スポンサーサイト


大宰府政庁跡に行ってみた

こんばんは。

逆上がりができなくなりました。
というか結構前からできなくなってました。
よめげるです。


先日、「こてまま日記」のこてままさんご一行がおでかけしてた、
太宰府政庁跡に行ってきたよ。
せっかくなので「The Yo-Gan」にも行ったよ。
そうだよ!完全な丸パクリだよ\(^o^)/

new_135.jpg

new_146.jpg

new_148.jpg

new_149.jpg

new_151.jpg

new_156.jpg

new_155.jpg

new_162.jpg

new_163.jpg

リアルカエルン&お友達と楽しく遊んだおまめでした。


あとあと、The Yo-Ganの看板犬、みかんちゃんが可愛すぎました。
大宰府政庁跡も広くってノーリードで遊べるし良い所だったー
夕方になるとワンコ連れがワラワラと集まるんだってーいいないいなー

次はワンコご飯食べれますよーに!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/05 (Fri) 22:57
    No title

    こんばんわ(^^♪

    遠い昔に行ったことがあるような。。。
    あんまり覚えてないから行ったことないことにしよう!

    すごく気持ちの良さそうなところですね!(^^)!

    おまめちゃん、ユニフォーム姿も素敵^m^ サッカーボールは持って行かなかったのかな?




    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/10/05 (Fri) 23:26
    No title

    ちょーーーーー!
    リアルカエルンぶんぶんしちゃったら大変なことになるってばよーーー!(笑)
    わんこもいっぱいいてよかったねー、楽しそう(*´ω`*)
    広いしみどりいっぱいでいいなー。
    yo-gunもいった事ないから行ってみたーい♪
    次の目標にいれとこう(笑)

    私ちっちゃい時から逆上がりできないよー、運動神経ないから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    って書いてたら隼仁がおならした(笑)
    くっさーい!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 00:26
    Re: No title

    和樹さん

    リアルカエルンブンブン事件(●´*v*`):;*.':;
    もげるもげる!!
    ワンコはカフェにお客さんでわらわらといましたよー
    公園はね、この写真の子くらいしかいなくて寂しかった(笑)
    夕方に行ってみたい!
    今度一緒に行きましょーーー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    まじ!!!私こう見えて運動神経あったんです!!

    おならーー!!おまめもするーー!!げっぷもするーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 09:31
    No title

    ドックランいいなぁ~!
    三沢は田舎ですがドックランは数箇所あります。。

    しかし、、でっかーいワシみたいな鳥が上をぐるぐる回ってたりするので、、怖くてリードを外せないPooママです。

    鳥が落とすまで肥えてからドックラン連れて行きたいわ!


    おまめちゃんをうらやましいPOOママとちらりでした!

    Pooママ #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 11:18
    No title

    逆上がり・・・・・
    出来る出来ないの前にもう
    やろうとするシチュエーションに
    なかなか遭遇しないよね(笑)
    まぁ、わたしも100%できませんが( ̄ー ̄;

    おまめちゃんも大宰府行ったのね~♪
    わんごはんにありつけなかったおまめちゃん
    歯磨きガムで手を打ってくれたかな??( ´艸`)

    カエルさん、腕もがれなくて良かったねー(汗

    オラオラ系?のお友達とも仲良く出来て
    おまめちゃん、偉いなぁ☆
    ぽち凸

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 11:43
    No title

    見たような風景?!だ~っと思ったら
    大宰府だったんですね(^^)
    行かれましたか~☆
    よめげるさん、アクティブ~ですね(^^)
    おまめちゃん、お友達出来て
    楽しそう~❤
    リアルゲロゲ~ロですね( ◉౪◉)
    スリスリしませんでしたか!?

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 13:27
    No title

    あーーーー早速行ったんですね!!
    みかんちゃん可愛いですよね~

    うぉっ!久しぶりに見るリアルカエル(◍◉౪◉◍)
    腕もがれなくてよかったわ~
    おまめさんお友達とも遊べて楽しかったね!
    で、歯磨きガムはもらえたのかしら・・・

    太宰府政庁広くてお散歩しやすいので好きです♪

    運痴な私は人生で1度しか逆上がりできませんでしたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 19:03
    Re: No title

    ぼんさん

    こんばんは♪
    予期せぬ顔文字が入ってたのでリコメしなおしました(笑)
    順番前後してスイマセーン(●´-` ●)

    覚えてないから行った事ない事にブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    いいですねそれ!!私腐れ脳だから真似しよう!!

    ここ気持ちよかったですよーー♪

    サッカーボール持ってるんですけどね、
    でかすぎて咥える事すらできないっていう(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 22:31
    Re: No title

    POOママさん

    公園でノーリードなだけなんですけどねー(☝ ՞ਊ ՞)☝
    福岡でドックランは行った事・・ないかも!!

    あぁー鳥でしょ!わかるーーーー
    最初のころはおまめを狙ってカラスがいっぱい集まってきてたので、
    私もリード放せなかったですよー

    3ワンちゃん、ノーリードで自由に走らせる事ができたら嬉しいですよね♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 22:34
    Re: No title

    riku*さん

    確かに(●´*v*`):;*.':;
    そういうシチュエーション、
    簡単には出くわさないですね(笑)
    体育が得意だったのもあって、
    自分は運動ができる子だと調子に乗ってたけど、
    やっぱり年ですね、衰えがぱーねーです。

    ガムあげましたーー!
    歯磨きガムなんだからゆっくり噛んでほしいんですけどね、
    急いで食べて、おかわり!的な感じなんです・・

    公園にいたお友達、人もワンコも大好きで可愛かったー♥
    おまめはビビりすぎな所があるのでもっとフレンドリーになってくれたらなーー
    ポチありがとうございます♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 22:36
    Re: No title

    むーさん

    そうなんですよーーー
    こてままさんのブログで見て、
    暇だったので行ってみましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    おまめが来てから、根暗な引きこもりの私も外にでるようになったんですよ(๑´ڡ`๑)
    リアルゲロゲーロのスリスリ!?!?
    こっこここ怖い!!!!!ヒイイイイイ!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/06 (Sat) 22:38
    Re: No title

    こてままさん

    行っちゃったー!!マネシーマネシーー!!
    みかんちゃんやばいですね、可愛すぎる♥

    リアルカエルがいたんですよ、びっくりですよね。
    お友達がもっとたくさんいたらなー
    真昼間だったからなーーーちぇーー
    歯磨きガムあげましたよー帰ってから(笑)

    yo-ganさんのHPにもちお&しょこちゃんがたくさん写ってたー!
    常連さんですねヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    今度ご一緒しましょーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 00:08
    No title

    『TheYo-Gan』サン行ったんですね☆
    ここ、肉食な我が家は興味があって一度行ってみたいと思ってマシタ♪
    近くにこんなに素敵な公園?広場?があるんですね。
    マスマス行ってみたい~(●´ω`●)

    リアルカエルンすげっ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
    我が家は誰も触れないカモ(。-∀-)ニヒ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 01:03
    No title

    リアルカエルンとおまめちゃん~♪
    いやいや~イイっ!!(よめげるさん脚本最高~♪)
    そして~おまめちゃんとよめげるさんの声が聞こえてきそ~~(よめげるさん相変わらず可愛いなぁ~~♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪ )

    って・・・カエルンにブンブンしたら・・・
    カエルン・・・・そそそそ・・・即死~?!(汗)
    危ない危ない(笑)


    太宰府政庁跡・・・なんだか石畳があって・・・広いんですね~♪うん!!九州って感じがしますっ!!!^-^

    逆上がり・・・私もできない!!
    幼稚園時代に鉄棒から落っこちて以来・・・トラウマか~!!無理です~~(泣)

    ところで・・・おまめちゃんはフード何をお食べですか~~?白い子(クリーム)って涙やけとかないですか~~(目立たないですか??)
    アダルトにはもう切り替えてますよね~?!
    以前・・・和樹さんにも色々おしえてもらったんですが~
    またまた悩み中です~~~(>_<)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 13:25
    Re: No title

    kaferさん

    行ってきましたよーー♪
    うちも肉食肉食ーーー(笑)
    看板犬が可愛かったーーー♡
    大宰府政庁跡よかったですよーーー是非行ってみてくださいねー♪

    カエルなんて見ないですよね・・・
    まあ可愛かったけど・・・触れないですよね・・

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 13:28
    Re: No title

    ko-miさん

    リアルカエルンがいたんですよーーー!
    同じ色の草だらけなのに何故かオットが発見しちゃって(笑)
    よく見つけたなっていう(笑)

    おまめに近づけたら結構スンスンできちゃうもんだから、
    ぱくっといっちゃわないかドキドキしました(๑´ڡ`๑)
    大宰府政庁跡初めて行ったけどなかなかいい所でしたよー

    逆上がり、何でできなくなったんだろう・・・
    鉄棒から落ちた!それは痛いーーーまさにトラウマですね(♛ฺД♛ฺ)

    フードでしょーーー色々まだ悩み中なんですーーー( ゚ ρ ゚ )
    ko-miさんブログへコメしに行きますね♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 18:06
    No title

    こんにちは♪
    さっそく遊びに来させていただきました(●^o^●)

    おまめちゃん、まだ10か月なんですねー!!
    かわいすぎるぅ(~o~)

    小さいカエルさんですね(・o・)
    無事お家に帰れたかな(笑)

    おまめちゃんは他のわんちゃんとも
    きちんとご挨拶ができてエライですねー♪
    羨ましいな(*^_^*)

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/10/07 (Sun) 20:10
    No title

    おまめちゃん、腕ブンブンはやめてあげてー
    このこは一応、頑張って生きていると思うの(笑)

    上手にご挨拶えらいですね~
    MAYにも見習ってほしいな☆

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/10/08 (Mon) 00:31
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2012/10/08 (Mon) 11:37
    Re: No title

    kaorukoさん

    こんにちはーーー!!
    訪問&コメントありがとうございます(*´⋖⋗`*)

    そうなんですよーーやっと10カ月なった所です。
    褒めて頂いたーー!うれぴーー!

    草原のど真ん中にいたんですけどね・・
    帰れたかな・・ふふふ・・・

    おまめはビビりなので挨拶というか、
    ちょっとスンスンしたいけどどうしよう怖いけどスンスン・・
    みたいな感じです、見てるこっちがウズウズ(笑)

    またいらしてくださいねーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/08 (Mon) 11:39
    Re: No title

    *hinasou*さん

    ちょ(笑)確かに頑張って生きてると思う!!うけるーー!!
    ブンブンどころかパクッといかなくてよかったー(笑)

    上手にできてるかは謎ですが、
    威嚇とかしないのでいい方なのかな(●´-` ●)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/08 (Mon) 11:41
    Re: No title

    鍵コメットさん

    んーわかるわーーーー
    全くもってわかるわーーーー
    悩みますよね、悩みマクリマクリスティですよねーー!!!

    ?(質問)がいくつかあったのでお答えすべくそちらへ伺います!
    これから仕事なので帰ってからいきますねーーー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/08 (Mon) 21:09
    No title

    アマガエル好きな私、いくらおまめちゃんでも、ブンブンはさせないわ!!

    おまめちゃん、ブイブイ言わせてる先輩とも遊べたのかな?
    こうたも見習ってほすぃ。

    rieir.s #- | URL | 編集
  • 2012/10/08 (Mon) 22:30
    Re: No title

    rieir.sさん

    カエル好き案外多い(●´*v*`):;*.':;
    ブンブンもパクっともしなかったのでお許しくださいませー!

    先輩は、飼い主さんからの「はい、もうだめーー」とストップが入り、
    あまり遊べませんでした(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/09 (Tue) 00:08
    No title

    お久しぶりで~す (^^;)
    おまめちゃん、見せつけられちゃったんだぁ~。
    歯磨きガムは、ちゃんともらえたかな?

    でも、おまめちゃん♪
    ↓歯磨き、メッチャ上手。
    しかも、チョ~きゃわゆ~い!!
    ウチも、歯磨きガム(効果はあるのか???)と
    最近は、ウエットティッシュでゴシゴシやってます。
    タロウは、先日、トリマーさんに歯石をとって貰って
    ピカピカになりましたよ~ (^-^)v
    はなは、出来なかったけど... (>.<)

    タロはな #- | URL | 編集
  • 2012/10/09 (Tue) 00:21
    Re: No title

    タロはなさん

    お久しぶりですぅぅう!!!
    歯磨きガムあげましたよーーー
    歯磨きの意味ないだろ!ってくらい早食いなんですよねーー(笑)

    えーほんとですかーー!!
    うれぴーありがとうございます♡(´^ิ∀^ิ`*)
    ウエットティシューでゴシゴシかーー
    おまめにもそれしようかなあー
    歯石とり!それもいいなあ、かなり綺麗になりそう!!
    ピカピカのおまめちゃんにしてあげたい!!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/09 (Tue) 15:17
    No title

    こんにちは。
    素敵な場所におでかけですね(-^〇^-)

    アマガエルさん、久しぶりに見ました。
    ちっこくて可愛い!

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/10/09 (Tue) 15:33
    こんにちは

    おまめちゃんは、知らないワンちゃんでも結構平気なんですか?
    お友達とも一緒にカフェに行けてたりして羨ましいです。
    最初から仲良くできたんですか?

    なんか初めての書き込みなのに、質問ばっかりでごめんなさい。

    chiriku #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 00:11
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんは!
    ここ広くてお散歩にはいい場所でしたー!

    アマガエル、なかなか見ないですよね(΄◉◞౪◟◉`)
    踏まれないのかと心配しました(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 00:13
    Re: こんにちは

    chirikuさん

    訪問&コメントありがとうございます♪
    おまめは知らないワンコでも、ガウガウ吠えたりはしないです。
    スンスンはしたいようで近づくけどこられるとちょっと・・
    みたいな中途半端なタイプです(笑)
    もっと早いうちから色んなワンコと遊ばせてたら違っただろうなーと後悔もありますーー

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

