スポンサーサイト


おまめもボラギノール

new_185.jpg

おまめ、最近調子がいいの!

new_186.jpg

あのね、おまめ、実は「痔」だよ!

new_187.jpg

そこであれをスーッと塗ってみたわけ!

new_188.jpg

そしたらおまめ、いい感じーー!!!

完全にボラギノールのCMっぽい写真が撮れてしまい、
もうそれしか思いつかずに書いちゃった(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ


※参考CM



new_182.jpg

new_183.jpg

オマギノール!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/10 (Wed) 07:42
    No title

    あはあははは(笑)
    そっくり、くりそつ、
    完全にボラギノールですねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
    よめげるさん、朝から
    笑わせてくれて、
    ありがとーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
    凄くいい1日になりそうですよ((´∀`*))ヶラヶラ
    (おまめちゃん、完全に笑ってますね( *´艸`)クスクス)
    (痔のCM第二弾はおまめちゃんに、依頼来そうですね
    ( ´∀`)ゲラゲラ)

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 10:05
    No title

    うはははっ!
    爆笑でしたー。
    最高!
    本当にそんな感じの写真じゃないですかー。
    すごいわー。
    でもおまめちゃん、本当に痔だったのかと思いました(笑)
    「いい感じー!」のお顔が本当にいい感じです☆

    akiko #ky3lYwvM | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 10:15
    No title

    こんにちは^^
    FBページ、いいね!ありがとうございました!
    朝から、オマギノールで笑わせていただきました~♪
    今日も良い1日が送れそうです(笑)

    さくママ* #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 10:24
    Re: No title

    むーさん

    ねーボラギノールでしょこれ(笑)
    青空の感じがもう、完全にそれですよねーーへっへっへ!
    笑ってくだすって、こちらこそありがとうございますーー!!
    うれぴーうれぴーー♪
    おまめの笑い方(笑)
    ニヤニヤとしか言いようのないこの感じ(●´*v*`):;*.':;
    こんな笑い方しながら走ってるなんて夢にも思わんかった(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 10:26
    Re: No title

    akikoさん

    イヤッターー!
    爆笑ーー!!ぐはぁー嬉しいーー!
    でしょーーまさにボラっちゃってるでしょーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    オットがアイフォンで撮ったんですけど、
    すごいいいのが撮れてた(笑)
    痔ではないですご安心を(๑´ڡ`๑)
    褒めて頂いて嬉しい限りですーー!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 10:28
    Re: No title

    さくママ*さん

    こんにちはー!
    いえいえーブログにあったのでー♥
    さくママさんももしやしてくだすった?
    名前だけでわからなくってーー!違ったらごめんなさい(♛ฺД♛ฺ)
    笑っていただけて嬉しいですーやっぴーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 11:28
    No title

    爆笑しました。。。よめげるさん、すごいです。
    おまめちゃんも、まさか爽快に駆け抜ける自分の写真が皆さんの笑いを集めてるなんて思ってもないでしょう。。(^_^;)

    おまめちゃん、ほんとに表情豊かですよね^m^
    いい感じ~っておまめちゃんの声が聞こえてきそう!(^^)!

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 11:32
    No title

    (o_ _)ノ彡☆ばんばん!

    (o_ _)ノ彡☆ばんばん!!

    (o_ _)ノ彡☆ばんばん(o_ _)ノ彡☆ばんばん!!!!

    も――――――っ!!!!!

    よめげるさん面白すぎる☆

    ほんと、そんな感じのお写真だね(笑)
    一瞬、おまめちゃん本当に痔かと
    心配しちゃったけどそもそも
    わんこも痔になるのかしらね??
    それが気になって気になって
    頭をグルグルしております ププッ( ̄m ̄*)
    爆笑のぽち☆

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 11:40
    No title

    おおーーー!!
    ホントに痔なのかと思って、一瞬めちゃビックリしましたよ(*^_^*)

    面白すぎますよ~!
    もう、痔の薬のCMにしか見えなくなってきたww

    よめげるさん、リンク貼らせていただいてもいいですか??

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 11:47
    No title

    ちょちょちょ~っとぉ!!!よめげるさ~ん(笑)
    ウケるんですけど!!!
    ホントにおまめちゃんが「痔~」????(苦笑)
    わんこにもあるのかっ!!・・・なんて思ってしまった(あるのかな???(^^ゞ )

    うんうん!!!確かに!!
    おまめちゃんCMっぽいわ~~
    あのCM可笑しいよね~~o(@^◇^@)oぷぷぷ~♪

    今日のおまめ劇場も最高~~♪

    よめげるさんの笑いのセンス好き~~~♡(笑)

    ko-mi #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 12:39
    No title

    一夜明けて見ても、うける(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)
    「いい感じー」の顔見た瞬間噴いて我慢しきれずFBにコメントしたあるね。

    歯ブラシといい痔の薬といい、絶対CM出られるよー
    お父さん犬より絶対絶対上手!

    こんな表情滅多に撮れませんよねー
    本当おまめさんの表情の豊かさには頭が下がりますm(_ _m)
    もちおには難しいわね…

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 13:53
    No title

    うっひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
    もー、会社で爆笑しそうになってヤバかったー!
    うひょ…ひょひょひょ…やっばい、何回見ても笑えるープププッ (*^m^)o==3
    「いい感じー」がほんとにいい感じー!にしか見えないYO!


    …うち、うったんが痔かもー(笑)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 14:31
    No title

    よめげるさん、こんにちは。

    本当CMにぴったりな写真!
    ナイスショットですv-424

    きゃふ #FvLIUmYM | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 21:02
    No title

    おまめちゃん、そんな可愛いお顔して
    痔だったなんてー!!
    一瞬、ほんとうにそうなのかと思っちゃった(笑)
    こんなぴったんこなお写真なかなか撮れませんよね。
    よめげるさん、さすがです☆

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 22:48
    Re: No title

    ぼんさん

    爆笑うれぴーーー♥
    ってブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    確かにこんなことに使われてるなんて思ってもないでしょうねーうけるーー!

    表情豊かですかーありがとうございます♪
    ちょっとでいいから喋ってほしいわーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 22:50
    Re: No title

    riku*さん

    おっほぅ♥笑ってくだすっているーー♥
    ヤッタネーーヒャッホーー!

    青空の感じがもうボラっちゃってたので♡(´^ิ∀^ิ`*)
    あーこれ書きながら私も思いましたー
    ワンコも痔ってあるのかなーどうなんだろ!
    気になりますよね(笑)
    ポチありがとうございますーーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 22:51
    Re: No title

    kaorukoさん

    勘違いさせてしまって申し訳ないーー!!(笑)

    やったねーー!褒めてくだすったーー!!!
    でしょでしょーボラギノールでしょこれーー!

    わーわーわー!!是非是非ーー!!私も貼らせて下さいーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 22:54
    Re: No title

    ko-miさん

    ザたっちみたいな突っ込みーー!!!
    笑ってもらえてうっれしーーー♥
    おまめは痔じゃないですよヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    ですよねー私も気になってきた!!(笑)

    ボラギノールのCMおもろいですよねー
    青空なイメージで、今回の写真がまさにそれにしか見えず・・
    しかもすっごい顔してるおまめちゃん(●´*v*`):;*.':;

    あちゃぱーー嬉しーーー!!!ありがとうございます♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 22:55
    Re: No title

    こてままさん

    まじっすかありがてーーー!!(笑)
    いい感じーの顔やばいですよねこれ(●´*v*`):;*.':;
    って中国人!!!何でブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    うわーCMこねーかなーーー!!!(笑)

    うんうん、こんなニヤついてる写真撮れないですよね(笑)
    オットがアイフォンで撮ったんですよーー
    もちおもいけそうだけどなーーー♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 22:57
    Re: No title

    和樹さん

    おひょーー笑ってくだすっているーー!!
    嬉し恥ずかしおまめチェンバリーーンヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    おっほう!ラッパー!(●´*v*`):;*.':;
    和樹さんがついついラッパーになっちゃたーーー!

    うぉえぇええ!?うったん痔!?

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 22:58
    Re: No title

    きゃふさん

    こんばんはーー!

    青空な所がボラぎってますよねーーんふふーー
    ナイスやっぴーーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 22:59
    Re: No title

    *hinasou*さん

    おろろーー!皆さんに勘違いさせてしまったーー!
    そら思っちゃいますよねーーこんな堂々と書いちゃったらーー!!
    どぅふふふ
    いやーなかなか撮れないですよねーー
    オットが撮ってくれました♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 23:13
    No title

    くくーーー。
    よめげるさん才能あり過ぎ。
    マジでうける・・・。ツボすぎて困る。

    そしておまめたん!!!!
    超かわいいんですけどーーー!!!!
    写真アップで見たくってクリック連打した私。
    でっかくならないいいいいいー。
    はぁー、かわいくってため息。
    ファンクラブ作ってもよろしくて???笑

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/10/10 (Wed) 23:19
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    才能ーーー!!!ざっすぅぅん!!!!
    笑ってくれてうれぴっぴーーー!!!

    うわっほーーぅぅうい!!!!
    このニヤニヤ顔を可愛いとーーー!!
    ありがとうございますーーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ` *)ノ
    何とも言えないニヤけ顔。こんな顔して走ってるなんて(笑)
    ファンクラブ!!うひょーー!
    人集まらなそーブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

