スポンサーサイト


チーズのためなら頑張ります

こんばんは。

羊毛フェルトを始めちゃいました。
よめげるです。



ビビりなおまめが頑張った話です。
最後に動画貼ってます(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

new_417.jpg

new_417 (2)

new_417 (3)

new_417 (4)

new_417 (5)

new_417 (6)


チーズにつられてヒョイヒョイとジャンプするおまめさんをどうぞー
(注:私の声がうるさいです)






好物の力ってすごい。
おまめは食べ物への執着がハンパないので余計にすごい。
チーズとかさつまいもとかすごい。

で最後に話は変わって、
今日仕事から帰ってきたらおまめの下半身(おティンコ含むその辺り)が腫れている。
昨日までは気にならなかったのに。
人間で言う太ももの付け根辺りとかも腫れてる。
心配なので明日病院に連れて行ってきます。


何もないといいけど。ポチお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/15 (Sat) 07:35

    えー!こんな高い声やったっけー?
    で、オティン大丈夫だといいね。
    先生によろしくねU^ェ^U

    どらこ #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 14:45
    No title

    おお、よめげるさん
    羊毛しだしたんですね☆
    私は羊毛歴5年ぐらいだけど
    いまだに、進歩なしよ(つω`*)テヘ

    おまめちゃん、ダイナミックなジャンプ( ´艸`)ムププ
    チーズのためなら~えんりゃ~こりゃ~(*´艸`*)ァハ♪
    って感じですね(・∀・)アヒャ!!(どんな感じ??ってねぇ~)

    おまめちゃん、
    腫れっちゃったのね(>_<)
    心配ですね。。



    むー #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 15:00
    Re: タイトルなし

    裕美ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    再挑戦ありがとう(☝ ՞ਊ ՞)☝
    興奮して声が高くなっちゃった!
    病院行ってきたしー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 15:02
    Re: No title

    むーさん

    そうそうそうんですよー!
    むーさん5年!すごい!
    習いたい!教えてほしい!へへ

    おまめ最後はすっかり慣れてホイホイでしたー
    チーズの威力ってすごいなーって思いました(笑)
    私が呼んでも来なかったのに・・・

    そけいヘルニア持ちだったので腫れはそのせいだろうってことでした。
    あとはアレルギーで痒くて赤くなっちゃってるみたい。
    あぁー何がいけなかったのかーーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 15:10
    No title

    こんにちは。

    おまめちゃん、上手にジャンプしてるv-424

    お股の腫れ・・・
    なんともないといいですね。。。

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 17:12
    No title

    目線はチーズに向けながら身軽に飛んでる
    おまめさん、やっぱりウルトラだΣd(ゝ∀・)
    ちゃんとお座りもできて将来大物になるね!

    羊毛フェルト上達したら伝授してください
    私ももちおの分身作りたいヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
    月謝はいもとチーズでいいですか??

    オティンの腫れはやく治るといいですね…

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 19:54
    No title

    おまめちゃんすごいすごいっ!!!
    チーズの力って絶大だね( ´艸`)
    ちょっとかぶり気味に『ジャンプするー!』
    って言ってるおまめちゃんがウケる!!

    うちは湖太朗はいくら好きなもので釣っても
    嫌なものは嫌!!!ってタイプだけど
    陽菜はフードファイターだからイケるかも☆

    病院どうでしたか??
    なんでもなかったら良いのだけれど・・・・・

    あ、あと突然ですがブログお引越ししましたー!
    新しいブログでもリンクさせていただいてますので
    またよろしくお願いしまーす(*゚ー゚*)

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 20:58
    No title

    こんばんは~~!!
    美しい・・・可愛いよめげるさんに乾~杯!!(笑)
    意味がわからんね???(苦笑・・・あはっ♪)

    おまめちゃん・・・できる男!さすが九州男児~~!!カッコイイ~~~^0^
    ・・・・ってチーズの力でも何でもイイ!!
    すごいね~~!!パチパチだよ~~♪♪

    腫れちゃってる???
    どうしちゃったかな・・・まさかばい菌とか入っちゃった??炎症起こしちゃってるのかな・・・・
    心配です(涙)
    病院行って診てもらおうね・・・

    羊毛フェルト・・ハツコもやってたなぁ・・・
    よめげるさんと一緒~~♪
    出来上がったらお披露目してね~~^-^

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 22:59
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!

    絶対嫌だ。って感じだったんですけどねー(笑)

    お股はそけいヘルニアの関係でした・・
    経過観察で大丈夫だそうです!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 23:01
    Re: No title

    こてままさん

    ウルトラおまめマン( ´ސު`)うぅぅうううん♡
    お座りしたらもらえるっていう知恵でしょうね(笑)
    ただ呼んでも来てくれない事が多くて・・しつけがなってない証拠です(泣)

    羊毛フェルト適当なので上達するかしら!
    もちおの分身ーー!!絶対可愛いですよそれー!
    いもとチーズブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    腫れひきましたよー!注射ってごいすー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 23:04
    Re: No title

    riku*さん

    へへへー!嬉しいなあヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    チーズってすごいですよ!
    やっぴー笑ってくだすってるーー!

    こたちゃんはハッキリタイプなんですねーうふふ
    陽菜ちゃんは確かに好物あげたら何でもしそうな雰囲気が・・(๑´ڡ`๑)

    病院ですねーおまめ元々そけいヘルニアを持ってて、
    そのせいらしいです・・

    FC2に来られたんですねーー!うっほほー!
    私アメブロに引っ越そうかなーなんて考えてました(*゚ロ゚)
    リンク変更しておきまーす♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/15 (Sat) 23:07
    Re: No title

    ko-miさん

    こんんばんはー♪
    えーー私が褒められているーー!
    やっほーーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    おまめは生まれが佐賀なので、
    田舎の強さがでたのかな!(佐賀の人ごめんなさい)
    わーいありがとうございますーーー♥

    ばい菌じゃなくてそけいヘルニアのせいだったんですー
    しょんぼり。
    あと痒そうにしてたのはアレルギーだろうっていうことで・・

    はっちゃんも羊毛フェルトしてたんだーー!
    一緒一緒ー♪何だか共通点が多くないですか?(オット含)
    キャッキャッキャƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/16 (Sun) 20:20
    No title

    おまめちゃん、頑張ったー!
    ふふ、出雲も以前、鴨川の亀石を頑張らせました!
    私は鬼だからエサなしで(笑)

    おまめちゃん、ヘルニアだったんですね。
    もう腫れはひいたんでしょうか?
    はやく改善しますように!

    よめげるさん、羊毛フェルト始められたんですね!
    わー、楽しみっ!

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/09/16 (Sun) 21:19
    No title

    すんごいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    まめたんぴょんぴょんと身軽に渡ってるー!
    よっぽどチーズ好きなんだねぇ♪
    こんなに上手に渡れてご褒美のチーズはまた一味違ったんじゃないかな?
    うーん、一生懸命なとこがかわいい!

    まめたんのおまた、どうだったんですか?
    隼仁みたいに雑菌が入ったのかなぁ?って思ってたけど、
    違ったみたい?
    腫れはもうひいたのかなー(´・ω・`;)

    羊毛フェルト、私もちょこっとやってました♪
    ちっちゃいマスコット作ってからその後やってないー(*-`Д´-*)。゚
    やばい、よめげるさんに教えてもらわなくっちゃヽ(o・ω・o)ノ♪

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/09/16 (Sun) 21:31
    Re: No title

    akikoさん

    わーわー!ありがとうございまーす♪
    鴨川の亀石!おっしゃれー!
    鬼(笑)それなら私も負けないかもー(笑)

    そうなんですよー
    元から脱臼とそけいヘルニア持ってて。
    ヘルニアの腫れはまだおさまらないですねー

    始めたってほんと手探りでーー!適当でーー!
    ミニ出雲君みたいのは作れそうにないけど趣味程度にやりまーす♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/16 (Sun) 21:34
    Re: No title

    和樹さん

    ビビりおまめが頑張りましたよーーー
    チーズのためだけにーーー!(笑)
    一回慣れたらチーズ!チーズ!と聞こえるくらいに、
    ひょいひょいついてくるように(*'∇')

    リンパとかかなって心配したんですが、
    そけいヘルニアのせいでしたーー
    様子見でいいってことだったんですが、心配です。

    え!和樹さんやってたんだ!!
    マスコット作れるんだ!!!
    いやいやいやいやいやいやいや私が教えてほしいーー!!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

