スポンサーサイト


湯布院に行ったよ -2-

こんばんは。

30を超えてから老化の進み方がすごい。
すごいんです。
よめげるです。

早速前回記事の続き「テンションMAXガール乱入」\(^o^)/


早々に動画からどうぞ。2つあるよ。
①注:三半規管が弱い人はちょっと酔うかもしれません。



おまめ、一生懸命逃げてます。
その為私の足をガンガン踏んでいます。

②注:おまめが吠えています!!初めて一生懸命吠えています!!
  ボリューム注意。




おまめ、ワンコに対してこんなに吠えたの初めて。
インターホンや玄関辺りの物音には吠えるんだけど。

逃げ回って逃げ回ったけどそれでも駄目で、
何とか頑張って吠えたおまめちゃん。
でも容赦なんてしない、それがテンションMAXガール。

new_CIMG4249.jpg

new_CIMG4244.jpg

この後おまめの水をガブガブと飲まれたよ\(^o^)/


気になるテンションMAXガールの正体ですが、
湯布院ガーデンホテルの看板犬りんちゃんです。
おまめだけしかいなかったので遊んでくれました。
5ヵ月の女の子。元気いっぱいの可愛い子ちゃん(๑´ڡ`๑)
りんちゃん遊んでくれてありがとう♥

new_CIMG4266.jpg

最後は湯布院の街をお散歩して帰りました。
今度はおまめも泊まれる温泉旅行に行きたいなーー

おまめが吠えたーおまめが吠えたー!ポチお願いします♥
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

スポンサーサイト

コメント

  • 2012/10/14 (Sun) 06:24
    かわいすぎ

    すごいおまめちゃん頑張って戦ってますね。
    その姿がすごい可愛すぎです。
    そして相手の子に全く伝わってない感じが、
    またたまらないです。

    chiriku #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 14:18

    あーもう♡
    おまめラブ♡
    おまめもてあそばれてる♡
    からの必至!!!!!!!
    湯布院いいですねぇ(^o^)/

    かめちゃん #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 16:17
    No title

    おまめちゃん、吠え方も可愛い^m^

    うちのクックはいつの間にか野太い声になりました。。

    チーズとイモは買ってもらえましたか~(^^♪

    ぼん #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 18:05
    Re: かわいすぎ

    chirikuさん

    かなりのへっぴり腰で頑張ってます!(笑)
    可愛すぎー!ありがとうございますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    そうなんですよ全く伝わってなかった(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 18:06
    Re: タイトルなし

    かめちゃんさん

    ラブ!ラブ!!!
    いやったーーー!!
    弄ばれすぎて必死になったけど、
    でもやっぱり駄目だったよーー
    湯布院良い所だよーーー♡(´^ิ∀^ิ`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 18:07
    Re: No title

    ぼんさん

    ワンコ相手だとこんなふうに吠えるのかと、
    ちょっと驚きましたー(゚∀゚)
    あぁーチャイムの音には結構野太い声で吠えますよー!

    チーズといも・・私だけ・・・おろろ

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 20:55
    No title

    30を超えてからの。。。
    分かります!とっても同意です(o・ω´・o)b
    あらがいましょう☆

    おまめちゃん、吠え方が可愛いけど
    頑張ってるぅv(・v・〃)
    湯布院ガーデンホテルは、看板犬が沢山いるのね?
    私が行った時は、屋久島犬のカッコいい女の子がいましたよ♪

    kafer #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 21:35
    No title

    えーと、えーと…年の話はやめよーう!(笑)

    まめたんが吠えとるーΣ(゚Д゚;)アラマッ
    まめたんって吠えるって印象ないからなぁ。
    これは貴重っ!
    でも、逃げてるの可愛いねぇ(* ̄m ̄)

    今日はありがとうございましたヽ(o・ω・o)ノ♪
    みんなで行ったらすんごくたのしい!
    海ではしゃぐまめたんが激カワでした(* ̄m ̄)

    和樹 #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 22:50
    No title

    おまめちゃん、可愛い声で鳴くのね~
    MAYのほうが男前な声だわ(ー_ー)!!

    それにしても、おまめちゃん勇敢☆
    頑張っている姿、可愛いですね♪

    *hinasou* #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 23:14
    Re: No title

    kaferさん

    30超えたらやばいですねー
    皆が言ってた意味がよくわかった!って感じです。
    おろろ( ;゚; ౪ ;゚;)

    頑張ってますよねー完全に負けてるけど(●´*v*`):;*.':;
    ほんと気だけ強いけど結局弱いっていう(笑)
    あー!看板犬、あと1匹いたんですけどすっごくカッコイイ感じの子でした。
    室内にいたような気がしますーー(*´⋖⋗`*)

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 23:16
    Re: No title

    和樹さん

    そうだね、そうしよう!!(笑)

    ねー一生懸命吠えてるでしょーーー
    基本吠えないんですけどこの時ばかりは吠えた(笑)
    チャイムの音にはうるさいですよーー!

    こちらこそー!!
    楽しかったですねヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ
    皆それぞれ楽しそうでよかったーー♥

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 23:17
    Re: No title

    *hinasou*さん

    ワンコに対してはこういう感じみたいですー
    普通はキャ!って感じかなー(笑)
    でもチャイムの音にはすっごい吠える!!

    うふふーありがとうございますーー( ´ސު`)うぅぅうううん♡

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/14 (Sun) 23:21
    No title

    老化・・・老化ねぇ。もっと実感するよぅ。うふふぅ。
    ぃらっしゃーい。

    吠えてるおまめちゃん、今までと印象が違う!
    でも、吠え方がとってもキュート❤
    おしゃべりしてるみたいですね~。

    おまめちゃん、一生懸命走って速いけど、やっぱり追いつかれちゃうね~。
    こうたもランで大脱走しても、悲しいかな所詮チワワの猛ダッシュ・・・。
    捕まっちゃうんだよねぇ。

    rieir.s #O4mfEN5Y | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 12:51
    Re: No title

    rieir.sさん

    年々若々しくなってる人って何してんでしょうね?
    教えてほしいですよね!

    でしょー新境地開拓しちゃったてへへー
    おしゃべり!!「いや!いやって!来んでって!好かんて!」
    みたいな感じかなーー

    ビビりながら走ると余計追いつかれがちになりますねー(笑)
    確かに・・チワワだけで見ると速くても、
    他のワンコからしたら所詮のレベル・・(●´*v*`):;*.':;

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 12:52
    No title

    おまめさん、サッカーボールを追いかけるのと同じ声だね(^o^)
    うちの二匹に比べたら可愛い声だわ(´▽`人)
    テンションMAXガールは遊び方が上手ですねー
    男の子と違って手加減してくれてるような気がします。

    昨日はお疲れ様でしたー
    おばかな夫婦にお付き合い頂いてありがとうございましたm(_ _)m

    老化ね…私ぐらいになると内臓や脳の老化も激しくなりますよ(「ఠωఠ)「

    こてまま #- | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 13:06
    Re: No title

    こてままさん

    あぁぁぁーー!
    サッカーボール追っかけながらガゥゥウって言いよったー!
    りんちゃんはまだ5ヵ月で元気いっぱい、
    確かに手加減してくれてたと思いますーー(*´⋖⋗`*)いい子♥

    お疲れさまでしたーー!!!
    いや、馬鹿でいうと負けてないかと・・(笑)

    あ、大丈夫!内臓やら頭はもう既に腐ってるので(☝ ՞ਊ ՞)☝

    よめげる #- | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 19:55
    No title

    きゃー!!
    おまめちゃん、なんてかわいいのぉ~♪
    必死で逃げてる姿がかわいすぎるぅ!!

    でも、一所懸命頑張ってますね!
    ウチならきっと、ガウガウいっちゃいそう。。

    kaoruko #- | URL | 編集
  • 2012/10/15 (Mon) 20:50
    Re: No title

    kaorukoさん

    可愛いですかーやっぴっぴーー!!
    ありがとうございますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ

    逃げてもダメだったから吠えてみたんでしょうね・・
    でも勝手がわからずこういう感じに(笑)

    よめげる #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

