スポンサーサイト


シーサイドももちに行った -1-

夜遅くにこんばんは。

先日22日にわんぱくちわわんにっき。の和樹さんご一行と、
砂浜散歩へ出かけてきましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ


待ち合わせしてワチャワチャしながらすぐランチへ。
(とにかくお腹がすいていた)

new_new_426.jpg

初のカートにド緊張し、後ろに縮こまってずーーっと私を見るおまめ。

new_new_436.jpg

new_new_428.jpg

new_new_434.jpg

さーさーご飯も食べたしいざお散歩へレッツラドーーン!

new_new_444.jpg

new_476.jpg

new_468.jpg

new_467.jpg

new_473.jpg

それぞれ目的は違うようだったけど、
ほらほらーー!早速砂浜で遊ぶよーーーーー(☝ ՞ਊ ՞)☝ワッショーイ!

長くなっちゃうので砂浜の様子はまた次回UPしまーす!
(スマホで撮ったのでいい写真があんまりなかったーー!)


おまめ、カートにすっかり慣れてる!!!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/09/27 (Thu) 11:26
    No title

    はじめまして(^^♪
    カートに3チワ(#^.^#)
    身を乗り出して周囲に興味深々ですね!(^^)!
    とっても可愛い^m^。。そして面白すぎです(^o^)丿
    砂浜の様子、楽しみです。また拝見させてください。

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/09/27 (Thu) 13:44
    No title

    こっちでもアップされてたー!O(≧▽≦)O ワーイ♪
    先日はどうもでした~♪

    …隼仁がはっちゃけすぎておかしい(*≧m≦*)ププッ
    なんかもー、ほんとにフリーダムすぎてまめたんに申し訳なーい。
    今度、隼仁抜きでデートしようか~(^^;)

    でっかい鼻でもふーんの隼仁と華麗にスルーするまめたんがおかしすぎてお腹痛い(笑)
    みんな見事に考えてることがバラバラすぎますよね~(笑)
    そうそう、大きくてもまめたんはうったんの弟だからね~(*´∇`*)
    頼りないにーちゃんだけどね(='m') ウププ

    砂浜編・・・ピンボケ写真が多すぎてどうしようかと悩んでるところですよー(^^;)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/09/27 (Thu) 17:13
    No title

    こんにちは。
    おまめちゃん、お友達と一緒に
    カートで楽しそうにしてる♪

    フレンドリーで羨ましいわ(-^〇^-)

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/09/27 (Thu) 19:08
    No title

    きゃきゃきゃー!
    うーみー!!!
    私もいつかご一緒したいっ!!!

    それにしてもうったん、落ちそうで落ちない
    絶妙なバランスですね。かわええー。
    ハヤトさんの口元アップ♡♡
    ぷにぷにしたーーーい!
    そしておまめどん、最初カートに乗ってるの
    わからなかったよーーー!
    しなーーーっといてかわいいんですけど。笑

    あぁ〜わらわらとチワワーズがいる海。
    サンカクビキニよりたまりません!!!

    サッカーシャツ、大丈夫ですかね〜〜〜?

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/09/27 (Thu) 21:42
    No title

    これまた楽しそうな集いだわー(*゚ー゚*)
    わたしもご近所さんだったら
    乱入したかった❤ฺ ←大迷惑(笑)

    よめげるさんが代弁する
    みんなの心の声が面白すぎて( ´艸`)
    読みながらひとりニヤニヤしてしまったー(爆)

    続きも楽しみにしてます♪
    ぽち☆

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/09/27 (Thu) 23:33
    Re: No title

    ぼんさん

    はじめましてーー!!
    訪問&コメントありがとうございます♪
    初めてのカートだったんですけど、
    後半慣れてましたヽ( ´_つ`)ノ
    面白い!うれっぴーー!
    是非またいらしてくださいねーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ` *)ノ

    PS:ぼんさんもブログ書かれてますか?
    URL教えて頂けたら私もお邪魔します♥
    訪問履歴ではわからなかったのでƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/27 (Thu) 23:36
    Re: No title

    和樹さん

    どうもどうもお疲れさまでしたーー!

    はやとくんめっちゃ可愛いでしょーーー♥
    良い表情してますよねー( ´ސު`)うぅぅうううん♡
    いやいやいやいやはやとくんありきでーー!!!!

    このはやとくんアップの写真が結構あった(笑)
    かわいすぎるから絶対載せたくて(●´*v*`):;*.':;
    うったんとはもう大丈夫っぽいですね!
    うちはおまめだけなので、ワンコに慣れるのがちょっと時間がかかっちゃうけど、
    こりずに宜しくお願いしますーー!

    私もまた続きかこーっと♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/27 (Thu) 23:37
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    カート初体験で緊張してたんですけど、
    慣れてくれてよかったですー♪

    グイグイはいけないけどガウガウもできないっていう(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/27 (Thu) 23:41
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    今の季節、海のお散歩ちょーーーきもちいいーー!
    うんうん、一緒に行きたいですーー!!

    うったんもはやとくんも、カートから落ちそうなのに落ちない!
    自転車のかごでもこの状態みたいですよーー!
    ハヤトくんのアップやばいでしょー可愛すぎる!!
    おまめどん、後ろの方で背後霊のようでしょ!
    すぐ慣れたんですけどねー最初ナニコレ!だったんでしょうね(笑)

    サンカクビキニ100人よりチワワがいた方がいい・・ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

    サッカーシャツ大丈夫どころかーー!ピッタシですよーー!
    ほんと素敵なシャツを頂いて感謝感謝ですーーー!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/27 (Thu) 23:42
    Re: No title

    riku*さん

    楽しかったですよー♪
    ですよねーーー!
    ご近所なら絶対一緒に行きますよねーー!
    大迷惑なんてとんでもないことでありんす!!

    面白い!嬉しいですうっぅううっふぅぅん♥
    ニヤニヤありがたき幸せ!

    ポチありがとうございますーーー!!!!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/28 (Fri) 10:09
    No title

    いいなぁ~!!いいなぁ~!!!
    おまめちゃんに隼仁くんにうったん~~~!!!!
    それも海~うみぃ~っ!!うみだぁ~っ!!o(@^◇^@)oワクワク

    いつもながら和樹さんとよめげるさん・・・
    いつも仲良しでうらやますぃ~~!!^0^
    行きたい!!行きたい!!
    そっちへ行きたいっ!!

    おまめちゃんの初カート・・・・
    うふふ・・・縮こまってるし~~!!!
    ちょっぴり不安そうな顔がまたたまらんわ~~

    そっかぁ~
    うったんはお兄ちゃんだったか・・・!?o(*^▽^*)o~♪可愛い兄ちゃんだな~

    PS・よめげるさん・・・先日は優しいコメ
    ありがとうです^-^ホントうれしかったよ~~
    鍵コメにしたくなかったも~ん(*⌒∇⌒*)テヘ♪

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/09/28 (Fri) 10:35
    No title

    あぁぁぁ!!板の上通りましたよ(((p(≧□≦)q)))
    マンマミーアの前でウロウロしてましたよぉ
    近くにいながら、なぜなぜお会いできなかったのか(TmT)
    夫もえらいこと残念がってました…

    「おまめはここだよ」の顔可愛い(・´艸`・)
    初カートおめでとう~
    うちは乗ったことないんですよね~
    隼仁君楽しそう。早く遊びたいよぉて顔してますね(^^)
    最後の写真のおまめさんとうったん似てません?
    (気のせいかな?)

    続きのお話楽しみにしてます!
    近々皆であそびたいです~(✪ฺܫ✪ฺ)

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/09/28 (Fri) 10:42
    No title

    はじめまして。
    うちにもチワワの“マメ太郎”がおりまして・・・。
    「チワワ まめたろう」で検索してこのブログにたどり着きました。
    しかも、私も福岡在住で、大濠公園をお散歩してます。

    まめ太郎くん、とってもかわいいです。
    これからもちょこちょこ覗かせてくださいね。

    あず #- | URL | 編集
  • 2012/09/28 (Fri) 20:49
    No title

    キャッ~♪海散歩楽しそう~(*′σЗ`)σイイネェェェェ
    大分に住んでた時は海が本当に近くてよく海散歩に
    行ってたんですよ~☆

    カート、良いなぁ♪欲しいなぁ.。.:*☆
    買っちゃおうかなぁ(。-∀-)ニヒ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/09/29 (Sat) 00:48
    No title

    ワー!チワともさんいいなー!!
    おまめちゃんは、ハヤトくんとうったんとすっかり
    仲良しさんなんですね~。

    みんなで箱乗り決まってる(笑)
    おまめちゃん、最初は遠慮して後ろにいるのに、
    だんだん前に出てきてるのね。かわうぃー!

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/09/29 (Sat) 23:13
    Re: No title

    ko-miさん

    今の季節海の散歩は気持ちいいですよー♪
    って北海道は寒いか!!
    私8月に北海道行った時、
    夜寒すぎて長袖にカーデ、ストールまでぐるぐる巻きにしてましたよー
    でも北海道の方々は皆うっすいうっすいノースリーブとか着てた・・
    はっ!どうでもいい話!!!

    一緒に遊べたらどれだけ楽しいかーーー!!悔やまれるー!

    おまめ、カートビビってたけど慣れてました(笑)
    風を感じてましたよ♡(´^ิ∀^ิ`*)
    うったんがお兄ちゃんですよーー可愛すぎますよねーーー!

    いえいえいえいえいえいえ!
    長々と書いちゃったのでお見苦しいかと・・へへ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/29 (Sat) 23:15
    Re: No title

    こてままさん

    ねーー!びっくりびっくりーー!!
    ニアミスすぎてびっくりーーー!!
    ほんっと何故に会えなかったのか・・・
    旦那さんも一緒だったんですねー仲良しー♪

    おまめはここだよの顔でずーーーーっと見てるんですよねこっちを。
    カートも初だしどうしたらいいのか考えてたのかしらーーー
    はやとくんめっちゃ楽しそうでしょーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    可愛いですよね♪
    うったんと似てるなんてうれぴーー♥

    来月遊びましょうね!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/29 (Sat) 23:16
    Re: No title

    あずさん

    はじめましてーー!訪問&コメントありがとうございます!!
    ってえええええええええええええええええっへえええ!!
    何たる偶然!!!!!
    一緒に大濠公園散歩したいですーー(笑)

    ありがとうございますーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    是非またいらしてください!待ってますー!
    ブログされてたら教えてくださいねーーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/29 (Sat) 23:18
    Re: No title

    kaferさん

    海辺の散歩たのしーーー!!!
    大分は自然もたくさんあるし海も気持ちよさそう!!
    大自然で遊ばせてあげたい!!!

    カートいいですよね!!
    うちももう一匹増えることがあればほしいなあ(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/29 (Sat) 23:20
    Re: No title

    rieir.sさん

    チワワつながり最高っすヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    おまめは人&ワンコ見知りだけど、
    ガウガウとかがないのでそれだけはほっとしてます。

    ね(笑)決まってるでしょ(笑)
    おまめもはやとくんとうったんの真似してるんでしょうねーー
    だんだんと前に(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/30 (Sun) 00:54
    No title

    どうもどうも(^^)
    ブロ再開しました(^^ゞ
    ↓おまめちゃん、大きな病気じゃなかった
    のね!?良かった良かった☻
    病院は合う合わないありますよね~(>_<)
    病院選びは本当難しい(>_<)

    そして、そして、
    ももちに行ったんですね(*^_^*)
    楽しそう~❤みんなちゃんと遊べているから
    偉いな~うちは、ももちでは
    カップルに吠えまくっていたので
    きっとまた行ったら、カップルに吠えまくりそう~
    なんて思っちゃいます(^_^;)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/09/30 (Sun) 01:01
    Re: No title

    むーさん

    わーおかえりなせーーー!!!
    再開待ってましたよーーー♥
    そうなんですよ、病気じゃなかったーー!!
    ひどい病院があったもんだ。
    勉強になったと思うしかないですね・・

    ももち行ってきましたー!
    オットと連れて行った事は何度かあったけど、
    お友達ワンコも一緒は初めてだったので楽しかったですー♪
    コロさん、カップルに何か言いたかったのかな(*'∇')
    何かないと吠えないものねーーーうふふ♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/09/30 (Sun) 17:06
    No title

    まめちゃん100g大きくなったのね~!

    今何キロ??

    ちなみにちらりは、2,25kg、、。
    これ以上大きくならないで欲しいわ~~!

    おまめはここだよ!、、訴えてる~!!かわえええええ~~!

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/09/30 (Sun) 18:43
    Re: No title

    POOママさん

    そうなんですよーーー!
    太ってきてる!!(笑)

    今ねー1.9キロですよー!
    服のサイズは変わらないんですけどねーー
    ちらりちゃん2.25かー!抜かれたー!!
    でもスムースだから小さく見えそう(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

