スポンサーサイト


湯布院に行ったよ -1-

こんにちは。

最近の流行りは、
オットから電話がかかってきたら、
「はい、ふっくらおいしいおまめ饅頭です」
って言ってみる事。
よめげるです。


10日にオットと休みがかぶったので湯布院へ行ってきました。

まずランチにと向かったのは「papipapa」さん

new_CIMG4194.jpg

おいしかったですよー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

new_CIMG4174.jpg

new_CIMG4177.jpg

おまめもおいしすぎたのか、夜叉のような顔になった。

new_middle_1182263373[1]

new_CIMG4191.jpg

食べ終わった後もずっと皿なめてました。


だらーっとして、次に向かったのが「湯布院ガーデンホテル」
「湯布院 ドッグラン」で検索したら何故かここばっかり出てくるもんだから、
それはもうそこに行くしかないだろうってなったよ(☝ ՞ਊ ՞)☝

new_CIMG4205.jpg

new_CIMG4238.jpg

ほんとに毎回言うオット。
由布岳なめんな!とか言う。
そんな由布岳が目の前に。

new_CIMG4222.jpg

new_CIMG4221.jpg

new_CIMG4253.jpg

おまめテンションMAX!!!

new_CIMG4258.jpg

new_CIMG4261.jpg

なかなかの悪い顔もできるおまめちゃんです。

new_CIMG4243.jpg

可愛いと思われるつぼだって知ってるおまめちゃんです。



今日はここまで(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ
次回「テンションMAXガール乱入」


トウ!凄いね!!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/12 (Fri) 16:33
    No title

    だんなさん、、、何してたの?
    何か、、悩みでも、、。

    かかと落とし、、、いや~!絶対やってるとこみたかった~!

    うちのダンナには、素人カイロプラクティックやってやりたいな~!

    pooちゃんママ #- | URL | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 19:21
    No title

    ちょっとご無沙汰で~す☆

    オットサン一体何を。。。プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!
    本当によめげるサン家はファミリーで面白い方たちだぁ♪

    papipapaサンはうずらsanが一人っ子時代に行ったことありますよ♪
    湯布院ガーデンホテルサンもいってきたんですね☆
    広くて気持ち良いですよね~♪
    おまめサンの”トゥッ”カッコいい~ヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 19:53
    No title

    こんばんは~☆
    湯布院いいですね~。私は今年の頭に旦那さんと旅行で行きました^^
    凄くいいとこでまた行きたいー!!

    そしておまめちゃん、相変わらず元気いっぱいですね~!
    I DOGさんのお洋服もかわいいね~♪
    そして、オットさん…筋トレ?お昼寝?してたのかなぁ~?笑。

    さくママ* #- | URL | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 20:42
    No title

    こんばんは~!
    湯布院いいなぁ。行ってみたいなぁ。

    おまめちゃん、もしかして初めてのワンコごはん??
    そりゃ、夜叉にもなるってのって感じだよね~!

    そんでもって、なんて素敵なドッグランなの!
    こないだの公園の芝生もすんごい良かったし、恐るべし九州・・・。
    おまめちゃん、いつも凄く楽しそうに走ってるね~!
    しかもとっても華やかに走るし。ビジュアル系だな。
    こうた全然走んないし、おまめちゃんみたいな写真が撮りたいなぁ。

    rieir.s #O4mfEN5Y | URL | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 21:01
    No title

    湯布院いったんですかーーー!!
    皆さん、(こてままさんも
    行ってましたね(^^))温泉いいな~☆
    おまめちゃん、よーー走って
    湯布院の光景に馴染んでますね~
    気持ち良さそう~(*^_^*)

    ↓ボラギノール何度観ても
    面白いので、夫にも見せたら爆笑してましたよ(笑))

    むー #- | URL | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 21:07
    No title

    わぁぁ〜〜〜!
    いいなー湯布院!!!
    おまめちゃんおいしそうに食べてるね〜〜〜!
    何食べたの〜〜〜?

    それにしてもキレイで広いドッグランですね。
    私もいきたぁぁぁーーーい!
    でもとおおおおい・・・。ツムラで我慢するか・・・。

    旦那さん、、、謎!!!
    どうしたのさ!
    ベンチの気持ちになってみたくなったとか!?笑

    おまめちゃんのトゥ!かわいかー♡
    お洋服切れる時期になってきましたね♪
    冬物、よろしければまた送らせてくださいねー♪

    きなこむおかん #- | URL | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 21:18
    No title

    わーーーーん、ここですね、こないだ言ってたのー。
    お休みだったらお供したのに(;ω;)

    オムライスすんごくおいしそう!
    トロトロ〜ヽ(o・ω・o)ノ♪
    まめたんもウマウマ食べて、片足でトゥゥゥっ!てできたんだねォオー!!(゚д゚屮)屮
    楽しそう〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

    旦那さんは一体なにを?Σ(゚Д゚;)アラマッ
    く、草が伸びるの観察してたのかなぁ?

    悪い顔しててもまめたん大好きだよー。
    また日曜にスリスリ来てくれるかなぁ?

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/12 (Fri) 22:27
    No title

    おまめちゃん、楽しそう^m^

    夜叉のお顔は。。。美味しさの証ってことで(^_^;)

    前回の印象が強すぎて、おまめちゃん気持ちいいんだ~調子いいんだ~ボラギノールって効くんだ~。。。って思ってしまいます(^_^)

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 07:29

    そしてうまそう!
    そしておまめ氏めちゃくちゃうまそう!
    そして楽しそう\(^o^)/
    湯布院、行ってみたいなぁ…
    いいところだろなぁ…
    なぁ…♪
    次回予告が楽しみすぎる件です。

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 12:20
    No title

    おまめちゃん、ワンコご飯の中身はなんだったの~
    そんなにおいしいなんて気になるわ!!

    トゥゥゥ!!ってかっこよすぎ!!
    おまめちゃん、本当に楽しそうに遊ぶ子ですね☆
    MAYにも、ランでどうやったら楽しく遊べるのか教えてあげてほしいっ(*^_^*)

    次回も楽しみにしていまーす♪

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 17:17
    No title

    こ・こ・こ・このお店のオムライスずーっと食べてみたいと思ってたところだー
    やっぱ美味しそうーーいいなー
    おまめさん今度は美味しいものにありつけたのねー
    あまりの美味しさに目が全開に開いてない??
    夜叉( ´;゚;ё;゚)夜中見なくて良かった・・・

    広いラン独り占めでいいねー
    オットさん大地と会話中??

    由布岳若き日に登りましたー
    なめんなよーでした彡(-ω-;)

    あっおまめさんかかかとおとしは痛いから
    バックドロップにしようか。

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 19:04
    No title

    湯布院に行かれたんですね~♪
    なんかここ最近、いろんなお友達が
    湯布院行かれてるのでわたしも
    行きたい病発症中・・・・・(爆)
    うちは主人が釣りバカで家庭持ちという
    意識が低いのでほとんどわたしたちは
    母子家庭なのですよー(号泣)

    って、うちの話は置いといて( ̄ー ̄;

    オムライスがめっちゃくちゃ美味しそう☆
    とろとろ卵がたまらーん( ´艸`)

    おまめちゃーん(*゚ー゚*)
    絶好調だねぇ(*´∀`)クスクス
    『トゥッウ!!』ってカッコいいじゃーん☆
    いつもおまめちゃんは楽しそうに
    遊んでるからわたしも楽しくなっちゃう❤ฺ

    パパさんにかかと落としはさすがに
    ヤバいんじゃねー?( ̄ー ̄;

    riku* #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:11
    Re: No title

    POOちゃんママさん

    悩みブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    あるのかな!悩んでるのかな!!

    かかと落としすればよかったなーぐへへ

    素人カイロプラ・・・何すかそれーー!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:20
    Re: No title

    kaferさん

    こんばんみーー!!

    オット何してたんでしょうねー写真で気付きましたよー(笑)
    面白家族!!らりほーーー!!

    あ!そうなんですねーー!!おいしいですよねー♪
    行ってきましたよー!うずらsanことりsanもここで走ったのかーなんて思いながらヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    ワンコって結構浮けるんですね・・(*'∇')

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:22
    Re: No title

    さくママ*さん

    こんばんわーー!
    わお!そうなんですかーー!!素敵!
    湯布院はいいですよねー温泉もいいしーー♪

    おまめはお外が大好きなのでハッチャケおかまっぷりがすごいです。
    お洋服でしょーうふふふふー頂き物なんですよ実は(๑´ڡ`๑)
    オット・・謎ですよねーー写真で気付いたのでホント謎です(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:26
    Re: No title

    rieir.sさん

    こんばんはーー!!
    湯布院、機会があれば是非行ってみてほしいですーー

    あぁーこういう本格的なのを一人で全部ってのは初かな!
    夜叉になってすっごい勢いで平らげてました(*'∇')

    ここ綺麗でしたよーー回りは山!山!!そして山!!
    九州もピンキリだけど、綺麗な所たくさんありますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    うちの近くの公園はうんPだらけできったないですけどね!!!
    ビジュアル系ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    こうたくん、一人っきりでも走りませんか?爽快に走ってほしいですねー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:28
    Re: No title

    むーさん

    湯布院行ってきましたよーー♪
    って日帰りですーー!!
    今回は日帰りだったので今度泊まりに行きたいわーん!
    おまめ、とにかく走るんですよね・・若いからかな(笑)
    気持ちよさそう且つ楽しそうに走ってるから嬉しいんだろうなーって見てます(*´⋖⋗`*)

    ボラギノール、旦那さんもみてくだすったんですねー!
    うれしーー!ありがとうございますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:33
    Re: No title

    きなこむおかんさん

    湯布院行った事ありますかー?
    良い所ですよねーー(*´⋖⋗`*)
    これはねーハンバーグですよーーかぼちゃも入ってたみたい!

    ここできたばかりの施設みたいで、お泊りもできるらしいです。
    ドッグランも3つかな、並んでて綺麗でしたよヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    ツムラ・・ツムラ??漢方・・・\(^o^)/

    オット謎でしょ?私も未だに謎ーーー!(笑)
    こんなことやってたなんて知らなかった!
    ベンチの気持ちブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!ちょwww

    トゥ!可愛いでしょでしょでしょーーー♥
    おかんがつい九州弁使っちゃうってことはよっぽどですね!(笑)
    キャピーー!!うれぴーー!おかんからもらったお洋服ほんっといいのばかりでそればっか着せてます(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:38
    Re: No title

    和樹さん

    そうそうーー湯布院ガーデンホテルとやらに行ってきました♪
    今度湯布院一緒行きたいですねー(*'∇')

    オムライスおいしかったよー!
    ここのワンコご飯、全部おいしそうでやばかった!!
    ランも広いし楽しそうにしてましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    草が伸びる観察!!!
    どんだけあの格好してたらいいのブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    キャンスコー!おまめが喜びます♥
    早速明日ですねーきっと喜んで腹出すでしょー(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:40
    Re: No title

    ぼんさん

    ほんと楽しそうにしてましたヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    おいしすぎるとおまめはこの顔になるみたいです(笑)

    ボラギノールの印象(●´*v*`):;*.':;
    おまめのおかげで売上伸びるかしら!!!(笑)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:41
    Re: タイトルなし

    かめちゃんさん

    うわーそしてが多い!!(笑)
    最初のそしてはじゃあ聞くけど何に対しての!!!(笑)
    湯布院機会があったら是非ーー♪
    自然がすごいし温泉もいいし、お勧めですよー(*´⋖⋗`*)
    次もすぐ書きますねーー♪

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:42
    Re: No title

    *hinasou*さん

    これねーハンバーグだったんですよーー
    最初はちゃんと丸かったんですよ(●´*v*`):;*.':;

    トゥ!かっこいいですかーやっぴー!
    おまめお外がとんでもなく好きみたいで(笑)
    MAYちゃんはあんまり走ったりしないのかなー

    ありがとうございまーす(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:46
    Re: No title

    こてままさん

    うんうん、行ってみてくださいねー♪
    種類がかなりたくさんあって超迷いますよ(笑)
    オットが勝手に頼んでて、おまめはハンバーグでした(*´⋖⋗`*)
    そうそう全開どころか飛び出てます。
    夜叉そっくり!

    ここのランなかなかよかったですーヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    大地と会話ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

    えー!?登った!?すっげーーー!!!!
    いやーそりゃなめたらあかんでしょー(笑)

    バックドロップ!今度挑戦してみようか!!

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 21:50
    Re: No title

    riku*さん

    湯布院行ってきましたー♪
    温泉は結構行ったりするけど今回は日帰りでー
    あ、そうなんですねーお友達も湯布院へー!
    良い所ですもんねーうんうん。
    あらら!うちのオットも釣りバカですよ!
    しかもサッカーバカのフットサルバカです(*'∇')
    あとゲームね!ゲーム!
    仕事から帰っても休みの日も何かしらやってますよー
    うちのが上行ってるかな!どうかな!(笑)

    オムライスまた食べたーい!おいしかったです!

    おまめさん、とっても楽しそうでしたーー
    お外大好きなのでテンションがすごいことになるんですよねー
    しばらくスンスンスンスンずーっとやってるけど(笑)

    かかと落としやばいかーーじゃあエルボーとかは・・

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/13 (Sat) 23:49
    No title

    初っ端から、なんと美味しそうなオムライス~♪
    食欲がそそられるー!!

    おまめちゃんも楽しそうに走ってますね(=^・^=)

    そして、そして旦那さま、どうされたんでしょうww
    お茶目な旦那様ですね♪

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 00:03
    Re: No title

    kaorukoさん

    これおいしそうに見えますよねーー!
    実際おいしかったけどーー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    おまめ外大好きなのでいつもこんなです(笑)

    旦那(●´*v*`):;*.':;
    謎です。お茶目!!!すっごい褒め言葉!!オットに伝えときます♥

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

