スポンサーサイト


花火大会で行った先は

こんにちは。

洗濯物干したら雨ザーザー降ってきました(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
よめげるです。


9/1に区の花火大会があったので行ってきました。
おまめは初めての花火。
行った先がこちらーキャッキャッキャ

new_416.jpg

もちろんご存じの方多いですよねー
こてつ君とショコラ君。ってこーーとはーーー
こてママ日記のこてママさんのお宅ぅぅうう(☝ ՞ਊ ՞)☝てってれーー


new_415.jpg

うひょーーー!
生こて&しょこちゃん!!!!うっひょーー!

興奮しながら寄っていくも、
花火が怖いのか固まって動きません。
震えてます(特にショコちゃん)。

new_414.jpg

生カールじい♥
しっぽフリフリで寄ってきてくれました。
絶対こんな風に喋ってたと勝手に想像。
(博多弁わからない方スイマセンー)

new_413.jpg

おまめはベランダから花火観賞。
やっぱり驚きを隠せない様子。


なんやかんやで花火終了-----。


new_410.jpg

出てきた(笑)

new_406.jpg

花火の時は私たちの存在にすら気付いてなかったみたい。
これには爆笑しちゃったー。
一通りガウガウと歓迎してくださり、なでてーと催促する可愛すぎるもちお。

new_404.jpg

この日は他にもお客様が!
こてママさん一家ととても仲良し、
リボンちゃん&ミルクちゃん&パパママさん!

ミルクちゃんがずっと寄り添ってきてくれてたまらなく可愛かった・・
あぁ・・女の子ほしい・・・・くぅぅうう!!

ミルクちゃんとおまめ、お顔が少し似てたよー!

new_408.jpg

new_407.jpg

まだまだ輪には入れないおまめでした。
また遊び行かせてもらおうねー
皆とおまめが仲良くなれるといいなあヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

こてママさん先日はずうずうしくお邪魔してすいませんでしたー!
オットも「良い人たちすぎてびっくりした」って言ってました。
また遊びましょうーー!散歩とかねーーー!!



最後に花火の動画・・
おまめも映ってます。真っ暗ですが。
オットも映ってます・・あしからず。




花火ちょっとは慣れたかなー?ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/05 (Wed) 15:45
    No title

    おぉぉぉぉぉ!!!
    こてままさんのとこに行ったんですねっ( ̄▽ ̄)b
    花火もきれいに見えてすっごいいいとこー!

    いいなぁ、生もっちー、ショコたん、カールじぃちゃん♪
    もっちーはもちもちしてました?(←なんて間抜けな質問…)
    ミルクちゃん、ちっちゃくてかわゆいー!
    ひょっとしてうったんより小っちゃい???
    ねー、女の子かわいくていいですよね(*´∇`*)

    ちょ、まめたんが取り残されとる(*≧m≦*)ププッ
    ぽつーんの背中が哀愁漂ってますがなー!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 16:55
    No title

    わああああああああーーー!!!
    花火めっっちゃキレイに見えますな~!!!
    羨ましい~❤
    うちは。。音だけ~ぇ~・・・(´ДÅ)ぉよよ。。
    こてままさん家に行ったのですね~(^^)
    おおおお。。。カールじいさんだ!!
    カールさん絶対そう言ってますよ(笑))
    生もちさんに、生ショコさんに、生ミルクさんに。。。
    生が付くと。。↑全部何だか美味しそうな食べモノみたいに~(・∀・)アヒャ!!
    ~みなさんにお会い出来たのですね(^o^)
    ブログ活用してenjoyいいいいいいしてますね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
    おまめちゃん、ちわわーーーずさんに
    びっくりしてませんでしたか???

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 16:58
    Re: No title

    和樹さん

    そうなんですよーーー
    お邪魔しちゃったーへっへっへ
    花火真正面でまじいいとこ!!!

    生こてまま一族、素晴らしかったです(´◉◞⊖◟◉`)❤
    もっちーね、もちもちしてましたよ!
    お毛毛ふっさふさでかわいかったー!
    えっとねーミルクちゃん1.3キロって言ってたからうったんと同じ!
    スムースだから小さくみえるかもですねー

    おまめやばいでしょこれ(●´*v*`):;*.':;
    協調性がなかなかねえ・・
    今度和樹さんもご一緒しましょー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 17:00
    Re: No title

    むーさん

    花火やばいですよ!
    もうね、特等席!特等席ですよー!!!
    これだけ綺麗に見えたらもう!
    住みたい!(笑)
    そうなんですーこてままさんとこにお邪魔しました!
    ずうずうしいったらない私・・
    ほんとやーー全部おいしそう(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
    むーさん&コロさんにもお会いしたいわあ♥
    密かなコロさんファンなので私ーー
    おまめびっくりはしてなかったけどグイグイいけずにぽつーんとなってましたね(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 17:32
    No title

    こんにちは~!

    おまめちゃん、おともだちたくさんでうらやましい~!
    いつもより犬見知りっぽくなってるのは、花火のせい?
    ぽつーん感が、うちの子と似てる(笑)
    おまめちゃんが近くにいたら、こうた仲良くなれそうなのにな~。
    んー、残念!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 21:18
    Re: No title

    rieir.sさん

    こんばんわーー!

    あまり上手くなじめないんですけど、
    興味はあるので他のわんちゃんとも仲良くなってほしいなー
    ぽつーん感伝わりましたかƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
    こうたくんと似てるのかー!
    確かにおうちにいつも1ワンだし、仲良くなれそうー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 21:44
    No title

    お友達のお家から、花火が見れるんですd(^∇゚*)ネッ!
    (〃・∇・)oすごいよぉ♪

    博多弁の解説も、凄く楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
    『あたしゃ~隣の熊本だけん、み~んなわかったばい』
    肥後弁です``r(^^;)ポリポリ

    おまめちゃん、何回か会ったりしてると
    大丈夫かな?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/09/05 (Wed) 22:43
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    そうなんですよー!
    かなり近いし正面!!

    あーそっかー!熊本ならわかりますねーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    私も2年前までは長崎だったのでーー
    肥後弁ってのがあるんですねー知らなかったヽ( ´_つ`)ノ

    多分何度か会えば慣れると思うんですけどねー
    女の人にはすぐ慣れます(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 09:04
    No title

    この間はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

    こんなに、もちおやじぃちゃんを載せていただいて
    恐縮でございますm(*T▽T*)m

    じぃちゃんの博多弁( ´;゚;ё;゚)ううううける
    モチオがご迷惑おかけしてごめんなさぃ(;∇;)

    生おまめさんめちゃくちゃ可愛かったぁ
    ショコラも最初はおまめさんみたいにポツーン
    だったんですよ~
    次は仲良くできるといいな(^^)

    また遊びに来て下さいね!
    今度はゆっくりご飯で食べていってくだせぇ(´◉◞౪◟◉)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 10:50
    No title

    ブロ友さん宅での花火観賞会~~~ステキ~~♪
    そしてめっちゃ楽しそう~~^^

    そしてそして!!!みんな震えてるしぃ~~~(笑)
    可愛いぃぃぃ~~
    (こてママさんのBlogにもコソコソとお邪魔している私です^^)

    みなさんご近所さんでうらやましい~~^^

    これからどんどんおまめちゃんもお友達の輪が
    広がりそうね~~^^

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 14:34
    No title

    こんにちは。
    お友達のところに行かれて
    花火鑑賞だったんですね?

    おまめちゃん、緊張してるのかな?
    みんな優しいお友達でよかったね!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 18:39
    Re: No title

    こてままさん

    いやーこちらこそー!嬉しかったー!

    ショコちゃんがあまり写ってなくてー( ゚ ρ ゚ )
    もちおは案外グイグイきてくれたのでたくさん写真があった(笑)
    カールじいちゃん絶対こんな感じでしょ(๑´ڡ`๑)
    もちお可愛かったー!!!

    迷惑かけたのはおまめの方で・・
    ほんとスイマセンでしたーー><

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 18:41
    Re: Re: No title

    こてままさん

    ぎゃああああああああああ
    何故か途中で投稿してもうたああああああああ

    あーすいません(( ;:⊙;д;⊙)):;.’:;、

    もっちー&しょこちゃんとおまめがもっと仲良くなれたら嬉しいなあ。
    しょこちゃんもぽつーんだったんですねーー!
    ならばおまめも他のワンコ達と仲良くなれる可能性はあるってこと・・
    おまめガンバれーー!!ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    また是非遊びましょーー!
    お散歩も行きたいしーまたお邪魔させてくだぱい♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 18:45
    Re: No title

    ko-miさん

    こてままさんのお宅からの花火、やばいですよƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    近いし綺麗に見えるから音も大きいし、
    ワンコ達がリアルに震えるっていう(●´*v*`):;*.':;
    人間にとってはもう!たまらんスポットですよー!

    わお!こてままさんのブログ見られてるんですねー♪
    こてつちゃんもしょこらちゃんも可愛いですもんね(๑´ڡ`๑)

    ブログでこういうつながりが持てるとは!
    ワンコにとってもお友達ができるから素敵な事ですよねー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 18:46
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    そうなんですーずうずうしくお邪魔しちゃいました!
    花火綺麗でしたよー♪

    おまめ・・ド緊張(●´*v*`):;*.':;
    何度か会ったらもっと慣れるかなーと期待!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 20:26
    No title

    おっ~!!
    わんこのいる素敵なハウスで花火鑑賞だったんですね~♪
    テラス?も広そうで本当に素敵~.:。☆

    おまめちゃんも楽し。。。そ。う?|ω・`)プッ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/09/06 (Thu) 21:37
    Re: No title

    kaferさん

    そうなんですよーー♪
    ほんと素敵ハウスだったわーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ` *)ノ

    おまめ・・ぽつーんと感は否めないけどいつも一人ぼっちだから楽しかったはず(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/07 (Fri) 19:55
    No title

    ぴゃ~~!
    博多弁わんこ!

    うんうん、そういってるいってる!

    今日、、うちも手術終えて帰ってきたんですが、、水とか飲まないけど、、、元気もないのに、、食欲がすごいあるみたいで、、、食事風景の私らを見て、、しっぽふりふりなんですけど~!!

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/09/08 (Sat) 00:47
    Re: No title

    POOママさん

    勝手に博多弁ワンコにしちゃったー!!

    でしょー?そう言ってるようにしか見えないでしょー!

    おぉぉ!もう帰ってきたんですねー!
    ちらりちゃんお疲れ様♥
    食欲あるなら安心ですよーーーー!おまめも入院になっちゃったのに超元気ですものー!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

