スポンサーサイト


化粧バッチリ引きこもり野郎

こんにちは。

今日オットが自分の鍵と私の鍵、
車の鍵まで持って仕事へ行っておりました。

仕事へ行けなくなった私。
一回出たらオートロックだから入れないし、
おまめ置いて鍵開けっぱでなんて絶対無理だし。

「すいません。オットが家のありとあらゆる鍵を持って
仕事に行った為家を出る事ができません。犬もいるので。
休ませてください。」

恥ずかしかった。
苦笑いされた。
いや、ひかれたと言った方が正しいか。

今日の化粧バッチリ引きこもり野郎とは私の事です。



じゃあそんな私とおまめが仲良く遊んでいる動画を・・



1って事はまだある・・?ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/08/30 (Thu) 21:42
    No title

    うひゃひゃ(*´ω`*)
    笑っちゃいけないけど笑っちゃいました(笑)
    旦那さんそんなことしちゃったんですねー。
    それは出かけられないですね(´・ω・`;)
    でもなぜよめげるさんのカギまで?

    遊ぶまめたんかわゆいヽ(o・ω・o)ノ♪
    このプヒプヒ音にうちのにぴきが激しく反応してました。
    遊ぶ準備オッケー!ってなってるのにおもちゃがないという(* ̄m ̄)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/08/30 (Thu) 21:47
    No title

    オットさんやりましたねぇ(。-∀-)ニヒ♪
    にしても、よめげるさん、正直に話してお休みするなんて
    なんて素直なお方なのでしょう☆

    オートロックなご自宅なんて羨ましい:*・☆
    私もハイテクなお家に住みたい~

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/08/30 (Thu) 23:57
    Re: No title

    和樹さん

    笑ってくださいこうなったら(笑)
    オット・・謎です。
    私の鍵まで・・何ででしょうねえ・・
    明日頑張って残業します(´⊙◞⊱​◟⊙`)オットめ

    この動画おまめも反応します(笑)
    遊びながら待てる練習してるんですけど、
    これでできてもいざ興奮したら待てない事の方が多いっていう(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/31 (Fri) 00:00
    Re: No title

    kaferさん

    やってくれましたねー・・
    パートだし何か嘘つくのも逆に面倒かなって・・てへ
    素敵・・ドゥヘヘ

    オートロックもあれですねー鍵ないと入れないし・・
    エレベーターも鍵ないと乗れないし・・
    鍵って大事!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/31 (Fri) 16:05
    No title

    旦那さんおもしろ〜〜〜!
    うちのオットは昨日鍵をなくして帰ってきました。
    ふふふ、鍵つながりですね。笑
    てか、理由をそのまま言っちゃうよめげる氏、
    ステキです!!!

    和樹さんちのチワワーズ同様、動画のプピプピ音に
    こむりんが激しく反応。
    なんか隠してるだろ、出せ!とカリカリ・・・。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/08/31 (Fri) 16:24
    No title

    ぜ~んぶの鍵を持って行かれちゃった?
    そりゃぁ、きゃふさんも仕事休みます。

    オートロック・・・
    まじではいれなくなりますものね(^^;)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/08/31 (Fri) 16:55
    No title

    今日の会社の反応はどうでしたかぁ
    練習の成果はありました??
    鍵を持って帰ってきたオットさんとよめげるさんのやりとり見てみたかったな(;・ж;・;)

    昔昔近くに店もないころ家に鍵わすれて外で猫抱いて
    旦那の帰りを待ち続けたことがありあましたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    おまめさん可愛い遊び方ですね~
    もちおなら振り回してますね(-∀-`; )

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/08/31 (Fri) 20:41
    No title

    あらら。。旦那さんやっちゃいましたね(+o+)
    鍵という鍵全部ですかい!!!!!!!!!!
    そりゃ、
    仕事出られませんなあ(+o+)

    おまめちゃん置いて~もし、犬さらいにあったら!!!
    と思うとね出られませんよねぇ
    ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

    まめちゃんの動画かわえええ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/08/31 (Fri) 23:53
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    鍵なくされるのもきついーー!(笑)
    ほんとー鍵つながりー(☝ ՞ਊ ՞)☝
    嘘ついて休んだ後こそどういう顔して行こうか悩んじゃうんですー
    具合悪そうにした方がええのんか・・どうなんか・・

    エルモ音に反応しましたかーへへ!
    え?それエルモなの?ですってい?
    皆のアイドルエルモちゃんですよ!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/31 (Fri) 23:54
    Re: No title

    きゃふさん

    ぜーーんぶ持ってかれました・・
    私の自転車の鍵さえも・・・

    そうなんですよーコンビニさえも行けない憂鬱。
    オートロックってすごいですねー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/31 (Fri) 23:57
    Re: No title

    こてままさん

    旦那さんが外に出したくない理由でもあったんじゃないか、
    軟禁されたのかと面倒くさいおばさんに色々言われました(笑)
    オットは「ごめんって言っている!!」って言ってました( ;゚; ౪ ;゚;)ぷぷ

    猫抱いてってどういう状況ーー!!!
    そういう時の時間ってかなり遅く感じますよね・・

    えー可愛いですかーわーーい!
    あーこの後振り回しますよ・・ふふふ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/08/31 (Fri) 23:59
    Re: No title

    むーさん

    やってくれましたよねこれ(笑)
    そうなんですよい!!!!!
    仕事行けないどころかコンビニさえも・・・
    30m先にあるコンビニさえも・・・

    ですねーおまめ置いてでるのも怖いですものー
    取るものはおまめくらいしか(ΦωΦ)

    わーわーありがとうございますーー♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/01 (Sat) 15:19
    No title

    あらあら、大変でしたね(;^□^)あはは…
    笑っちゃいけないけど、笑っちゃいました(*^^*ゞ

    我が家、主人が乗用車、私が軽に乗ってますが
    時々、車を交換して乗る事があるんですね?
    そんな時にも、いつもの癖と言って
    乗用車の鍵を持ったまま、軽に乗って仕事へ・・・

    残された私???
    スペアーは、あるので車には乗れますが
    家の鍵が(;^□^)あはは…

    結局、鍵を持って帰って来てくれました``r(^^;)ポリポリ
    1度ではないです(*^^*ゞ2度3度やってます;´д`)ふぅ…
    なにやってんだか(;^□^)あはは…
    似たような人は、他にも居ますので、安心してくださいd(^∇゚*)ネッ!

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/09/01 (Sat) 15:59
    No title

    遅ればせながら・・・・
    よめげるさん化粧バッチリで引きこもりでしたか~~!!(笑)
    皆さん同様・・・・ゴメンナサイ。笑っちゃった~~~
    でも・・・夫さんのお陰でおまめちゃんと遊べたんですね~~^0^うひひ~♪

    動画のおまめちゃんも可愛いぃぃ♪
    すぐ手の届きそうな・・・思わずPCをナデナデしていた私~~
    1があるってことはもちろん2も!!!ですよね~~
    楽しみにしてよぉ~っと♪


    そうそう質問攻めにして申し訳ないんですが~~

    よめげるさんおススメの

    プロも納得!抜け毛・死毛をすっきり除去できる「ファーミネーター

    今購入を検討中で!!!(もちろん我が家もSサイズを!!)
    これって・・・おまめちゃんは短毛用??(5cm以下)なんですよね~?

    うちって・・・りんと風太は全然毛が短いんだけど
    こたろうが測ったらなかなかの長さで~~(5cmはあるなぁ)
    長毛用を買ったほうがやっぱりいいのかな~?

    ・・・なんてまたまた迷ってるんですよー

    あと正規品と輸入品の違いって??
    取り説が日本語じゃないことくらいなんでしょうかね~~??
    ショップによって値段もかなり違うし・・・

    結構みなさん使ってますよね~~
    イイ~ってよく聞くので~~

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/09/01 (Sat) 16:02
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    いやもう笑ってくださーーい!!!(笑)
    次の日1時間だけど残業しました・・オットめ(笑)

    わー自分専用車!ええなー!
    ふむふむ・・ありゃまーー!
    鍵持って帰ってきて下さる優しい旦那様♥
    うちのオットはJRで1時間半くらいかけて通ってるので、
    この間違いされたら終わりですヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノイッエーーイ!
    似たような人もいるみたいだよ!ってオットに言っておきます(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/01 (Sat) 16:17
    Re: No title

    ko-miさん

    そうなんですよー家大好きだけど家にいるだけで化粧なんてしない!!
    化粧したならもったいないから出かけたい!そんな私。
    どうぞ笑ってください!
    おまめといれたからよしとしますーƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    動画この短さでいっぱい撮っちゃって(笑)
    またUPしますーー♪
    6くらいまであるのではしょりながら・・

    ファーミネーターでしょーーー
    これかなり迷ったんですよねー結構高いしー
    他にもいいのがあるみたいで。
    でも偶然行ったペットショップにこのタイプが置いてあって、
    試しにやってみたら驚くほどに毛が取れたので買いました(笑)

    おまめのは何故かMを買っちゃってーー!
    Sで十分ですよ・・ふふふ・・・失敗・・・
    あと5センチまでなら短毛種でいいみたいです!
    お店の人も言ってました。
    そんでもって今一応見てみたら5センチ以下は短毛種用って書いてるー
    買う時私もかなり迷ったけど短毛種用を買いました!

    正規品と輸入品の違い・・・
    私お金出して失敗したくない理由で正規品を買うようにしてますが・・
    これはどうなんだろう・・
    CDとかならねえ・・輸入品で十分ですけどねえ・・
    全然話違ってきちゃうし・・スイマセン(笑)

    でもこれ自体はいいと思いますよー
    さっきもブラッシングしてましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    かなり抜けたーーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/01 (Sat) 16:19
    Re: Re: No title

    ↑間違えた間違えたー!
    うちは緑のSですーー

    XSが一番小さかった(´ ՞)ਊ( ՞ )
    Sねー思いのほかでかいです!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/01 (Sat) 21:54
    No title

    よめげるさんありがとうです~♪

    短毛用でイイのですね~~
    わかりましたよ~

    あとは正規にするか・・・アウトレットにするか??
    ものすごーく値段が安くってビックリしたら輸入品でした~~~
    レビュー自体は問題なさそうなんですがね(汗)
    あまりの値段の違いが~~~^^;

    でも!!!欲しいィィ^^

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/09/02 (Sun) 00:38
    Re: No title

    ko-miさん

    いえー何の役にも立てませんでーー(๑´ڡ`๑)

    お店の方に相談したらそう言われましたよー!
    確かに使ってても短毛種で十分かと!

    ですねーーアウトレットでも問題なく使えると思うし、
    レビュー私もかーーなーーり見ます!
    ネットって怖いですもんねー!!

    あるとすごく便利なので、お勧めでーす♪

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

