

ウルトラマンになれそうな気がしてた

こんにちは。

福岡へ戻ってまいりました。
よめげるです。



今日は帰省先でのおまめちゃん。

new_089.jpg

new_090.jpg

new_093.jpg

new_092.jpg

new_095_20120912155003.jpg

ビームがね、ほんと出てるんですよ。
いやいや嘘なんてつかない!
ワタシウソツカナイ!!

new_391.jpg

ね?これ(笑)
そーらにー太陽がーーあーーるかぎーーりーーーの錦野旦にも見える。
ジュディ・オングだとちょっと違うのがたまに傷。

new_091.jpg

new_094.jpg

new_096_20120912155002.jpg

うわー飛んだ(笑)
無事にウルトラマンになれたおまめでした。
私としてはオットがドーーン!!とやられる所を見てみたいです。


こんな広くて綺麗な公園がこっちにもあればよいのに。
戻ってきたのでこれから皆さんの所へお邪魔しますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ


シュワッチってどういう時に言うんだっけ?ポチお願いします♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

  • 2012/09/12 (Wed) 16:49
    No title

    すごいっ!
    おまちゃん、思いっきり飛んでる(@@)

    うちのスーパーこびんたちにも
    シュワッチ!
    って、教えてやってくださいましv-436

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 16:58
    Re: No title

    きゃふさん

    おまめ走る時ってほぼ飛んでる気がします・・
    上に上に(笑)

    スーパーこびんちゃん達が皆飛んだら迫力ありそうですねー!
    みてみたーいヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 17:15
    No title

    おかえりなさいo(*^▽^*)o~♪
    存分に、楽しんで来られましたか?

    o(=^▽^=)oにゃはっ♪
    おまめちゃんのこの表情見たら
    聞かなくっても、わかりますd(^∇゚*)ネッ!

    おまめちゃんのウルトラマンショット
    (〃・∇・)oすごいよぉ♪
    ビームが、錦野旦?(*≧m≦*)ププッ
    1人で、ふき出しちゃいましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

    ちゃいママン #xyTNAmkQ | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 17:26
    Re: No title

    ちゃいママンさん

    ただいまでーーすヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    久しぶりに友達にも会えたので楽しかったです♪

    実家にもワンコがいて、
    少しずつですが慣れてきてワイワイしてましたヽ( ´_つ`)ノ

    ウルトラマンショット撮れた事が驚き(笑)
    スマホで頑張って撮ってます!
    スター錦野っぽくないですかこれ(笑)
    あーーいしてーーるぅうーーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 18:09
    No title

    まめちゃん、飛んどる
    (*´∀`)アハハン♪飛んどる
    めっちゃ~楽しそう~(#'pq')グフフ♪
    このままだと、♪そらも~とべ~る~はず~♪
    ってね(^^ゞ
    にしきのあきら☆ならぬ、
    スターにしきのおまめ☆さんですねヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョ♪

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/09/12 (Wed) 21:41
    Re: No title

    むーさん

    飛んでますよね?
    飛んでますよねーー♪
    楽しそうでしたよー
    広いし綺麗だから安心して放せたし(*´⋖⋗`*)
    スターにしきのおまめ(笑)
    錦野ありきなんですねーーうける(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/13 (Thu) 11:00
    No title

    きれいな公園~!
    うんうん、おまめちゃん飛んでる~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
    すっごく楽しそうで気持ちよさそう♪

    にしきの…「あいしてるぅ~♪」って歌ってもらいたぁい( *´艸`)クスクス
    うちのうったんは隼仁のにしきの毛をくぐります(*≧m≦*)ププッ

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/09/13 (Thu) 11:09
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/09/13 (Thu) 11:44
    No title

    ウルトラおまメンかっこいい(*ゝ∀・)

    すっごぉぉ飛んでますね~
    もちおは絶対無理だな(-公-、)

    綺麗な公園独り占めのおまめさん贅沢だね~

    夫さんにドーン見たかったなヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
    ウルトラおまめさんだったら夫さんはバルタン星人?

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/09/13 (Thu) 17:51
    Re: No title

    和樹さん

    海辺の公園で広いし水場もあるし綺麗だし最高なんですよー!
    こんな所があるといいのになー・・・
    ちぇーー。(笑)

    私にですか!いいですよ!歌います!(●´*v*`):;*.':;
    あーちょっと(笑)うったんブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/13 (Thu) 17:51
    Re: No title

    内緒さん

    直接ご連絡しまーーす( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/13 (Thu) 17:54
    Re: No title

    こてままさん

    ちょ(笑)ウルトラおまメン( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

    あぁ、私にそのネーミングセンスがあればぁああ!!
    もちおも飛べますよ♪無理なら持ちあげましょう♪

    それがおまめが優雅にうろうろしてたら私よりでかいワンコが来てですね、
    おまめびびりまくってました(笑)

    私もドーン!みたいんですよー。オットはイカゲルゲです!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/13 (Thu) 20:58
    No title

    よめげるさん、おかえりなさ~い!
    そして、旦那くんのフェイスブックのこっそりイイネ!
    びっくりしたでしょう?( ´艸`)
    ゴメンナサイ;

    まめたんの錦野あきらビーム、かっこええ~プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
    うずらsanは未だにそんな感じかも(。-∀-)ニヒ♪
    飛行ショット羨ますぃ~☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/09/14 (Fri) 00:41
    Re: No title

    kaferさん

    ただいまんもすーーー!!
    最初わからなくて、うずらsanことりsanの写真でうおぉおお!ってなりました(笑)
    とんでもねーです!!嬉しいですありがとうございます♥

    ビームがいつの間にか出っぱなし状態!
    これって切るのかな?それとももっとフサフサに・・?(笑)
    飛行ショット、スマホで撮れましたよー(オットが)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/14 (Fri) 01:17
    No title

    おまめちゃんが~~!!!飛んでおる~~!!!(笑)

    うれしそうに走ってる(飛んでる)お顔がたまらなく
    可愛いっ!!!ヤバイです!!!!
    ・・・って錦野旦にジュディオングとかって・・・^^;
    もうっ!!!よめげるさん若いのにっ!!!(橋幸雄に続く・・・ぷぷぷ~♪)

    ホント・・・近くにこんな広~い公園あったらいいですよね~~♪

    よめげるさんは帰省してゆっくりできたのかな~^-^

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/09/14 (Fri) 01:53
    Re: No title

    ko-miさん

    飛んでますよねーキャッキャヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    ほんと、嬉しそうな姿がたまらんちんです♥
    一生懸命走る姿ももう!(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
    私昔の歌謡曲とかにやたら詳しくて、オットにひかれてます(笑)
    って31ですからねーぐへへ

    この公園はあってほしーー!広すぎるしー綺麗だしー・・

    ゆっくりできました!お友達にも久々会えて楽しかったです♪

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

