スポンサーサイト


シーサイドももちに行った -2-

こんばんは。

お腹が痛かったのにアイス食べて、
更にお腹が痛い!
よめげるです。

更新遅くなりました。
続きです(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ

new_new_447.jpg

new_450.jpg

new_452 (2)

new_449 (2)

new_458.jpg

new_460.jpg

おまめの秘密を知ってしまったうったんでした。
そしておまめはこの後念願の「和樹さんなでなで」をしてもらいました。


帰ったら爆睡。楽しかったんだろうなー。

new_497.jpg


最後におまめのスリスリ動画をどうぞ。ƱƱ(΄◞ิ౪◟ิ‵ )
※スリスリしてるのは貝殻なので安心してご覧ください。
 公園とかだと貝殻がうんPやげりPに変わります。それはもうげんなりです。




いやー砂浜楽しい!!
はやとくんもうったんも楽しそうに遊んでてよかった!!
また皆で遊びに行こうねーー♥

こうやってチワワ友達ができるって素敵ですねー
ブログっていいわーー
和樹さん、私ベラベラと喋りまくってスイマセンでした
(今更ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!)

スリスリ最高だぜ!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/01 (Mon) 08:42
    No title

    めっちゃ、おまめちゃんスリスリしておる!!
    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪楽しそう~❤
    貝殻に夢中でいいね~☆
    きっとうちは、人間にガゥガゥするのに夢中だろうな~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    おまめちゃん、
    お尻フサフサで可愛いですな~(*´艸`*)ァハ♪
    おお!!にーたん(ハヤトくん)チェックが
    入ってますね(*≧ω≦)キャハハ♪

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 10:33
    No title

    あはは、スリスリしてるー!
    上手にしてるねー。
    でも、公園のは…よめげるさん、泣きたくなるね(笑)
    出雲はほとんどしないんだけど、1-2回やったことあります。
    銀杏が落ちまくってくさーい御所で!
    やっぱりニオイが強い所こそやりたくなるのかなー。

    お友達と上手に遊べてえらいですねー。
    出雲はうるさいからなぁ…
    うらやましいっ!!
    でも、海は楽しいよねー。

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 11:05
    No title

    砂浜お散歩楽しそうです。
    いいですねー。砂浜ー。
    私大阪在住ですが、
    ももちは一度行ったと事ありますー。
    6年前位ですー。
    向かいの海の中道へ船で渡りましたー。
    水族館にも行きました。
    いいところですよね~♪
    甘酸っぱい思い出だわー(笑)
    それと、おまめちゃん体調が戻ったようで
    よかったです。
    気になって読ませてもらってたんですけど
    すぐにコメント出来なくてゴメンナサイ。
    いつも行ってるお医者さんに再診してもらって
    よかったですねー。

    ぷぷこどっぐ #3fSe.YNE | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 11:14
    Re: No title

    むーさん

    スリスリすごいでしょ・・??
    確かに本人は楽しそう(●´*v*`):;*.':;
    黒い貝殻だけにひたすらスリスリしてました。
    えーコロさん、未だガウガウのイメージ付かず(笑)
    お尻でしょ!?サマーカットして、すっごいそこだけ増えた!!
    もっさもさブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    はやとくんにずっとスンスンされてましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 11:17
    Re: No title

    akikoさん

    ねースリスリしすぎでしょー(笑)
    そうなんですよ、上手なんですよ!
    だから公園だときれーーーいに付けてくる(´ ՞)ਊ( ՞ )
    銀杏かー!それもきつい(笑)
    匂いが強いもの&自分が好きなものなのかなー?

    いやーまだまだ遊べる感じではないんですよー
    出雲くんうるさいんですか?
    しじみちゃんとも仲いいし落ち着いてそうだけどなー
    海楽しい!また行きたいですーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 11:21
    Re: No title

    ぷぷこどっぐさん

    砂浜いいですよねーー!
    夏は無理だけどこのくらいの時期は気持ちがええ!
    大阪・・行きたい行きたい行きたいのに行ったことない大阪・・
    わお!?大阪からももちへー!!
    6年前なら私はまだ福岡にいない・・
    また来て下さいー!!今度は待ってるのでー!(笑)
    甘酸っぱい・・いい響き♡(´^ิ∀^ิ`*)
    あわわーありがとうございますーー
    もうすっかり元気です!ぬいぐるみもひっちゃかめっちゃかです!
    病院、行く前からしっかり調べないとだめですねー

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 11:36
    No title

    ちょ、まめたんのおまめを兄弟で気にしすぎー(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    うったんとかすんごい気にしてみてるし…
    そっかぁ、うったんもうすぐ自分の身にも起こるかもしれないから
    気になって仕方がなかったのかなぁ?(笑)

    まめたんの華麗なスリスリ、動画撮ってたんですねー!
    ほんっと幸せそうなスリスリ…(*≧m≦*)ププッ

    寒くなる前に行けたらまた行きましょ~♪
    みんなで行くとすっごく楽しい~(*´∇`*)

    えー、私も喋ってたし、大丈夫ですよ~★

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 11:45
    Re: No title

    和樹さん

    おまめのおまめを気にする兄弟ヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    撮れてた写真みたらこの会話しか思いつかなかった(笑)
    そうそうそううったん、予知!!!
    でもこうやってみるとおまめもちょっとははやとくんとうったんと、
    遊べてたのかなーって思います、終始自由に見えてたけど(笑)

    動画撮れたーー!!!この必死の形相が撮れて満足!!

    うんうん行きましょう!!行こー行こーーヽ( ´_つ`)ノ
    楽しいですよねーー!おまめもワンコがいてくれた方が楽しいはずー!
    10月もこれまた楽しみですねえ♡(´^ิ∀^ิ`*)ドコイクンダロ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 13:38
    こてまま

    おまめさんのスリスリかわえぇ( ╹▿╹ )
    でも…げーりーにやられたら、かなり辛いですね。
    ショコもこんなスリスリを絨毯にするんですが、
    あんまりやりすぎておでこの部分の毛がうすーく
    なった事があります…

    いやぁみんな楽しそうだわー
    お豆どこにいったんでしょうね~(*;゚;艸;゚;)
    ショコはまだ立派?でひんやりしたお豆持ってまーす。

    おまめさん、きっと貝殻集める夢見てるのかもね♪

    どおしてどおして百道で出会わなかったのか、
    分かりました私たち逆側の砂浜にいました。
    ビーチバレーの向こう側で走り回ってました。

    #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 14:16
    Re: こてまま

    こてままさん

    スリスリ・・(笑)
    貝殻ならまぁ余裕で見てられるんですけど、
    これが普段はうんPやらにやるのでもう目が離せない。
    絨毯にする子もいるみたいですねーー!!
    それは禿げちゃう!

    皆それぞれ目的は違えど、
    楽しそうでしたよーーー♪
    うったんも初めての海楽しんでくれたっぽい!

    貝殻集めの夢(●´*v*`):;*.':;可愛すぎるーー!

    あーーそうなのーー!!!
    ビーチバレー側ーー!!!!
    いやーほんっと残念( ;゚; ౪ ;゚;)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 17:44
    No title

    すっごいスリスリですね。。可愛い^m^
    うちのクックもおまめ部分はぺったんこですよ~。でも、特に、大きい。とか、立派だ。とかの褒め言葉はなく、「これ、クックくんのです。どうされますか?」って。持ち帰る方もいるんでしょうか?

    私、PC苦手でブログやってないけど、クックとも遊んでくださいヽ(^。^)ノ

    和樹さんのブログで、おまめちゃん、最後お洋服着替えてました?スリスリしすぎたのかな^m^?

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 18:17
    Re: No title

    ぼんさん

    スリスリすごいでしょーーーんもーーー
    そうなんだ!クックちゃんはメンズだったんですね!
    一緒だー♪去勢済も一緒ー♪
    そうそう私も思いましたよ、持って帰るべきなのか?と・・

    是非是非遊びましょうーーー!!

    あ(笑)着替えたのバレた(笑)
    スリスリしすぎ&少し寒かったのでヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/01 (Mon) 21:57
    No title

    動くスリスリ!たまらんち!!!
    かわいいね〜〜〜。
    でも何を意味する行動なんだろ〜?
    キニナルーーー!
    公園でのう◯ちだととっても困るけど、
    砂浜はギリセーフかな???
    (見てる側はもっともっと!!!ですけど。笑)

    そうそう、いつかお会いできたらーーー、うちの
    2チワワもゴッドハンドでお願いしますね!!!
    くくく。こむりんとろけるかしら〜〜〜。

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/10/02 (Tue) 00:07
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    動くスリスリ綺麗に撮れましたーー!
    必死すぎる形相に、何かもう・・
    ねー何の意味を持つ行為なんだろうーー!
    砂浜ならね、ギリギリセーフです(笑)
    公園だとアウト!!完全無理!!
    おまめがうんPになっちゃう( ;゚; ౪ ;゚;)

    きなこむちゃんをなでなでできるなんて、
    夢のようですね・・いつかお会いしたいわーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/02 (Tue) 06:30

    ななななんちゅー話をしとんや(笑)!!!!!
    砂浜にて天使のようなお顔でおまめのおまめ話\(^o^)/(笑)
    おまめのおまめもこてつのこてつもどこにいったんやろうねうったん(笑)


    コメントありがとうございます!
    新しいお兄ちゃんが候補はいるんですが(笑)
    恋愛って何だ!?な年になりました(笑)

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/10/02 (Tue) 10:37
    Re: タイトルなし

    かめちゃんさん

    こういう話しか思いつかない私はここだよ\(^o^)/
    撮れた写真みたらおまめの股間ばかり見ている可愛い可愛い兄弟がたまたま・・
    虎鉄ちゃんもないんだもんねーどこいったーー(笑)

    いえいえこちらこそーー!
    あ!そうなんだーー!かめちゃん可愛いもんなー♡(´^ิ∀^ิ`*)
    結婚する前に思う存分遊ぶ事をこんな私がおススメするよ☆

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/02 (Tue) 11:08
    No title

    こんにちは。

    おまめちゃんのおまめチェックに
    思わず大爆笑(*≧∀≦*)

    身体のわりに大きかったのね!(^O^)y

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/10/02 (Tue) 20:57
    No title

    おまめちゃんのおまめ。。プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
    やっぱり男のコ3チ揃うとおまめの行方が気になるのね♪

    おまめちゃん、ご機嫌でスリスリしてますね(´∪`○)フフ♪
    これがうんPで。。。と思うと
    よめげるさん、お疲れ様です☆

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/10/03 (Wed) 00:06
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!

    おまめのおまめチェックに忙しいはやとくん&うったん♥
    かわいかったー♥

    そうなんですよー立派だと褒められましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/03 (Wed) 00:08
    Re: No title

    kaferさん

    ずーっと観察&チェックでしたよ♡(´^ิ∀^ิ`*)
    おまめも特に気にせずマイペースに(笑)

    ご機嫌っていうか必死っていうか真顔でスリスリと・・
    でしょーこれがうんP・・・
    お疲れ様ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ありがとうございます!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/03 (Wed) 00:50
    No title

    ももちって、ホントにそういう名前なんですね~。
    (あ、疑ってたわけじゃ・・・ごめんよめげるさん)
    ももちって、あのももちしか浮かばなくてね。
    2話でなにかあるのかと思ってたら、他の方のコメント読んで、あれ??と気づきました(汗)

    おまめの話なら、こうたも混ざるぜ!
    あんまり自慢できるほどのものじゃないけどね~。

    すりすりおまめちゃん、可愛い!
    でも公園のすりすりは、笑えないわ!!
    犬の臭覚って不思議ですよね。
    人間よりずっと鼻が良いのに、臭くないのかしら??
    って思うけど、人間の「臭い」とは違うのかしら??

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/10/03 (Wed) 22:57
    Re: No title

    rieir.sさん

    百道って書いてももちって言うんですよー
    あのももちってあのアイドルのももちかな(●´*v*`):;*.':;
    嫌いじゃないです私あの子。
    痛いですよね、痛いけど嫌いになれない\(^o^)/

    こうたくんも混ざって下さーーい♪
    おまめのおまめ、見せられたけどグロかった・・

    スリスリ必死でしょ?
    そうそうー公園のはほんっと笑えない!!
    あー確かに・・臭いの付けてどうすんでしょうね・・?
    しかも自分のには絶対しないのに他のワンコのうんPの匂い・・・
    謎です。ほんと謎。

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

