スポンサーサイト


ケロタンがとっても好きです

こんばんは。

声高らかに「愚か者!!」が最近のマイブーム。
よめげるです。


ケロタンとおまめ、仲良しだったんです。

new_065.jpg

new_057.jpg

new_059.jpg

new_060.jpg

new_063.jpg

ケロタンを必死に守ったおまめでしたが、
おまめの破壊力はハンパなく、
飲み込んだらいけないので没収。
不思議、発見。
(言いたかっただけです、ひとし君人形のあれです、ぼっしゅーとのやつです)


おまめの破壊力、ホントにすごいんです。
ケロタンと同じような素材が特に好きらしく、
ずーっと噛んですぐに破壊しちゃう。
しかも噛みちぎれそうな所ばかり狙う、計画犯なおまめ。
そんであわよくば、噛みちぎって、食べてやろう!って考えてるんですよ。
怖いのでプラスティック素材は当面お・あ・ず・け(΄◞ิ౪◟ิ‵ )


8日から3日間程地元へ帰省いたしますーー
訪問できても読み逃げになってしまうと思いますが宜しくお願いします(΄◞ิ౪◟ิ‵ )❤


他のおもちゃで我慢してね!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/08 (Sat) 01:34
    No title

    ハンパない破壊力・・・そんなところまで一緒とはっ!!!(泣)

    おまめちゃんもあの手の素材を好んでたのね・・・(泣)ふ~・・・・・(泣)← かなりしつこい!!!

    わかります・・・わかります・・・
    ホントは没収なんかしたくないよね~~
    でも彼を・・・彼らを守るためっ!!!(汗)

    よめげるさん・・・帰省されるのね^^
    お気をつけてね~♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/09/08 (Sat) 01:48
    Re: No title

    ko-miさん

    こんばんはー♪

    食いちぎる力がすごいんですよねー!
    りんちゃんもかーー!!!(笑)

    やっぱりグニっとなる感じとかいいのかなあ??ほんっと好きですよねー(笑)

    そうそうそうなんですよー
    幸せそうにアムアムしてるのでねー
    没収したくないんですよねーー(´◉◞౪◟◉)

    はいーー♪
    ありがとうございますぅぅうヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/08 (Sat) 10:03
    No title

    愚か者!!!ですか~(ノ∀`*)ンフフ♪
    私もマネして旦那に言ってみようかな~(o-∀-o)ゥフフ

    おまめちゃん、
    あのツルツルした感じのケロタン素材が好きなんですね~
    うちも破壊力半端ないですよ~
    プラスチックのカミカミ専用なのにボーン半分くらい食べてました(´д`ι)
    こないだは、ベッドの綿食べて朝方吐いてました(´д`ι)
    胃の中、からだの中大丈夫かな??
    っと心配。。

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/09/08 (Sat) 11:55
    No title

    うちも色々破壊しますよー。
    出雲はプラスチック系よりもぬいぐるみ系を時間かけて破壊するのが好きみたい。
    ねちっこい性格なのです(笑)
    以前、ぬいぐるみの腕を引きちぎって飲み込んだことあります!
    そんなに大きくなかったから下から出てくるかなーって思ってたら出てこず、唾液と胃液でものすごく大きくなって口から戻ってきました。
    今だから笑ってられるけど、その時はあわてましたねー。

    おまめちゃんもママの言うこと聞いてね~。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/09/08 (Sat) 15:34
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、噛む力がかなり強いのね?

    プラスチック素材・・・
    確かに飲み込まれたら最悪だから
    没収も仕方ないですよね(^^;

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/09/08 (Sat) 18:50
    No title

    こんばんは☆
    おまめちゃん、可愛いお顔して
    破壊力すごいんだー!!( ´艸`)
    確かに飲み込んだりしたら怖いもんね!

    でもー、おまめちゃんファンのわたしとしては
    おまめちゃんとケロタンの絡みもう少し見ていたい❤ฺ

    わんこって都合悪い事は聞こえないふりするし
    遊び方とかもやたらずる賢かったりして
    完全に知能犯ですよねー( ̄ー ̄;

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/09/08 (Sat) 20:08
    No title

    おまめちゃん、破壊力すごいんですね?
    うちは、ぬいぐるみ系が無残な姿に(*^^*ゞ
    その都度、縫い縫いするんですが
    それでも又、(;^□^)あはは…

    プラスチックも綿も、飲み込んだら怖いし
    要注意ですd(^∇゚*)ネッ!

    ご実家で、ゆっくり過ごされてくださいd(^∇゚*)ネッ!

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/09/08 (Sat) 21:06
    No title

    おまめちゃんも破壊王なのですか!?
    おまめちゃん、優しそうだからオモチャ噛むなんて
    ありえないと思ってました(言い過ぎ)!

    こうたは今さっき出血したのでテレッテレテーボッシュートしました。

    ケロタン久しぶりに見ました。懐かしすぎ!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/09/09 (Sun) 11:05
    No title

    必死で取られまいとするおまめさん可愛い(*;゚;艸;゚;)

    おまめさん破壊力すごいんですね(*゚Д゚*)
    でもあのぐにゃぐにゃ感はワンコは喜びそう…
    もちおも腕とかちょっとしたでっぱりとか噛んで食べ、そして吐く!!!▄█▀█●

    没収~不思議 発見(;゚;ж(;゚;ж
    音楽と草野仁が頭に出てきましたよぉ

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/09/10 (Mon) 21:53
    No title

    こんばんは(^^)
    おまめちゃん、今日はアップなお顔(^^)
    たまらんやつです♪
    けろたんと相思相愛!
    しかーーーーし、
    離される運命!!!
    オーマイガー!!!!

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/09/10 (Mon) 22:01
    No title

    うぉーまめたんケロタンを食べちゃダメだってばー!
    カミカミはいいけど食べちゃうから心配ですよねー(´・ω・`;)
    うちも隼仁が破壊王だからなるべく小さいものはあげないようにしてます。
    隼仁ならきっと大きな口でケロタンぱっくん(*-`Д´-*)。゚

    ゆっくりしてきてくださいねー♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 10:17
    No title

    ワンコによって好きな素材があるんですね~!
    うちのクルクルパーことちらりは、マジックテープ素材!?
    母が忘れていった100均で売ってる様なカーラーとか、帽子の後ろ部分とか、、見つけてきては永遠にあそんでます。

    やっぱり、クルクルパーです~!

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 14:01
    Re: No title

    むーさん

    愚か者ぅ!ですーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    旦那さんに(笑)是非ーーー(笑)

    コロさんの破壊力はブログでよくお見かけします(●´-` ●)
    ワンコってやっぱり噛む力がすんげーですね!
    あらら!半分食べちゃったんですねー
    ってうちもトイレシートもガジガジして食べてたし・・
    心配ですよねー・・
    食べそうなものは与えないようにしようと思った次第ですぅ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 14:04
    Re: No title

    akikoさん

    出雲君も破壊王だったかー!
    ぬいぐるみを時間かけて・・ヒイイイ(笑)
    じわじわとやるのが楽しいんでしょうねƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
    えええええ!ぬいぐるみの腕をおおおおおおおお
    それはあわてますねーーーー
    吐く姿は人間同様苦しそうだしーー(((; ゚Д゚)))

    おまめ・・食べちゃだめって覚えてほしいーーー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 14:05
    Re: No title

    きゃふさん

    こんにちは!
    そうみたいですー噛む力・・いつのまにいいいい!

    プラスチック飲むなんて危なすぎる!
    没収でっす!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 14:07
    Re: No title

    riku*さん

    こんにちは♪
    破壊力がいつの間にか備わってしまって・・(笑)
    飲み込んだら怖いですよねーー!!

    ケロタンで遊ぶの楽しかったのになー(私が)
    おまめも気持ちよさそうにアムアムしてたんですけどねーー

    あーーわかる(●´*v*`):;*.':;
    ほんっと聞こえないふりとかしますよね(笑)
    知能犯だ絶対ーーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 14:09
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    そうなんですよーーー
    破壊王になっちゃってーー
    ぬいぐるみも大変な事になりますよね!
    私も縫い縫いしますよーーやっぱり皆同じだー♡

    そうそう綿もねーー飲み込んでますよねーー
    目が離せないとはまさにおまめの事・・

    もう帰ってきましたーようやく落ち着いたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 14:11
    Re: No title

    rieir.sさん

    破壊王ですよーー破壊王、おまめ!って感じですよもーー
    おもちゃガジガジガジガジやってます・・(笑)
    言いすぎブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    こうたくん出血!!!!!大丈夫ですかーーー!!!!

    ケロタン久しぶりでしょ?でも懐かしいのはきっとコロタンの方かと・・ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 14:13
    Re: No title

    こてままさん

    必死すぎるでしょこれーーー(笑)

    破壊力がいつの間にか備わっちゃってびっくりですーー
    そうそうあのぐにゃっとしたのがねー嬉しいんでしょうねー
    あーーーでっぱり!噛みやすいんでしょうねー!

    長崎出身草野仁ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    私たちと同じですねーーーあの筋肉おじさん!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 14:15
    Re: No title

    かめちゃんさん

    こんにーちわ!
    アップすぎて何だかぼやけててほんと、
    私の撮り方!!!(笑)
    まさに相思相愛だったんですけどねーー
    手とか徐々にボロボロに・・ヒィイィイ
    食べちゃだーーーめ!の没収ーーと!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 14:16
    Re: No title

    和樹さん

    もー怒ってやってくださいーーー
    そうなんですよー噛むのはいいけど食べちゃだめなのにーー!!
    目が離せないほんと・・
    はやとくんケロタンパックン!!!!ぎゃーー!

    福岡戻りましたーんふふーー(๑´ڡ`๑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 14:17
    Re: No title

    POOママさん

    やっぱり噛み心地とかあるんでしょうねー!
    ちらりちゃんはマジックテープ!変わってるーー(笑)
    カーラーか・・あったら噛むのかな!

    クルクルパー(笑)そんな所がまた可愛いんですよねーー♡

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

