) 09:53
    No title

    やはりそんなにプルプルしちゃう????

    イヤーうちのこのデビューも楽しみだわ~!

    女の人が好きッてワンコ多いですね~!うちももろにそうだわ!

    特に男の子、、、敵視してますもん!!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/04/05 (Thu) 10:13
    Re: No title

    chiwakoさん

    はじめまして!訪問ありがとうございます!
    まだ4カ月なったばかりなんですー
    今は片耳だけが垂れている状態です(*´⋖⋗`*)
    そうですね、少しずつ練習しながら慣れさせてあげたいと思います!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/05 (Thu) 10:15
    Re: No title

    POOちゃんママさん

    しちゃいますープルプルというかすがりついてくる感じ(笑)

    デビュー楽しみですねーー!
    私も早くどんな様子だったか知りたいなーヽ( ´_つ`)ノ

    女子好きワンコが多いとは!知らなかった!
    でもオットだけは違うんですよねー不思議。

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

