スポンサーサイト


おまめ山

夜中にこんばんはー


春ぬるい激暑秋冬
よめげるです。


先日薬局行ったらもらっちゃいました。

new_CIMG4137.jpg

new_CIMG4133.jpg

new_CIMG4138.jpg

new_CIMG4139.jpg

new_CIMG4141.jpg

new_CIMG4140.jpg

無防備すぎるおまめちゃん。
一人でぶつぶつ喋りながら遊びました。

ちなみにまつ毛がある女の子がケロタン。
男の子(メジャーな方)がコロタンだそうです。


それよりそれより!
今日ねー花火大会見てきちゃった!
しかもねーー特等席だったんですよー
その話は次回ーー(☝ ՞ਊ ՞)☝つんつーん

無防備、それもまたソソられる。ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/02 (Sun) 08:58
    No title

    香椎浜近くの花火大会じゃないですか!!??
    うちの夫が、『前は予算が無いから、
    やんないって聞いたのに、今年はやってるみたい~!!』
    っと行きたそうに話してましたよ(^_^;)
    実は、うち、遠く離れているのですが音
    だけ、かすかに聞こえていました(^^)
    今年は、花火大会行かないままの夏になっちまいました(苦笑)

    コロタン、ケロタンが居るとは!!
    知らなんだ~。。
    よめげるさん、物知りですね(^^)
    うちのコロスケも、うちの母に
    コロタン、コロタン言われてます(笑)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/09/02 (Sun) 11:39
    Re: No title

    むーさん

    そうですーそこですよーー!!
    去年はその辺りに住んでたので自転車でシャーっと
    行ったんですけど今年は車で行って大変な事に( ゚ ρ ゚ )
    むーさんの所は遠く離れているのか!ふむふむ
    花火の音ってすごいですもんねーー!

    私もケロタンだけだと思ってたんですー
    しかも男の子しかいないんだと(΄◉◞౪◟◉`)
    薬局の方に教えてもらってびっくりしました(笑)
    そうだー!コロさんもコロタンだーー!!!!!!
    くふふふふー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/02 (Sun) 17:37
    No title

    まめちゃん、よっぽど眠かったのね♪
    よめげるさんに弄ばれ。。。ケロタン、コロタンにおもちゃにされてもぐっすりでプ━━(*´゚艸゚`*)━━!!

    花火行ったんですね☆
    去年、うずらsan達を連れて行ったら近すぎて大変な事に
    なっちゃったので、今年は家にいました。
    比較的近場なので隙間からちょびっとみえました~☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/09/02 (Sun) 18:20
    No title

    このおまめちゃんの連続写真見てると・・・
    あまりにもりんに似ていて~~
    思わず錯覚を!!!!!(笑)^0^

    ケロタン~~~
    そしてもうお一方・・・・
    コロタンと言うのですね~~^▽^
    (昔、薬屋さんでもらった~~♪)

    ケロコロ・・・ふわふわフサフサおまめ山に登ってる~~(埋もれてる~~笑)^0^

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 00:09
    Re: No title

    kaferさん

    この時はかなり眠かったんでしょうねー(笑)
    弄ばれブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    花火見に行きましたー!
    おまめ初めての花火であのでかすぎる音に震えてました(笑)
    後半は慣れたっぽかったヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    そうなんですねー!家から見えるって素敵ーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 00:11
    Re: No title

    ko-miさん

    あーわかりますーーー!
    私もついこの間りんちゃんみてて、
    あーこの表情おまめに似てるなーとかって思ってましたものー!

    そうそう!2匹いた事に驚きですよね(笑)
    でしょー薬局でくれますよね!
    ケロタンコロタンらしいですよー

    カエル達が体をワサワッサしても一切動かなかったです(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 09:52
    No title

    おまめ山(;・ж;・;)しこ名かと思いました!

    登られてもいじられても起きないおまめ山
    将来大物になるねΣd(ゝ∀・)

    なつかしいな~このカエル
    私もケロタンだけだと思ってました!

    先日はお疲れ様でした(^^)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 11:11
    No title

    おまめ山ってきのこの山のお仲間になったのかと思いました(笑)
    なつかしい、このケロタン!
    小っちゃい頃はしょっちゅう薬局でもらってたのに、
    最近はもらわなくなったし、見なくなりました~。
    まだちゃんといたのね♪
    まめたん、上られてるのにすんごいリラックスしてる~(*≧m≦*)ププッ

    おぉ、花火!
    いいな~♪レポおまちしております(*´∇`*)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/09/03 (Mon) 16:16
    No title

    こんにちは。
    薬局でもらったんですか?
    ケロタンとロコタンの違い・・・
    初めてしりました。

    きゃふさんも「おまめ山」って
    お相撲のなにかかな?
    って、かってに想像しちゃってました(^^;)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/09/04 (Tue) 00:28
    Re: No title

    こてままさん

    しこ名ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    今度ふんどしつけてみようかな!

    大物になるかなーー!
    ビビりマックスがどっしりちゃんになるといいけどなあ(笑)

    お疲れさまでしたーってこてままさんばかり働いて・・
    ほんとすいませんでしたーーー><

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/04 (Tue) 00:30
    Re: No title

    和樹さん

    きのこの山!それはまたかわいい!
    きのこの被り物かぶせたら完全にそれですね!
    でしょーケロタン!
    懐かしーい!って言ってたらくれました(笑)
    子供のようにはしゃぎすぎたからかな!へへ!

    花火やっぱり綺麗だったー!
    私個人的には大濠より断然東区おススメーーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/04 (Tue) 00:31
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    そうなんですよー薬買う時にレジにあって、
    うわー!ってはしゃいでたらくれました(笑)
    ケロタンが女の子なんです♡

    やっぱり相撲!!(●´*v*`):;*.':;
    ふんどし今度つけちゃおう!
    おまめふんどし似合いそうだしそうしよー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/04 (Tue) 12:25
    No title

    ぷっ(*゚ー゚*)
    よめげるさんの一人弄び・・・・・楽しい~♪
    わたしにはない斬新な発想で
    いつも楽しませてもらってます(笑)
    しかし、ケロコロちゃんに登られても
    爆睡って、おまめちゃんどんだけ眠いのぉ?( ´艸`)

    花火大会、うちは今年はどこにも行けませんでしたー
    今週末、地元の花火大会で我が家のベランダから
    見えるのですが、父の面会に兵庫へ出かけるので
    見られず・・・・(泣)タイミングが悪かとです><。
    よめげるさんのレポで行った気分を満喫します❤ฺ

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/09/04 (Tue) 17:46
    Re: No title

    riku*さん

    一人弄び!いいネーミングーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ` *)ノ
    斬新とはありがたい!
    ケロコロが体わさわさしてもじーーーっとしてました。
    相当眠かったんでしょうねー(笑)

    花火大会地味ーに行きたくなりますよねー
    今年は2回行っちゃったーーてへへー
    悪かとです(笑)ヒロシです(●´*v*`):;*.':;

    お父様の事気になってました。
    あまり無理されないでくださいね!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 09:05
    No title

    おまめちゃんの寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・
    寝顔って、ホンとかわいいですよねェ~
    癒されると言うか、ず~っと眺めていたく
    なっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!
    (*'ω'*)......ん???

    でも、よめげるさん、お1人で
    退屈だったのかな?
    おまめちゃんに、遊んで欲しかったのかな?(*≧m≦*)ププッ

    おまめちゃん、これだけ遊ばれても起きないって
    相当眠かったんでしょうね=^-^=うふっ♪

    ケロたんとコロたん?知りませんでした(*^^*ゞ
    2ロロ居たんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 15:01
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    寝顔ってほんっと可愛いですよねーー
    そうそうそうなんですよ。
    癒される!!

    あ(笑)
    退屈でしたブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    おまめ何故か昼は基本ずーーっと寝てます。
    オットが帰ってきたら遊ぼうって思ってるんだー!絶対そうだー!

    やっぱりメジャーはケロタンだけですよねー!
    2ロロ!kiroroを思い出しました(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

