スポンサーサイト


ある日のお風呂

new_CIMG2519.jpg

これ以上写真を撮る余裕もなく、
オットと一生懸命おまめを洗った。

new_CIMG2521.jpg

new_CIMG2523.jpg

乾かすのも一苦労。

new_CIMG2524.jpg

頑張ったね、まめ太郎さん。
お外行くのとどっちが嫌だい?


この時我が家に来て2回目のお風呂です。
1回目はもう写真なんて思いつきもしなかった。
でも1回目の方がジーーーーーーーーっとおとなしかった。
それほど恐ろしかったんでしょうねー。


ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/04/06 (Fri) 02:46
    No title

    初めまして・・・
    よめげるさん、こんばんは♪

    先日は、コメントありがとうございました。

    まめ太郎君、まだチビチビなんですね。
    我が家の3チーは、シニアに近付いている歳なので
    チビちゃんを見ると、テンション上がります(^<^)

    まだまだ、色んな事が初めてで、ドキドキなんですよね。
    逞しく育ってねー☆

    リンクの件、こちらこそお願いします。
    ただ、もしかしたら近々ブログのお引っ越しをするかもしれません。
    その時は、また連絡させて頂きますね。

    miー #- | URL | 編集
  • 2012/04/06 (Fri) 11:44
    Re: No title

    mi-さん

    はじめまして。
    おはようございます(*´`*)

    こちらこそ、訪問いただきありがとうございます。

    まめ太郎、4か月なったばかりです。
    初めてのチワワに悪戦苦闘しています(笑)

    リンクさせていただきました。
    お引っ越しの際はご連絡お待ちしてますヽ( ´_つ`)ノ
    宜しくお願いします♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/04/06 (Fri) 20:32
    No title

    こんにちは☆
    まめくんお風呂時はスムチーで
    お風呂後ロングコートになりましたねヽ(^o^)丿
    うちは
    まだいまだに、お風呂嫌いです(^_^;)
    何度入っても慣れません(^_^;)
    毎回拭くタオルに八つ当たりしてます(苦笑)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/04/06 (Fri) 21:15
    Re: No title

    むーさん

    4か月って毛が抜ける時期なんですかねー
    お風呂後もギリロングコートって感じですよね(笑)
    ってまだ4カ月だからかな
    コロちゃんもお風呂嫌いなんですね!
    まめも絶対お風呂好きになんてならなそうですʅ(´◔౪◔)ʃ
    八つ当たり!きゃわいいv-238

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

